2023 年の 5 つの最高の球技、とてもエキサイティングです!

ボールゲーム

エキサイティングなボールゲームは、楽しく中毒性のあるゲームプレイを提供します。 2023 年には、エキサイティングなサッカー ゲームが数多く開催されます。

サッカーには、ほぼ世界中に非常に多くのファンがいることは誰もが知っています。したがって、ゲーム開発者が誰でもプレイできる球技ゲームを作成しても驚かないでください。

現在、男の子がプレイしなければならない最高のボールゲームがたくさんあり、友達とプレイするとさらにエキサイティングになります.

今回は、2023年にAndroidまたはiOSでプレイできるサッカーゲームのリストをレビューします.どう思いますか?

また読む: 最新のPrime Gaming FIFA 23を入手する方法

2023 年のベスト ボール ゲーム

2023年に推奨される最高のボールゲームがいくつかあります.

このゲームは、Android と iOS で利用できるため、さまざまなスマートフォン デバイスでプレイできます。

だから、HPユーザー アンドロイド または iPhone でこのゲームをダウンロードしてすぐにプレイできます。

リストは次のとおりです。

FIFA モバイル

FIFA モバイル ボール ゲーム (1)
FIFA Mobile (出典: EA)

2016 年にエレクトロニック アーツ (EA) によって開発されたゲームは、ゲーマーにプレイさせることに成功しました。 FIFA モバイル これは、マルチプレイヤーまたはシングルプレイヤーでプレイできます。

FIFA Mobile では、すべてのプレイヤーが Christian Pulisic、Kylian Mbappé、Vinicius Jr. などの有名なサッカー選手を選択できます。もちろん、リバプール、ユベントス、レアル マドリードなどのお気に入りのチームを選択することもできます。

ここでサッカーチームを作ることもできます FIFA 携帯も!さらに、できるだけ多くのゴールを決めれば、より高いレベルにレベルアップできます。

スコア! 2023 年のヒーロー

ボール ゲーム (2)
スコア!ヒーロー 2023 (出典: Google PlayStore)

2021 年に First Touch Games Ltd によって開発されたボール ゲームは、男の子がプレイするのに非常に人気があります。

ボールを蹴る、ゴールを決める、パスする、ボールを振るなど、サッカー選手が通常行うことで、本物のサッカー選手のように感じることができます。

の上 スコア!ヒーローズ 2023年には、可能な限り魅力的にデザインできるかなりユニークなフィールドビューとキャラクターの外観があります.

フットボールマネージャー 2022

ボール ゲーム (3)
フットボール マネージャー 2022 (出典: フットボール マネージャー)

SEGA が発行するゲームの 1 つは、常にゲーマーの注目を集めることができます。たとえば、ファンを失うことのないソニック ダッシュというゲームは、今度はフットボール マネージャー 2022 の番です。

このワンボールゲームは、プレイヤーがサッカーチャンピオンシップに勝つためにサッカークラブを管理しなければならないというコンセプトを持っています。

ここで興味深いのは、このゲームをさらにエキサイティングにする超大型の完全なプレーヤー キャラクターを使用した若いスカウト機能を提供することです。

もちろん、プレイヤーはチームによって実行される戦略を計画することもできます。それとは別に、プレミアリーグからサードカーストまで、使用するチームを選択できます。

プロエボリューションサッカー (PES) 2019

ウイイレ2019
プロエボリューション サッカー 2019 (出典: Youtube/eFootball)

最も興味深く必須のボール ゲームの 1 つは、Pro Evolution Soccer 2019 または PES.

ゲーム これは Unreal Engine 4 でサポートされており、最高のビジュアルを表示し、プレイヤーはローカル マッチを使用して一緒にプレイできます。

このゲームは、世界中の他のプレイヤーとプレイできるオンライン対戦機能を備えているため、非常にやりがいがあります。

プレーヤーとして、対戦相手を打ち負かすためにサッカーの試合で最高のスキルを示さなければなりません。

ドリームリーグサッカー 2023

ドリームリーグサッカー
ドリーム リーグ サッカー (出典: BlueStacks)

このドリーム リーグ サッカー ゲームでは、ロゴ、チーム名、ジャージのデザインを決定できるようにするなど、チームを構築するために実行しなければならないミッションがあります。

それとは別に、このボールゲームでは、各プレーヤーとボールチームの能力を向上させることができます。

First Touch Games によって作成されたこのゲームの使命は、最下位のカーストから始めて上位の部門に入ることができるようにすることです。ゲーマーがプレイするのに十分エキサイティングです。

また読む: PC、PS5、XboxでPES 2022をダウンロードする方法

以上が、2023 年にプレイしなければならない 5 つの球技です。どのゲームをプレイしますか?

忘れないでください、安くて速いトップアップゲームはでのみ VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!