ゾンビ襲来FFモードの遊び方、絶対Booyah Bro!

これが知っておくべきFFミニマムダメージの意味

モードの遊び方がまだわからない場合 ゾンビ襲来FF、この記事を最後まで聞くことができます。実装することでBooyahが確実に手に入ります。

2022 年 4 月 26 日の時点で、Garena は、プレイできる新しいモード、つまり Zombie Invasion FF モードをリリースしたばかりです。このモードでは、マップ全体に散らばるゾンビの爆発の中で生き残る必要があります。

お互いに戦うだけでなく、ゲーム内で破壊できるゾンビの追跡から生き残る必要があります。というわけで、ゾンビ襲来FFモードの遊び方のコツが知りたい人は以下の記事をチェック!

ゾンビ襲来FFの遊び方のコツ

最後に、待望の Zombie Invasion FF モードが Free Fire に戻ります。 Killing Zombies は最もエキサイティングなゲーム体験となり、この Zombie Invasion モードを忘れられないものにしています。

深く遊ぶ バトルロワイヤルモード 巨大なマップとゾンビとの戦いは、決して速いゲームではありません。ゾンビ侵略モードをプレイしたいビシジャーの友人のために、ビシジャーの友人が使用できるヒントを紹介します。

あなたは常に動く必要があります

ゾンビ襲来FF
シロウ

Zombie Invasion FF モードをプレイするときに必要な最初のヒントは、移動することです。ノーマルモードでロッキング技が使えれば、このモードではこの技は使えない。

それは、ゾンビがあなたを追いかけてダメージを与えるからです。そのため、周囲のゾンビに捕まらないように、常に行動することをお勧めします。

適切なスキル アップグレードを選択する

ゾンビ襲来FF
DJアロク

モードで提供される機能の 1 つ ゾンビ襲来FF 取得できるスキルの増加です。自分のスキルを向上させるには、まずゲームでレベルアップする必要があります。

より高いレベルに到達するたびに、スキルを向上させる機会が得られます。アップグレードできるスキルはさまざまなので、自分のプレイ スタイルに合わせて調整してください。

このゾンビ侵略モードでは、より高いレベルに進むたびに異なるキャラクター スキルを選択できます。 Vicigers Friends ゲームに一致するキャラクター スキルを選択できるようになりました。スカイラー、イオタ、アルバロ、アンドリューのどちらに慣れていますか?

ゾンビ侵略モードのミッションダメージは、ゾンビと敵にとってはチェスです。ただし、このミッションを完了したい場合は、ゾンビのダメージに集中することしかできません。

これは、このモードのゾンビが通常の敵よりも多く遭遇できるためです。スターティングアイランドと同じように、スキル「ゾンビに高い武器ダメージ」を選択できます。

ゾンビを倒して EXP を増やす

ゾンビ襲来FF
ジェイ

さて、前述の通り、ゾンビ襲来FFモードで強化できるスキルがあります。スキルを向上させるには、まずレベルアップする必要があります。

レベルを上げるには、敵やゾンビを倒すことで達成できます。このタイプの武器には痛みを伴うダメージがあるため、ショットガンを使用してゾンビを殺すことができます。

ゾンビ侵略モードではゾンビが攻撃できるので、ゲームがさらに盛り上がります。また、すべてのゾンビが最小限のダメージで一口で攻撃するわけではなく、毒を放出してHPを大幅に減少させるゾンビもいます。これは、ゾンビと戦っている間、距離を保つことができることを意味します。

ゾンビを攻撃している間に敵に遭遇することは珍しくありません。このような状況では、敵と戦ってもリソースが破壊されるだけであり、結果として生じるダメージはゾンビと戦った場合と同じではないため、バディ ビシガーを避ける方がよいからです。

使用車両

ゾンビ襲来FF
敵を追え

Zombie Invasion FF モードで勝つためのもう 1 つのヒントは、車を使用することです。なぜ車を使うのですか?先ほど説明したように、いたるところにゾンビがたくさんいるからです。最も用途の広い Free Fire を、移動だけでなく運転にも使用できるようになりました。

ミーシャのMETAは、このゾンビ襲来FFモードを使うのにぴったりだと言えます。私たちが知っているように、ミーシャは車のように運転速度を上げ、受けるダメージを減らす能力を持つ最高のキャラクターの1つです.

また読む: MAC-10 Free Fire を使用したプロ プレーヤーのトリック、猛烈な仲間!

ゾンビを殺すことに集中しないでください

ゾンビ襲来FF
FF

Zombie Invasion FF モードで勝ちたい人への最後のヒントは、ゾンビを倒すことに集中しすぎないことです。覚えて!あなたの周りにはまだ他のプレイヤーがいて、あなたを倒す準備ができています。

常に警戒し、ゾンビを殺すことに集中しないようにしてください。このゾンビ侵略モードで勝ちたい場合は、動き続けることを強くお勧めします。

Zombie Invasion FF モードをプレイする目的は、Booyah だけでなく、存在するすべてのゾンビを殺すことでもありません。ただし、勝つという同じ目標のために、多くの敵と戦わなければなりません。ただし、Buddy Booyah はゾンビとの戦いだけでなく、既存の敵との戦いにも焦点を当てます。

Viciger の友人は、ゾンビを倒すことでより多くの窃盗を得ることができます。最初から、カタナは最も弱いゾンビを倒して武器を手に入れることができます.

そのため、敵でいっぱいのエリアに降りる必要がなくなりました。ゾンビから大きなダメージを与えることに集中できないことは別として、Vicigers の友人ももちろん長い時間がかかる敵と戦うからです。

また読む: これらはペットフラッシュFFに最も適したキャラクターです

というわけで、上記はゾンビインベイジョン FF モードをプレイする際に使用できるヒントです。フリー ファイア ダイヤモンドを補充したい場合は、VCGamers ですぐにフリー ファイア ダイヤモンドを補充できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!