本界スターレールヒーラーのキャラと優秀な能力一覧

ベストヒーラー本海スターレール

本海スターレール 非常に優れたヒーラーキャラクターが揃っています。作者によれば、現在公開されているキャラクターは非常に満足度が高く、それぞれに利点があるとのこと。

2023 年にリリースされるゲームのヒーラー キャラクターは、Abundance という 1 つのパスに分類されます。

Honkai Star Rail は、1 つのチーム内のキャラクター間の相乗効果や相性を優先するゲームです。

そのため、DPSと他のサポートキャラクターとの相性に合わせてアバンダンスキャラクターの選択も調整する必要があります。 

現在のヒーラー キャラクターで、DPS をサポートするために引いたり構築したりするのに適しているのは誰ですか?

キャラクターの強さを作者が解説します 豊富 キャラクター選択の際に参考にしていただけるよう公開しました。

また読む: 本海スターレールのアセンションスパークル素材ガイド

ベストヒーラーキャラクター ホンカイスターレール

基本的に、Honkai Star Rail ゲームのヒーラーは、それぞれのレアリティ レベルに応じて非常に優れており、さまざまな能力を持っています。

この記事を書いた時点では、Abundance キャラクターは Luocha、Huohuo、Bailu、Natasha、Lynx の 5 人です。

ルオチャ

ルオチャ・HSR
ルオチャ

ルオチャ さまざまなチーム、特に破壊と狩りのパスから DPS を使用するチームで使用できる柔軟なヒーラー キャラクターが含まれます。

著者によると、ヒーラーとして非常に優れているルオチャの能力は、パッシブヒーリングと、一定のスタックに達したときにヒーリングエリアを作成することです。

この回復エリアは、敵に対するすべてのキャラクターの攻撃が、パーティー内のすべてのキャラクターのHPの回復に自動的に変換されることを意味します。

さらに、自分のキャラクターのターン中に攻撃したキャラクターはより大きな回復パーセンテージを獲得します。

Luocha のパッシブ治癒能力は、数ターン休むことでスキル ポイントを使用することなく、HP が最も低い 1 人のキャラクターを回復します。

Luocha のビルドは SPD と ATK 統計にも焦点を当てており、Luocha の HP 回復力は Honkai Impact 3rd の Otto Apocalypse のようなキャラクターが持つ ATK 統計のパーセンテージに基づいて計算されます。

これは、ルオチャが生み出すダメージが他のヒーラーキャラクターよりも大きくなることを意味するため、もちろん有益です。

SPDも優先する必要があるため、ルオチャの攻撃速度が速くなり、パッシブヒーリングスキルの発動が早くなります。

また読む: Luocha Honkai スター レール ビルド: トレース、レリック、ライト コーン、パーティー

フオフオ

honkai スターレール ヒーラー キャラクター フオフオ
フオフオ

Huohuo の全体的な回復力は、他の Abundance キャラクターの平均をはるかに上回っています。

Huohuo のスキルは、このキャラクターのターン以外にも定期的に回復を提供しながら、多くのキャラクターを回復することができます。

Huohuo は、Ultimate を使用しているキャラクターにエネルギー回復を提供し、Ultimate の使用による ATK バフも提供できます。

フオフオは通常攻撃のみのため、他のヒーラーキャラクターに比べて与えるダメージは若干少なめです。

ただし、柔軟なヒーラーを探している場合は、それを使用できます すべてのチーム、攻撃ダメージ増加のサポートとして、必ず入手すべきヒーラーキャラクターとしてフオフオを選択できます、もちろん無料です。

また読む: 最高の Honkai Star Rail チームコンプの推奨事項

白鹿

バイルー ヒーラー アバンダンス ホンカイ スターレール
白鹿

バイルはおそらく一般的なヒーラーキャラクターの基準に適合するヒーラーキャラクターです。

Bailu のスキルとアルティメットはキャラクターに大規模な回復を提供できます。

それとは別に、Bailu のパッシブ能力である Invigoration は、キャラクターの HP を受動的にゆっくりと増加させることができます。

Bailu を優れたものにするパッシブ スキルは、自動的に死亡したキャラクターを復活させる能力です。

スタンダードワープバナーのキャラクターなので、もちろんリミテッドバナーのヒーラーよりもバイルを簡単に入手できます。

スタンダードガチャバナーを300回引くとバイルを無料で交換できます。

また読む: Honkai Star Rail ゲームのリセマラガイド

ナターシャ

Honkai Star Rail ヒーラーキャラクター ナターシャ
ナターシャ

あなたは新規プレイヤーですか、それとも F2P ですか?ナターシャはあなたのチームのヒーラーキャラクターとして最適かもしれません。

ミッション「錆に横たわる」を完了すると、ナターシャを無料で入手できます。 – このミッションは、Trailblaze ミッションの章「枯れる冬の夜に」の第 11 部です。

ナターシャの能力は無料で入手できる星4キャラクターとしてはかなり優秀です。

それとは別に、ナターシャの第 2 幻獣を取得すると、ナターシャのスキル アビリティでデバフも可能になります。

オオヤマネコ

Honkai スターレール 星 4 リンクス ヒーラー キャラクター
オオヤマネコ

オオヤマネコ これは、Pure Fiction イベントのレベル 3 を完了している場合に無料で入手できるもう 1 つのヒーラー オプションです。

ゲパルトとサーバル・ランドーの弟で、キャラクターの回復に優れた能力を持っています。

それとは別に、リンクスは保存と破壊のキャラクターの攻撃性を高めることもできます。 

アグロ自体は、保存と破壊のキャラクターが敵の攻撃目標の焦点となる能力であり、このパスのキャラクターにとっては有益です。

Ultimate Lynx は、パーティー内のすべてのキャラクターに対する敵のデバフを解除することもできます。

また読む: Honkai Star Rail ゲームのリセマラガイド

これらは Healer Honkai Star Rail キャラクターの能力です。どの Abundance キャラクターを構築または入手しますか? Oneiric Shard は必ず信頼できる場所で補充してください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!