Erangel PUBG Mobile 2022 でこの武器を使用する

PUBG モバイル 2.0

Erangelでよく遊ぶなら PUBG モバイル、2022年に使用する必要がある5つの最高の武器を次に示します.

武器や銃器は、PUBG Mobile での戦闘で知っておく必要がある重要な側面です。ゲームで利用できる戦場の 1 つが Erangel です。

Erangel PUBG Mobile が元のマップであることは別として、この場所はプレイヤーに好まれています。プレイヤーのほとんどはすでに非常によく知っており、Winner Winner Chicken Dinner を簡単に入手するための最良の方法を知っているからです。 

Winner Winner Chicken Dinnerを手に入れたい方のために、Erangel PUBG Mobileで使用できる5つの最高の武器を紹介します.

Erangel PUBG Mobileの最高の武器のリスト

M416

エエンジェルPUBGモバイル
M416

M416 は、PUBG Mobile でプレイヤーに愛されている多くのお気に入りの武器の 1 つです。 5.56mm弾を使用するこの武器は、アサルトライフルの中で最も連射速度が速いことで知られています。

反動を抑えるための各種アタッチメントがないと、この武器を遠距離で使用するのは非常に困難です。 M416 での使用に適した多くのアタッチメント、すなわちバーティカル フォアグリップ、スコープ 4x、およびコンペンセイターがあります。

アタッチメントがないと、反動により、この武器は中距離での銃撃戦以外では役に立たなくなります。

MK47ミュータント

エエンジェルPUBGモバイル
Mk47

MK47 ミュータントは、Erangel マップで利用できる PUBG Mobile で最高のアサルト ライフルの 1 つです。この武器は 7.62 mm の弾丸を使用し、この武器は 1 ラウンドあたり 49 のダメージを与えることができます。

この武器には、シングルとバースト (一度に 2 発の弾丸) の 2 つの発砲モードがあります。バーストモードを使用することで、短距離から中距離で使用できるこの武器は、ゲームのハンターによってよく使用されます。

非常に大きな反動がありますが、この反動は垂直フォアグリップを使用することで抑えることができます。

UMP9

エエンジェルPUBGモバイル
UMP9

ダメージに関しては、UMP9 の DPS がかなり低いことがわかります。ただし、代わりに、UMP9 弾薬は敵により速く到達します。武器の反動や安定性について言えば、この武器は反動が上がるだけなので非常に安定しています。

知らない人にとっては、反動が上がったときは予測可能なので決して怖くありません。ただし、横反動は予測できないので問題です。

垂直フォアグリップを装備すると、UMP9 は非常に安定し、Erangel で勝利を収めるあらゆるタイプの銃撃戦に最適です。

M16A4

エエンジェルPUBGモバイル
M16 A4

5.56mmの弾丸を使用するこの武器には、一度に3発の弾丸を発射する発射モードであるスリーショットバーストモードがあります。

このモードでは、敵をすばやく貫通する 3 発の弾丸を使用して、M16A4 を接近戦で十分に強力にします。単発に切り替えると、この武器は 100 メートル以上離れた中距離から遠距離での戦闘に適しています。

これにより、プレイヤーが発砲するたびに敵が3発の弾丸を受け取るため、近距離で致命的になります.単発モードに切り替えると、最大 100 メートルの適切な長距離および中距離武器としても機能するため、Erangel での銃撃戦に最適です。

また読む: 2022 年 3 月にフラグメントで購入できる PUBG アイテム

M24

エエンジェルPUBGモバイル
M24

この武器を持っている場合は、スコープ 8x とサプレッサーを使用する必要があります。どちらもゲームでは珍しいアタッチメントなので、代わりにスコープ4xとフラッシュハイダーを使用できます。

他のスナイパー ライフルと同様に、この武器を使用して最もありそうもない場所から敵を撃つ必要があります。そうしないと、敵が移動してあなたの射撃位置を探します。

Erangel の草が茂った斜面と開けた土地により、このスナイパーはこのマップに最適です。ただし、PUBGゲーマーは、携帯電話での狙撃はより難しいことを知っておく必要があるため、携帯電話でのシューティングゲームの仕組みに慣れている場合にのみ、この武器を選択してください.

また読む: 2022年3月にUC PUBGで購入するのに最適なアイテム

それで、これらはErangel PUBG Mobileマップで使用できる5つの最高の武器でした. VCGamers の Web サイトで読むことができる PUBG Mobile ゲームに関するその他の情報を楽しみにしています。また、今すぐ VCGamers の公式ソーシャル メディア アカウントをフォローすることを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!