FFキノコの種類と働きはここでチェック!

キノコFF(1)

マッシュルームFFの存在はプレイヤーの間で代名詞となっている フリーファイア。なぜなら、これはまだ知らない人にとっては確かに興味深いものだからです。

私たちが知っているように、 フリーファイア これは オンラインゲーム これは、111 Dots Studio によって開発され、2017 年に Garena によって公開された三人称バトル ロイヤル タイプです。

この Free Fire ゲームには、ゲームに勝つためにキャラクターにさらなるスキルや能力を与えるアイテム、キャラクター、スキンなどがたくさんあります。

この 10 分間のゲームでは、各プレイヤーは Free Fire のマップを探索して武器やアイテムを入手します。

さて、このゲームで入手できるアイテムの一つに「キノコFF」があります。実際、プレイヤーはどのゲームでも見つけることができるため、これは新しいことではありません。

しかし、プレイヤーの中にはまだこのキノコに慣れていない人もいます。キノコは、Free Fire マップのすべての場所で見つかります。

名前も「マッシュルーム」、つまり「キノコ」です。草や植物で入手できるキノコを見つけたことがあるはずです。

この記事では、キノコFFについて事前に知ることができます。 バトルロイヤルタイプのゲームをプレイする これです。最後まで記事を読み続けてください!

また読む: FF 報酬: 無料の FF ダイヤモンドを簡単に入手する方法

キノコFF

キノコFF(3)
無料の Fire ゲームプレイ (出典: Metroandalas.com)

先ほど説明したように、このキノコの語源は英語で「キノコ」を意味します。

はい、名前が示すように、「キノコ」です。FF ではフリー ファイア マップ全体の草や植物でキノコを見つけることができます。

一部のプレイヤーにとって、このキノコの利点はメドキットに代わる回復アイテムの 1 つであると考えています。

ただし、このキノコをインベントリに保管することはできません。

それとは別に、レベル 1 からレベル 4 までのすべてのマップで実際に見つかるキノコの種類は 4 種類あります。すごいと思いませんか?

また読む: 聞く!これにより、未請求の FF エラーが発生する 引き換えコード

キノコFFの種類

キノコFF(2)
無料の Fire ゲームプレイ (出典: GGWP)

このキノコにはいくつかの種類があることが分かりました。ゲーム内で見つけられるすべて。

種類は何種類ありますか?以下をチェックしてください!

レッドキノコ(レベル1)

この赤いキノコまたは赤いキノコはレベル 1 で、25 ヘルス ポイント (HP) を追加するという利点があります。

キャラクターがこの赤いキノコを消費すると、HPが最大25まで増加し、HP増加のみに使用できます。

キノコFFは地面に落ちています。

黄色いキノコ (レベル 2)

この黄色いFFキノコを食べるとHPが最大50まで増加するんです。

これは、HP の 4 分の 1 を奪われる可能性のある敵の攻撃を受けた場合に役立ちます。

オレンジキノコ / オレンジキノコ (レベル 3)

オレンジ色のキノコFFではレベル3に相当します。

オレンジ色のキノコを食べると、優位性が追加され、最大でHPが100追加されます。

もちろん、HPが半分減ってしまった場合でも非常に役立ちます。悪くないですよね?

大きな赤いキノコ (レベル 4)

知っておいてください、この大きな赤いキノコには多くの人が注目しています。基本的にレベル4のこのキノコは非常に高い強度を持っていました。

キノコFFを消費するとHPが最大200増加します。

このタイプのキノコは見つけるのが非常に難しいことにも注意してください。ウォーターフロント、マイル、ポチノク、ファクトリー、マス・エレクトリック、ピークで見つけることができます。

また読む: 2023年の100以上の最新のFF名、さあ、それらを使用してください!

キノコFFのメリット

キノコFF(4)
無料のFireゲームプレイ(出典:Reddit)

もちろん、入手できるさまざまな種類のキノコには、プレイヤーがゲームに勝つのに役立つ利点があります。利点は何ですか?

ヘルスポイント(HP)の追加

キノコFFの利点の一つは、「アイテム回復」という機能に応じて、プレイヤーにヘルスポイント(HP)を与えることです。

ヘルスポイントは、このフリーファイア内の命の数として測定される血液ポイントです。 HPが低い場合は、このキノコを消費できます。

移動速度を上げる

もう 1 つの利点は、プレイヤーに追加の移動を提供することです。

この動きにより、プレーヤーはゲーム内で非常に速く移動したり走ったりすることができます。

心配しないでください、この移動速度は電光石火の速度で敵を回避する方法です。

エリートパスを与える

エリートパスはプレイヤーが所有するレベルであり、これによりプレイヤーは能力を向上させ、報酬を得ることができます。

マッシュルーム FF を消費すると、エリート パスが追加され、より早くレベルアップできます。

追加アイテムコレクション

この FF キノコを持っていることで、一部のプレイヤーにとっては Free Fire アイテム コレクションの 1 つになります。

キノコには優れた利点があるため、アイテムの追加コレクションとして、またゲームに勝つための武器として使用するのに非常に適しています。

地図/位置をマスターするのに役立ちます

この FF キノコを入手したい場合は、Free Fire のマップ/場所をマスターするスキルを習得する必要があります。

マップ/場所を知ることで、キノコFFがどこにあるかがわかります。

また読む: Tool Skin Config Free Fire 2023、敵を見つけることができます!

Free Fire ダイヤモンドを常に安く、素早く、安全に補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!