2024 年 Android 向けベスト ストラテジー ゲーム 5

今回はAndroidのストラテジーゲームをレビューします。このゲームはエキサイティングなゲームプレイを提供するだけでなく、脳を研ぎ澄ますこともできます。

何故ですか?なぜなら、ゲームに勝つためには正しい戦略を立てることができなければならないからです。

選択できるゲームがいくつかあります。さあ、レビューをチェックしてください!

また読む: 中世をコンセプトにした最高の軍隊ゲーム 7 選

2024 年の Android 向けベスト戦略ゲームのリスト

上で述べたように、戦略ゲームをプレイするのは楽しいだけではありません。しかし、それは同時に、勝利を達成するための最善の戦略を立てる経験を積むことにもなります。

以下に、筆者がプレイできるいくつかのゲームをまとめました。リストは次のとおりです。

総力戦バトル: キングダム

総力戦バトル: キングダム
トータル・ウォー・バトルズ:キングダム。出典: YouTube。

Total War Battles: Kingdom は、エキサイティングで没入型のゲーム体験を提供するゲームです。

あなたは帝国を築き、軍隊を率いていきます。それはそれだけではなく、さまざまな興味深い戦いにも参加する必要があります。

後で、小さな領土を持つことから始めます。より大きなエリアを構築する必要があります。

ゲームではできることがたくさんあります。これらには、兵舎、農場、鉱山の建設、軍事能力の向上が含まれます。

また読む: 2024 年ベスト 15 オフライン Android ゲームのおすすめ

XCOM: 内なる敵

XCOM: 内なる敵
XCOM: 内なる敵。出典: YouTube。

次のゲームは「XCOM: Enemy Within」です。このゲームではあなたは精鋭部隊を率いていきます。

果たさなければならない任務は、エイリアンの攻撃から地球を守ることです。このため、この脅威に対する最適な戦略を体系化できなければなりません。

ゲームで行うステップを真剣に考慮する必要があります。なぜなら、あなたの一歩一歩が勝利に影響するからです。

ペスト株式会社。

ペスト株式会社
Plague Incのゲームプレイ出典:Ndemic Creations

ペスト株式会社。タイムシミュレーションストラテジーゲームです。あなたは致命的な疫病を作成し広める任務を負うことになります。

このゲームは楽しいので、批判的になります。ただし、未成年の方にはお勧めできません。

モニュメント バレー 2

モニュメント バレー 2
モニュメントバレー 2。出典: YouTube。

モニュメント バレー 2 は、建築の興味深い世界にあなたを導くパズル ゲームです。

このゲームは有名な Monument Valley の続編であり、多くの賞を受賞しています。

このゲームでは、幻想とパズルに満ちたさまざまなレベルを通過する母親と子供の旅を手助けする必要があります。

また読む: 233 Leyuan: 中国の最高の Android ゲームのセンター

ポリトピアの戦い

ポリトピアの戦い
ポリトピアの戦い。出典: YouTube。

ポリトピアの戦い シンプルなゲームプレイの戦略ゲームです。あなたは、異なる特性と能力を持つ 16 のユニークな部族の 1 つを率いる役割を果たします。

ゲームでのあなたの任務は文明を構築することです。それとは別に、ゲーム内で他の部族とも戦います。

また読む: 最新の Android ゲームが登場します。お待ちください!

上記のゲーム以外にも、試してみたいエキサイティングで最高の Android 戦略ゲームがたくさんあります。

Steam ウォレットの残高を補充したい場合は、次の場所にアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!