聞く!セレナがシーズン23で禁止された5つの理由

セレナが禁止された理由

セレナがランク戦で禁止されたのには理由があります。セレナには十分な攻撃性があり、敵のジャングラーにとっては難しいからです。セレナはいつでもどこでも罠を仕掛けて敵を追跡できるからです。このヒーローは最も致命的なオプションの 1 つになる可能性があり、MPL のような大規模なトーナメントでは依然として禁止されることが多いため、セレナを考慮に入れる必要があります。

モバイルレジェンド バンバン は、5 対 5 でプレイされる高速かつ正確な戦略的 MOBA ゲームです。

ただし、セレナには独自の弱点もあります。知っておくべきセレナの弱点はこちら!

セレナの弱点

セレナが禁止された理由
セレナの弱点

セレナの弱点は、マナの使用、制御が難しいヒーロー、および薄い血に由来します。セレナからの使用は非常に無駄であり、通常、そのコストはトラップを作成するために必要であり、矢自体は230マナコストに達する可能性があります.

残りは、Clock Of Destiny などのアイテムを使用するか、Books を使用して克服できます。

薄血もセレナの弱点の1つです。セレナは間違いなく現在のランキングで高いダメージのために禁止されている理由ですが、高いダメージに加えて、セレナは血が非常に薄いので、すでにアサシンユーザーまたはマークスマンユーザーを作成している場合は間違いなくセレナを簡単に即死させる。

そして最後の弱点は、このヒーローをコントロールするのが難しいことです。矢を敵に当てるには高い集中力が必要です。あなたは、一列に並んでいなければならない地図とマクロまたはミクロを読むことができなければなりません。ここでのゲームセンスは本当に必要です。さらにワイルドな方向のスキームに頼ることができます.

セレナがシーズン23で禁止された5つの理由

セレナ
セレナ

セレナの紆余曲折と彼女が得た弱点を見た後。元の話題に戻らなければならないようです。以下は、セレナがシーズン23で禁止された理由のいくつかです.

高ダメージ

Selena が禁止された最初の理由は、ダメージが高すぎることでした。相手に与えるダメージはかなり痛い。セレナは暗殺者と魔術師タイプの役割です。もちろん、魔法ダメージの組み合わせで、相手の内側と全力でブロックするのは難しいでしょう。これは、Radiant Armro と Athena Shielded を使用して最小限に抑える必要があります。

ただし、セレナのゲームを理解している人は、神聖なグライブを購入して、さらに傷つけることができます.これらのアイテムは、セレナからの矢と組み合わせて非常に同期しているからです.

また読む: 聞く!知っておくべき5ゴールドレーンのヒーローカウンターベアトリクス!

OpenMap

うん!セレナの罠は、待ち伏せやどこにでも隠すことができます。マップハックとして使え、敵の居場所がわかる。もちろん、このトラップにより、プレイヤーやチームはガンクを非常に簡単に行うことができます。そのため、これがセレナが禁止された理由であると言えますが、これは理にかなっています.

特に、薄いマークスマンのヒーローが通常使用するゴールドレーンのヒーローをガンクすることは、セレナがインスタントキルを行うのに非常に有益です.

また読む: Mobile Legends 2022 で最強の Baxia カウンター ヒーロー

モバイル

非常に動きやすいのは、主人公のセレナのイメージです。セレナがこれで禁止された理由は、対戦相手に対する勢いとして使用できます.セレナは、使用できる最高の餌のヒーローの1つとして使用できるため、モバイル。そのためには、敵のヒーローを獲得したときにトラップとスキル 2 を使用しないようにします。

また、モバイルは常に積極的にプレイする必要があるという意味ではありませんが、与えることができる受動的なゲームをより目指すことができます.

また読む: モバイルレジェンド2022での最高のBaxiaゲームプレイのヒント

アジャイル

モバイルヒーローを除けば、セレナは捕まえにくい機敏なヒーローの1人です.彼女は適切な気絶と脱出スキルを持っているので、あなたは間違いなくセレナに直面するのが難しいと感じるでしょう.ヒーローセレナも、到達するのが非常に難しいヒーローの1人になる可能性があります。通常、敵対するヒーローからのバックアップも、このヒーローが機敏である理由の 1 つです。

また読む: 2022 年 3 月のベスト ML タンク ヒーロー 5 人、ハイロスが登場!

ミッドレーナー & ローマー

このヒーローが禁止されることが多い理由の根底にあるのは、セレナのヒーローがミッドレーナーとローマーに同時になれるということです。かなりの高評価と高ダメージも、現在最強のミッドレーナーヒーローとして使える理由の一つかもしれません。

また読む: 最高のモスコフ ML ヒーローの組み合わせ、MLBB の支配者になろう!

結論

セレナが禁止された理由は非常に多様であるため、彼女が禁止されていない場合にこのヒーローに対処する方法は、常にヒーローを最初にターゲットにすることです.セレナの動きを止めて攻撃の流れを読む。このヒーローによく直面する場合、セレナも非常に予測可能だからです。一貫性を保ち、常にジャングラーをガードして、セレナの矢に当たらないようにしましょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!