クリプトは?完全なレビューをチェックしてください!

優れた暗号の基礎

Crypto は、暗号技術を搭載した運用可能なデジタル資産です。たぶん、暗号が何であるかを知らない人がまだいるかもしれません。

最近、インドネシアの暗号資産投資家の数が急速に増加しています。実際、その数は1500万人に達しています。

その後、世界市場に参入するために運用された多くのインドネシアの暗号資産の出現も特徴でした。

近年、インドネシアにはいくつかの中央集権型取引所 (CEX) もあります。その中には Indodax と Tokocrypto があります。

インドネシアでの仮想通貨投資の大規模な発展は、もちろん教育とバランスを取らなければなりません。したがって、この記事では、暗号について説明します。

もちろん、仮想通貨とは何かという疑問は、通常、仮想通貨への投資に興味がある人から生じることを知っています。

あなたがそれを知らないなら、あなたは確かに暗号が何であるかについて興味があります.今回は、クリプトとは何かをおさらいしましょう!

また読む:
コミュニティ トーク VCGamers x IDCRYPTO が正常に実行されます
暗号コインとトークンの違いと価格への影響
聞く!これらは、知っておく必要がある暗号通貨の用語です

暗号はデジタル資産です

"図

クリプトは、仮想トランザクションに使用されるデジタル資産であり、発生するトランザクションを保護するための強力な暗号化が装備されています。

暗号化されているため、偽造することはできません。

資産の売買など、発生するすべてのトランザクションはブロックチェーンに記録されます。

ブロックチェーンは、暗号化に接続されたデジタル データ ストレージまたは銀行として使用される技術です。

ブロックチェーンは台帳として説明されています。どこで、発生するすべてのトランザクションまたは情報が記録され、記録されます。

VCGamersの会長兼共同創設者であるワファ・タフタザニは、「ブロックチェーンのすべての変更はすべての参加者が検証する必要があるため、これを偽造したり騙したりすることはできません。

また読む:
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!
ゆっくりと、しかし確実に、これは $VCG トークン ロードマップです
売れ行き好調、数百の RansVerse Land が 35 分で完売

暗号の歴史と発展

ステーキングとは? - 暗号ホワイトペーパー - 暗号は
フリーピック

数年前と同じくらい人気になる前に、暗号にはかなり長い歴史があります。

アメリカの暗号学者デイビッド・チャウムは、1983 年に e-cash と呼ばれる暗号化電子通貨を使用しました。

その後、David Chaum は 1995 年に Digicash を通じて e-cash を実装しました。

ウィキペディアによると、1996 年に NSA は「ミントの作り方: 匿名電子現金の暗号化」というタイトルの論文を発表しました。

この論文は、暗号通貨システムの概要を提供し、MIT メーリング リストで最初に公開され、その後、1997 年に The American Law Review (Vol. 46、Issue 4) で公開されました。

その後、Wei Dai は 1998 年に「b-money」の説明を発表しました。この説明は、分散型電子現金システムとして特徴付けられています。

次に、Nick Szabo がビットゴールドを生み出しました。ビットゴールドは、ユーザーが暗号的に集約および発行されるソリューションを使用してプルーフ オブ ワーク機能を完了する必要がある電子通貨システムとして説明されています。

これは、ビットコインやそれに続く他の暗号資産と同じです。

その後、再利用可能なプルーフ・オブ・ワーク通貨システムが、Dai と Szabo の作業に続いて Hal Finney によって考案されました。

さらに、2009 年には、ビットコインという最初の分散型暗号資産がサトシ・ナカモトによって発表されました。

このリリースでは、SHA-256 と暗号化ハッシュ関数をプルーフ オブ ワーク スキームとして使用しています。

さらに、Namecoin は 2011 年に設立されました。これは、インターネットの検閲を非常に困難にする分散 DNS を形成する試みとして行われました。

その後、2011 年 10 月に Litecoin がリリースされました。Litecoin は、SHA-256 ハッシュ関数として scrypt を使用する最初の成功した暗号通貨になりました。

その後、Peercoin はプルーフ オブ ワークとプルーフ オブ ステークのハイブリッドを使用する最初の暗号資産になりました。

また読む:
ええ! EIGER アドベンチャーが RansVerse に近日登場
売れ行き好調、3500万のVCGトークンが6時間で完売
万歳!!! $VCG トークンが CertiK 監査に合格

アルトコイン

暗号投資リスク - BNB および BTC 分析 0 暗号は
kipto資産の動きのイラスト。 (出典:Freepik)

アルトコインもレビューします。アルトコインにはいくつかの定義があります。ステファニー・ヤンとポール・ヴィグナからのいくつか。

ステファニーは、アルトコインは代替デジタル通貨であると述べました。後にポール・ヴィグナは、ビットコインの代替としてアルトコインについて説明しました。

どちらも、ウォール・ストリート・ジャーナルで定義を提示しました。

また読む:
RansVerse とその中のアクティビティを理解する
RansVerse で仮想土地を購入する方法
RansVerseとのコラボレーション、SBM ITBの学生はインドネシアで最初のメタバースで学ぶことができます

VCGamersについて

VVCGamersのロゴ
VCGamers

VCGamers は、インドネシアのゲーマー向けの Web 3 エコシステムのパイオニアです。 VCGamers は、2021 年半ばに Venture Capital Global、BEENEXT、Rans Venture が主導する最初のラウンドで、US$260 万または IDR 370 億を調達しました。

地域から生まれ、続いてきた マーケットプレイス、VCGamers は現在、ブロックチェーン技術によってサポートされている $VCG トークンと呼ばれる暗号資産を立ち上げています。

バイナンス スマート チェーンとイーサリアムで動作する $VCG は、プラットフォームやゲームに依存しないソーシャル トレーディング ネットワーク上に構築され、ステーキング トークンと NFT アセットは、既存のインフラストラクチャとコミュニティを通じて広く統合され、接続されているメタバースに利益をもたらします。

それとは別に、$VCG トークンにはすでに多くの機能があります。その中には、$VCG スワップ、$VCG ブリッジ、$VCG ステーキングがあります。

VCG Token は Indodax、BitMart、Pancakeswap、Uniswap に上場しています。気軽に投資を始められます。

 

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!