Mobile Legend 2022 のベスト Aldous ゲームプレイのヒント

ゲームオルダス

この投稿をチェックして、最高の Aldous ゲームプレイのヒントを確認してください。 モバイルレジェンド 2022. 思いっきり遊べますよ、仲間!

基本攻撃が強化されているため、HPが満タンの敵を一撃で簡単に破壊できます。ただし、ヒーローを最大限に活用するには、マップをよく理解する必要があります。 

Aldous のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Aldous Mobile Legends のゲームプレイ ガイドでは、序盤、中盤、終盤のゲームに最適なゲーム プランを紹介しています。

ゲームプレイ オルダス MLBB

ゲーム序盤

ゲームオルダス
ゲーム序盤

Aldous のゲームプレイは、ゲームの序盤のレーニング フェーズではほとんどの敵ファイターに比べて比較的弱いため、ジャングラーであろうと経験豊富なレーナーであろうと、このフェーズではファーミングが重要であるため、安全にプレイし、攻撃的でないようにする必要があります。ゲーム。

誰かがジャングルにいる場合は、チームの森を回っているときに出くわすすべてのクリープやミニオンを優先する必要があります。これは、スタック サイズを増やすために必要だからです。

彼がExpレーナーとしてプレイされている場合、彼のスキルは最初は多くのマナを消費するため、積極的にプレイしないようにしてください。

したがって、特にミニオンやクリープを掃除するために、スキルを保存して優先順位を付けます。また、最初のスキルの基本攻撃を使用して、敵のターゲットを最後に攻撃し、追加のスタックを追加して、パッシブから得られる追加の耐久性だけでなく、ダメージを増加させることも忘れないでください.次のスキル コンボを実行して、戦場でアドバンテージを得ることもできます。

  • スキル1(基本攻撃強化)+スキル2+スキル1(基本攻撃強化)

Aldous は Mobile Legends のファイター ヒーローであり、多くのマナを浪費します。そのため、最適なマナを補充するために Recall ボタンを押すことなくスタックをより速く収集できるように、適切な構成が必要です。

最初に購入するのはマジック ネックレスです。このアイテムは堕落したマナを増やすために使用されるため、マナを補充するためにリコール ボタンを押す必要はありません。

他の人は、動きを速くしてブームにするために運動アイテムを購入するだけです.アイテムの動きを購入した後、エンドレス バトルを購入するだけでマジック ネックレスを購入し続けることができます。エンドレス バトルはオルダスの基本攻撃を強化し、再生成してクールダウン短縮を増加させます。

ゲーム中盤

ゲームオルダス
ゲーム中盤

このレーニング フェーズで、オルダスのゲームプレイは他のヒーローよりも優れたパフォーマンスを発揮し始めます。ソウル スティールのスタックが 100 スタックに達すると、このヒーローは、マークスマン、メイジ、暗殺者などの HP のスクイーズ ターゲットを 1 ~ 2 回のヒットで非常に簡単に溶かすことができるようになるからです。

また、レベル 4 に到達し、彼女の ult のロックを解除した後は、逃げるドット ライフの敵を追いかけて殺すのが非常に簡単になります。

したがって、アルダスのアルティメット アビリティをアンロックするときは、これらに注意を払う必要があります。アルダスのアルティメット アビリティが HP が低いなどの理由でタレットに潜る場合は、脱出能力や機動性が低い滑らかな MM またはメイジ ヒーローを優先します。殴って殺すことにストレスを感じないからです。

彼のアルティメット アビリティを使用して、クラウド コントロール アビリティが高いドット ライフ ヒーローをターゲットにしないでください (例: ヴァリル、ベール、および ルビーなど) タレットにいる間は、タレットを離れる際に不必要な遅延が発生する可能性があるためです。

また、タワーにいる間は、機動力の高いヒーローや無敵スキルを持つヒーローをターゲットにしないでください (HP が非常に低い場合を除きます)。そのようなヒーローの例としては、ランスロットとベネデッタがあります。 

最後に、CC スキルを持つチームメイトがいるときは、スクイーズ ドット ライフ ヒーローをターゲットにしないでください。安全にプレイし、不必要な死を回避することが、ゲームのこのフェーズで生き残るための鍵となります。

山を簡単に集めるには、山を回転させるか、別の場所に移動する必要があります。ローミングは、より多くのミニオンとクレップが倒されるにつれて、より多くのスタックを収集します。

では、ローミングを適切に行うにはどうすればよいでしょうか。ガードによって守られている路地が敵の攻撃から安全な場合にのみローミングできます。ミッドレーン エリアを歩くだけで多くのスタックを収集できます。

ローミング中の主な目標は、条件が許せばミニオン、クレップス、タートルを殺すことです。相手を追い越さないように、通過するときはミニマップに注意して注意を払うことを忘れないでください。 

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト Zhask ゲームプレイのヒント

ゲーム後半

ゲームオルダス
ゲーム後半

彼のビルドのほとんどを完了し、ソウル スティールの高いスタックを達成したこのヒーローは、防御アイテムのビルドであってもファイターやタンクを含むほとんどの敵のターゲットを殺すことができるため、考慮すべき巨大な力です。 

したがって、彼とうまく進めるには、敵のヒーローをギャンクし、メインのダメージディーラーを優先してチームの勝利を保証する必要があります.

Aldous スタックの数は 500 スタックまで増加し続ける可能性がありますが、150 スタックと 2 つの攻撃アイテムだけで、Aldous のダメージは、他の戦闘機との 1in1 デュエル時に相手のメイン キャラクターを殺すのに十分であることに注意してください。

ただし、忙しすぎて戦いを続けるべきではありません。最大 500 スタックを集めることに集中してください。ただ、150 スタックと 2 つの攻撃アイテムがあれば、戦闘でチームを助けなければなりません。

ランク付けされたプレイに最適なこのヒーローは、現在のメタにとって間違いなく良い選択です.これらの Aldous ゲームプレイのヒントは、Mobile Legends で彼と簡単に勝利するためのガイドとなるでしょう。

また読む: Mobile Legends 2022の最高のファニーゲームプレイのヒント

今日の Aldous Mobile Legends のゲームプレイのヒントは以上です。他の方法で使用した方がよいでしょうか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!