クリプトウォレットを簡単に作る方法

デジタルウォレット

もしあなたが取引に興味を持っているなら、 暗号投資、次に、資産を安全に保つために暗号ウォレットを作成する方法も必要です.

一般的なデジタルウォレットとは異なり、 クリプトウォレット 実際には暗号資産を保管していません。代わりに、BTC 資産の送受信に役立つ秘密鍵を保存するだけです。

クリプトウォレットについて

プルーフ オブ ステークのイラスト
クリプトウォレットの作り方。出典:アージェントウォレット

Crypto Wallet は、暗号通貨のユーザーがデジタル資産を保管および取得できるようにするアプリケーションです。

アプリケーションの形で提供されるため、Crypto はスマートフォンやラップトップなどのデジタル デバイスからどこからでも簡単にアクセスできます。サトシ・ナカモトは、2009 年にビットコイン システムを立ち上げたときに、初めて暗号ウォレットを導入しました。

このウォレットまたはウォレットは、暗号資産の保管と転送に使用されますが、他の誰かのウォレット アドレスが必要です。暗号ウォレットには、ウォレットに関するデータと情報も含まれており、それらにアクセスできます。

あらゆる種類のお金がブロックチェーン ネットワーク上にあるため、この暗号ウォレットは実際には暗号通貨を保管しません。ウォレットには、トランザクションの送受信を容易にするために、ブロックチェーンにリンクされた秘密鍵と公開鍵コードもあります。

私たちの暗号取引データはすべてブロックチェーン上にあります。送受信だけでなく、Universal は、発生する可能性のある金額を見つける唯一の会社のようなものであるため、ポートフォリオを交換の変更にリンクすることができます。 

また読む: $VCGトークンをBitMartに入金する方法

クリプトウォレットの作り方

メインネット暗号とは
クリプトウォレットの作り方。出典:Unsplash経由のカンチャナラ

暗号ウォレットの作成方法を知りたい場合は、以下の手順に従ってください。ウォレットを使用できます Blockchain.com 例えば。

Blockchain.com は、最も信頼され人気のあるデジタル ウォレットの 1 つとして知られています。利点の 1 つは、すべての取引で支払われる手数料が低いことです。 blockchain.com で暗号ウォレットを作成する手順は次のとおりです。

  1. 最初のステップとして、Blockchain.com の Web サイトを開き、[ウォレットの作成] ボタンをクリックしてください。
  2. 次に、使用するメールアドレスとパスワードを入力して登録します。データを入力したら、ありがとう、暗号ウォレットができました。
  3. Blockchain.com で登録したメールを確認することを忘れないでください。 

また、ログインできない場合に、ウォレット アカウントを回復するために機能する 12 の短い単語でメール アドレスまたはパスワードを確認して、アカウントを保護することを忘れないでください。 

これは、試すことができるウォレットまたは暗号ウォレットを作成する最も簡単な方法です。 Blockchain.com とは別に、Pintu、Indodax、Coinbase、または Luno アプリケーションも同じ方法で使用できます。

また読む: NGOBRAS: VCGamers は引き続き製品開発を行う

追加情報として、現在VCGamersには暗号トークンがあります VCGトークン Indodax と BitMax で購入できます。このトークンを使用すると、Ransverse で商品を購入できます。

為に VCG トークンの更新 最新の VCGNews をフォローして最新情報を入手してください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!