暗号世界のFUDとは?説明をご覧ください

パンケーキスワップ口座の作り方

もちろん、FUDという言葉は、暗号愛好家によってよく議論されます。しかし、まだ理解していない、知らないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

仮想通貨への投資に対する世間の関心が高まっていることが知られています。注意すべきことは、投資するかどうかを決定する前に、多くのことに注意を払う必要があることです。

同様に、選択され、関連するすべてのリスクを備えた暗号プロジェクトについて理解する.

インドネシアには、暗号資産に投資した人が何千万人もいます。

この数値は、商品先物取引規制庁 (Bappebti) のデータに基づいています。

今回は仮想通貨におけるFUDについて、少しでも投資できるように復習していきます。

FUDは暗号世界の用語です。したがって、それを回避できるように、暗号 FUD とは何かを知る必要があります。

また読む:
暗号コインとトークンの違いと価格への影響
クリプトNFTとは?ここに完全な説明があります
2022年の初心者向けの弱気なときに暗号を投資する方法

暗号世界のFUD

暗号のイラスト - Freepik メッセージ Bappebti - 暗号のホワイトペーパー
暗号のイラスト – Freepik

もちろん、FUD 暗号とは何かを知りたいでしょう。これが必要なのは、暗号資産を見つけてより良い投資ができるようにするためです。

これらの言葉は、暗号コミュニティでの議論でよく出てきます。では、FUD暗号とは何ですか?

もっと見てみましょう!

FUDは、恐怖、不確実性、疑い、または恐怖、不確実性、疑いを表します。

仮想通貨の世界における FUD は、資産の価格を大幅に引き下げるプロパガンダ策略であることが知られています。これらの活動を行う人々はファダーと呼ばれます。

Fudders は、他の投資家に影響を与えて、暗号資産を売却しようとします。

通常、彼らは購入したい暗号プロジェクトに関する悪い情報を共有します。

プロパガンダの影響を受けた多くの暗号資産投資家は、暗号資産を売却することが予想されます。

他の投資家がそれを売るとき、資金提供者は最も安い価格で暗号資産を購入するためにそこにいます.

その後、価格が回復したときに再度販売します。

Fudder は、暗号資産のコミュニティ ソーシャル メディア グループに定期的に登場します。

次に、仮想通貨プロジェクトの悪い点をディスカッション ルームで共有します。

読んだ:
暗号コインとトークンの違いと価格への影響
聞く!これらは、知っておく必要がある暗号通貨の用語です
ビットコインを作ったのは誰?まさかのこの人!

FUDを克服する方法

暗号のホワイトペーパー
暗号のホワイトペーパー

ファダーが彼らのプロパガンダに影響されるのを避けることができます。

それらを回避するためにできることがいくつかあります。

それを避けるために取られる必要があるステップは、研究を行うことです。

投資するときは、常に独自の調査 (DYOR) を行って、選択した暗号プロジェクトを理解してください。

選択したプロジェクトを認識することで、ファダーからの宣伝に簡単に影響を受けることはありません。

それとは別に、選択した暗号プロジェクトについてもよく知ることができます。

調査の結果を使用して、暗号資産への投資でどのステップを選択するかを決定します。

そのため、悪いニュースやファダーからの情報に影響されることはありません。

プロジェクトからデータと事実を探す必要があります。

なぜなら、ファダーによって伝えられた情報が真実ではない可能性があるからです.

次に、選択したプロジェクトに関連する参照を増やします。

したがって、投資する際の知識を増やすことができます。

また、外部からの情報を安易に信じず、プロジェクトの背後にある姿を見てください。

投資することを選択したコインまたは暗号資産からのプロジェクト開発に従うだけでなく。

また読む:
わお! RansVerse の仮想クラスター ランドが IDR 1 億 5000 万で売却されました
RansVerseとのコラボレーション、SBM ITBの学生はインドネシアで最初のメタバースで学ぶことができます
準備してください! RansVerse ランドセールは 2022 年 6 月 30 日に開催されます

VCGamersについて

VVCGamersのロゴ
VCGamers

VCGamers は、インドネシアのゲーマー向けの web-3 エコシステムのパイオニアです。

VCGamers ゲーマーのコミュニティから生まれ、ゲーム プレーヤーのすべてのニーズを満たす市場を構築しました。

さらに、2021 年半ばに BEENEXT と RANS Venture が主導する US$ 260 万または IDR 373 億の初期資金を受け取りました。

ブロックチェーン技術を利用して、2022 年初頭に VCGamers は、 $VCGトークン バイナンス スマート チェーンとイーサリアムで動作します。

VCG トークンは、プラットフォームやゲームに依存しないソーシャル トレーディング ネットワーク上に構築されています。

VCGamers で開始された多くの機能があります。同様に、$VCGステーキングと $VCG スワップ & ブリッジ.

現在、VCG トークンは、インドネシアの最初のメタバースで交換媒体として使用されています。 ランズバース.

RansVerse のすべての経済システムは $VCG を使用します。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!