ゴッド イーター 3 ゲームプレイ、神のように強いモンスターとの戦い

ゴッドイーターズ3

ゴッドイーター3はアクションジャンルのゲームです RPG 2019年にバンダイナムコエンターテインメントから発売された『ゴッドイーター2 レイジバースト』の続編として発売された。

このゲームは、PlayStation 4 および PC ゲーム コンソールでプレイできます。のために作られたバージョン ニンテンドースイッチ テイルズ オブ ヴェスペリアのコラボ衣装2種を発表。

また読む: 1年足らずで閉鎖されたRPG『テイルズ オブ ルミナリア』

ストーリー設定

ゴッドイーター3 ストーリー設定
ゴッドイーター3のストーリー設定 Source: Wanderbots/Youtube

2080年、地球はアラガミによって破壊され、ほとんど侵略されました.さらに悪いことに、触れるものすべてを破壊する疫病がヨーロッパ中に広がっています。

この疫病は、アッシュランドと呼ばれる居住不可能な地域を残し、時間とともに成長し続け、アラガミと一緒に這いました.

かつてゴッドイーターのコマンドー組織があったフェンリルの本部はアッシュに敗れ、前哨基地全体が孤立した.

人間が住める唯一の生息地は、本部周辺の灰の海、すなわち「ポート」と呼ばれる地下施設。フェンリル衛星の跡地に建設された施設。

これにより、アッシュとの戦いに特化し、彼の戦闘能力を高める、新しいタイプのゴッドイーターであるアダプティブ ゴッド イーター (AGE) による防御が提供されます。

ポートは、アッシュランドを乗っ取ろうとするフェンリル組織であるグレイプニル組織の下で団結しています。

一方、クリムゾンクイーンと呼ばれるAGEベースの組織は、アッシュランドに適応する方法を見つけたいグレイプニルの反対です.

アラガミの脅威に加えて、アッシュ ストームは進路上のあらゆるものを破壊するようです。より強いタイプのアラガミであるアッシュボーンを作ることを含みます。

前作と同様に、このゲームはゲームプレイを使用します ハックアンドスラッシュ.プレイヤーは、変身を実行できるゴッドアーク武器を装備します。

あなたの仕事は、アラガミと呼ばれる大型モンスターを狩ることです。モンスターからエネルギーを吸収し「バーストアーツ」を放つゴッドイーターとしてプレイします。

バーストアーツは敵に大ダメージを与えることができる必殺技。また、戦闘中にあなたを助けるために、AIによって制御される他のキャラクターが同行します。

また読む: 幻想水滸伝2のゲームプレイ、今でも楽しい古典的なJRPG!

ゲームプレイゴッドイーター 3

ゲームプレイゴッドイーター 3
ゲームプレイ ゴッドイーター 3. 出典: Steam

他のほとんどの RPG ゲームと同様に、プレイするキャラクターの見た目を調整することもできます。

ゴッドイーター3のキャラクターをカスタマイズ
キャラクターカスタマイズ。出典: Wanderbots/Youtube

このゲームは 4 人のプレイヤーと一緒にプレイでき、最大 8 人のプレイヤーで攻撃ミッションを行うことができます。ゴッド イーター 3 では、このゲームに 3 つの新しいタイプの武器も導入されています。

新ゴッドアークウェポンは「バイティングエッジ」「ヘヴィムーン」、遠距離攻撃兵器「レイガン」の3種。

アラガミとのバトルビジュアル
アラガミとのバトルビジュアル。ソース: 蒸気

バイティング エッジは、すべての武器クラスの中で最も攻撃が速く、ダメージが最も低い 2 組の剣です。

この武器は「グレイブフォーム」に変形し、機動性とスタミナ消費によるダメージを増加させることができます。

ヘヴィムーンは月型の刃で、振るほど速度とダメージが増加する「アックスムーンフォーム」に変化する。

この武器は、重装甲のアラガミに対して非常に効果的です。欠点は、この武器が斧の形になっている間はプレイヤーが動けないことです.

レイガンは、レーザービームを連続して発射できるライフルで、使用時間が長いほどダメージが増加します。

バンダイはまた、空中攻撃、地上攻撃、キャラクターの動きを組み合わせて「バーストアーツ」にすることで、よりエキサイティングな戦闘のための新しいスキルを追加しました.

「ダイブ」の奇襲攻撃により、プレイヤーはさまようアラガミを狩る際に自由な動きを得ることができます。

さらに、「アッシュボーン アラガミ」という名前の新しいアラガミ タイプもゲームに導入されました。 Ashborn Aragami は、God Eater をむさぼり食って破壊した後、「Burst State」に入ることができます。

バースト状態にあるとき、彼らはより多くのダメージを与え、健康を回復する新しい動きを使用します.アッシュボーン アラガミと対峙するときは注意が必要です。

また読む: エルデンリング マルチプレイの遊び方、解説をチェック!

ゴッド イーター 3 のゲームプレイの簡単なレビュー. 全体的に、このゲームはかなり良いレビューを得る. 蒸気 9/10 のスコアで。このゲームをプレイすることに興味がありますか?

でのみ、安くて速くて安全な Steam ウォレットの残高を補充してください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!