ダイヤモンドの準備、スキン コレクター イーディス 2024 年 4 月 3 日リリース

スキンコレクター イーディス・レッド・バスティオン

今週はスキンコレクター・イーディス「レッドバスティオン」がリリースされます。ロールを持つユーザーの場合 タンク/マークスマン この特別なスキンを手に入れる機会をお見逃しなく。 

スキンはその名の通り、 エディス 「レッドバスティオン」は、和の装飾を加えた赤です。見た目も非常に魅力的なスキンですが、スキルへの影響はどうなのでしょうか? 

イーディスの肌が気になり、安く手に入れたい方。詳細については、この記事を最後まで読んでください。

また読む: シーズンごとの Hanabi Mobile Legends スキンのリスト

イーディス コレクター スキン 2024 年 4 月 3 日にリリース

スキンコレクターのイーディスのワンスキル効果
出典: YouTube モバイル レジェンド

Edith のスキンは Moonton によってローカルサーバーでリリースされます モバイルレジェンド このイベントは2024年4月24日水曜日まで続きます。 

それで、スキンコレクターイーディスを入手するには グランドコレクションイベントに参加する必要があります。後ほどこのイベントでガチャを行うためにダイヤを用意する必要があります。

イーディスのスキン「レッドバスティオン」は、現在のモバイルレジェンドゲームのトップレベルのスキンの1つであると言えます。

この新しいスキンは、その魅力的な外観に加えて、イーディスが発動する攻撃効果も基本スキンとは異なります。

特にイーディスが使用する場合 アースシャッタスキル、イーディスが敵を空中に飛ばすときに地面を割る効果は、それ自体が魅力です。

このスキンの魅力はそれだけではなく、イーディスがアルティメットスキル「レッドバスティオン」を発動すると、攻撃効果はさらに驚くべきものになります。 

天罰を受けた敵は黄色い土の塊に囲まれます。この形態では、イーディスの攻撃は e の攻撃と非常に似たものになります。アートベンダー 漫画『アバター』のトフ・ベイフォンより。

イーディスユーザーであってもなくても、グランドコレクションイベントには参加する必要があります。が作成した史上最高のスキン コレクターを入手する機会をお見逃しなく ムーントン.

また読む: 2024 年に最も人気のあるモバイル MMORPG ゲーム

イーディスのレッドバスティオンスキンの外観

出典: YouTube/MLBB

Skin Red Bastion でのイーディスの外観は、赤と金色の伝統的な日本の衣装を着ているように見えます。 

一方、イーディスの鎧であるファイラックスは、アニメ「ナルト」で大蛇丸が通常使用するものと同じような大きなロープで装飾されているように見えます。 

それはさておき、典型的な日本の寺院に似た肌の背景がさらに鮮明にしています。 同時にリリースされた他のヒーロースキンの中で、スキンコレクターエディス「レッドバスティオン」が最高です。 

真っ赤な外観を持つイーディスのファイラックス アーマーは、強力かつ神秘的に見えます。 

このスキンのイーディスの攻撃によって生み出される視覚効果により、「レッド バスティオン」は今シーズンの最高のスキン コレクターの 1 つとなっています。 

イーディスの赤い攻撃エフェクトは熱く危険な印象を与えます。

イーディスのスキン「レッドバスティオン」は、典型的な日本の神の外観とクールで強力なスキル効果を提供します。 

このスキンには、日本の神と伝説の戦士という 2 つの異なる興味深いテーマが付属しています。このスキンの外観は非常に詳細で美しく、クールで強力なスキル効果を備えています。

また読む: 壊れても遊び続けられる格安Steamゲーム5選!

スキンコレクターイーディスの最安値

イーディススキンコレクターのアルティメットスキル効果
出典: YouTube モバイル レジェンド

このスキン コレクターを入手するには、少なくとも 3000 ~ 6000 MLBB ダイヤモンドが必要です。 取り出すダイヤモンドの数が少ないか多いかは、引くときの運次第です。

ダイヤを獲得したら、すぐにグランドコレクションプールで引くことができます。

コレクター イーディス スキンを入手するには、生ドローを 36 回行う必要がある場合があります。

1回引くには125個のダイヤが必要なので、36回引くには約4500個のダイヤを用意する必要があります。

最低価格と迅速なプロセスでダイヤモンドを入手するため。 Mobile Legends ダイヤモンドは VCGamers マーケットプレイスで購入できます。

イーディス コレクター「レッド バスティオン」スキンを手に入れるチャンスをお見逃しなく。 2024 年 4 月 3 日より、このスキン コレクターを購入できるようになります。 

したがって、VCGamers マーケットプレイスで MLBB ダイヤモンドを購入する方法がわからない方は、以下のチュートリアルをお読みください。 

  1. アカウントにサインイン VCGamers マーケットプレイス;
  2. 「モバイルレジェンド」をクリックします。
  3. ダイヤモンドを選択してください。
  4. 支払い方法を選択します。
  5. ユーザー ID とゾーン ID を入力します。
  6. 支払いを行うと、製品があなたのアカウントに送られます。

安いだけでなく、短時間でダイヤモンドを入手できます。 VCGamers は購入者にとって簡単なエクスプレス機能とインスタント機能を提供するためです。 

とにかく、この最新のイーディススキンを入手する機会をお見逃しなく。 

さあ、ダイヤモンドを手に入れて、スキン コレクター イーディス「レッド バスティオン」を手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!