ランクマッチFF 2022年5月版 最強キャラ5選

ff引き換えコード

FFランクマッチでは、2022年5月版のベスト5キャラクターを使用できます。

新しいシーズン、シーズン 48 が始まります フリーファイア 2022 年 5 月 1 日、日曜日。ここで、プレイヤーのレーティングがリセットされました。したがって、通常のゲーマーは、現在のシーズンが終了する前に、できるだけ早くランクアップしたいと考えています。

バトルロワイヤルゲームでは、多くのキャラクターを使用してランキングを上げることができます。 FFランクマッチで好成績を収めるためのベスト5を紹介します。

最多キャラランクマッチFF

DJアロク

ランクマッチFF
DJアロク

ランクマッチFFの最強キャラは DJアロク。 DJ Alok は Free Fire で最もレアなキャラクターの 1 つで、一度も作り直されたことはありません。彼は、クールダウンが 45 秒のドロップ ザ ビート能力を持つダイナミックなキャラクターです。

Alok は 5 メートルのオーラを使用して、プレイヤーの移動速度と走行速度を 10% 向上させることができます。オーラのチームメイトも、5 秒間、毎秒 5 HP ブーストされます。

DJ Alokは、Free Fireの強力なキャラクターのすべてのリストを作成するキャラクターの1人であり、そのため、彼がこのリストに含まれていることはまったく驚くべきことではありません.開発者は、時間の経過とともにスキルを失ったにもかかわらず、圧倒的な地位を維持しています.

アロクの人気の理由は、5メートルのオーラを放つ能力「ドロップ・ザ・ビート」にあります。オーラは 5 秒間キャラクターの周りを回転し、毎秒 5 HP 回復します。チームメイトがオーラに入ると、移動速度が 10% 増加します。

スカイラー

ランクマッチFF
スカイラー

ランクマッチの次善のキャラは スカイラー. Skyler は、60 秒のクールダウンを持つ能力、Riptide Rhythm を持つもう 1 つの強力なアクティブ キャラクターです。一度に複数のグルーの壁を破壊できる唯一のキャラクターであり、彼はゲームのお気に入りの 1 つです。

音波を使用して、スカイラーは 50 メートル以内に 5 つのグルー ウォールを破壊できます。プレイヤーがグルーウォールを展開するたびに、彼の HP も 4 増加します。

スカイラーは、ラッシュと防御の両方で彼の能力を使用できるため、ランク付けされたモードに最適です。彼の能力 Riptide Rhythm がアクティブになると、50 メートル以内に最大 5 つの gloo 壁に即座にダメージを与えることができます。

また、Gloo Wall を展開するたびに HP 回復に Skyler を使用することもできます。 HP の再生は 4 ポイントから始まり、プレイヤーが追加の Gloo Wall を使用するたびに増加します。

スカイラーの能力は、基本レベルでまともな 60 秒の CD を提供し、プレイヤーはアップグレードでさらにそれを進めることができます. HP の範囲と回復も、レベル 6 で 100 メートルと 9 ポイントに増加しました。

K

ランクマッチFF
K

KはEPの変換と回復を助ける多用途のフリーファイアキャラクターで、2つのクールダウン切り替えモードは3秒になります。アクティブ キャラクターのマスター オブ オール アビリティを使用すると、プレイヤーの最大 EP が 50 増加します。

心理モードでは、2.2 秒ごとに 3 EP 回復します (最大 150 EP まで)。一方、柔術モードは、プレイヤーとそのチームの EP 変換率を高めます。

キャプテン ブーヤとして知られる K は、Free Fire で過小評価されている最高のキャラクターの 1 人です。彼の並外れた能力 Master of All は追加の最大 EP を提供し、ランク モードで他のプレイヤーよりも大きなアドバンテージを提供します。

一方、プレーヤーは、柔術と心理学の K 能力を持つ 2 つのモードも利用できます。前者は連合国 EP のコンバージョン率を 5 倍に高めます。後者は 3 秒ごとに 2 EP 回復し、プレイヤーの最大 150 EP まで回復します。

K はこのリストのトップであり、彼の最近のバフにより、このキャラクターはゲームで優れた選択肢になりました。 Master of All アビリティは、プレイヤーの最大 EP を 50 増加させます。

また読む: 2022年4月の最も人気のあるベストFFキャラクター5人

A124

ランクマッチFF
A124

FFで次にランクマッチで使えるキャラはA124です。 OB33のアップデートでA124の能力が作り直された後、彼は以前とはまったく異なるキャラクターになりました.彼のスリル オブ バトル アビリティは 20 秒持続し、クールダウンは 100 秒になりました。

クールダウン時間は長いですが、敵を無力化できる唯一のアクティブ アビリティは大きな助けになります。

A124 から放射される 8 メートルの電磁波は、敵のスキルと相互作用のカウントダウンを妨害する可能性があります。

カペラ

ランクマッチFF
カペラ

カペラは 2022 年 5 月の FF ランクマッチの最後のキャラクターです。彼女のヒーリングソング能力は、デュエルやスクワッドランキングマッチの場合の資産です.

彼女の能力は、回復アイテムと回復スキルの効果をそれぞれ 10% 増加させることができます。また、ノックダウンされた味方からの HP 損失を 20% 軽減することができます。

また読む: 2022年5月の推しランクのFF MAXキャラの組み合わせ

したがって、まだ研磨を開始していないプレーヤーは、シートベルトを締める必要があります。ヒロイックのようなより高い層に到達するには、優れたスキルと強力なゲーム内能力を組み合わせる必要があるため、まともなキャラクターを獲得することにも集中する必要があります.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!