Apex Legends Mobile が正式にリリースされました。今すぐダウンロードしてください!

エーペックスレジェンズ モバイル

Apex Legends Mobile がインドネシアでリリースされました。これは、すぐにゲームをプレイしたいプレイヤーの待機に確実に答えます。

Apex Legends Mobile はインドネシアでリリースされただけではありません。ただし、このゲームは他の 9 か国でもリリースされました。

このゲームは、Android および iOS の携帯電話にダウンロードできます。レビューを見てみよう!

また読む: ノート! Apex Legendsのソフトローンチが3月7日に登場

Apex Legends Mobile が正式にリリースされました

エーペックスレジェンズ モバイル
エーペックスレジェンズ モバイル

Apex Legends Mobile が正式にリリースされました。このゲームは、インドネシアを含む10カ国でリリースされました。

残りの 9 カ国は、オーストラリア、シンガポール、ニュージーランド、マレーシア、メキシコ、フィリピン、ペルー、コロンビア、アルゼンチンです。

このゲームは、Android および iOS スマートフォンにダウンロードして入手できます。

Android の場合、Electronic Arts からこのゲームをダウンロードできます。サイズは 2.78 GB です。また、Android OS 5.0 以降が必要です。

2022 年 2 月 18 日にアップデートされたこのゲームは、これまでに 100 万回以上ダウンロードされています。

一方、iOS の場合は 3.3 GB のサイズでダウンロードできます。

また読む: Apex Legends アップデート 1.89、アニバーサリー後に何か問題はありますか?

AndroidでApex Legends Mobileをダウンロードする方法

  • Playストアに入る
  • Apex Legends Mobile を探す
  • ダウンロードまたは直接 ここをクリック

iOSでダウンロードする方法

このリリースでは、クラシックな World's Edge マップでプレイできます。

レイス、ミラージュ、オクタン、パスファインダー、コースティック、ブラッドハウンドとしてプレイできます。ライフラインとジブラルタル。

これらはすべて、多くのゲーム モードでバトル パス ティア 25 でアンロックされます。チームデスマッチ、3v3アリーナ、ミニバトルロワイヤルからランク戦まで。

さらに、このゲームにはゲーム内ショップ機能もあります。

この機能は、購入可能なコンテンツを提供します。ライト クレート、Apex パック、ボールトなど。

このゲームを正しくプレイするには、安定したインターネット接続が必要です。

次に、EA のプライバシー ポリシーの承認も必要です。

これにはゲーム内広告が含まれ、サードパーティの分析技術を使用してデータを収集します。

さらに、13 歳以上のプレーヤー向けに示されているインターネットおよびソーシャル ネットワークへの直接リンクが含まれています。

また読む: すべてのコンソールと PC の GTA 5 チートのリスト

Apex Legends Mobile の機能

" <yoastmark

ゲームには、知っておく必要がある多くの機能があります。利用可能な機能により、このゲームはさらにエキサイティングになります。

よりエキサイティングであるだけでなく、このゲームでは興味深いプレイ体験も得られます。

知っておく必要がある Apek Legends Mobile の機能は次のとおりです。

また読む: 聞く!今年PCでリリースされると噂されている5つのPlayStationゲーム

マルチプレイヤー スクワッド

チームで遊ぶことができます。レジェンドを選択してチームを編成します。

他のプレイヤーとチームを組むことができます。

あなたの能力をチームと組み合わせて、ゲームで試合に勝ちましょう。

また、チーム内の他のプレイヤーと協力してゲームを支配してください。

伝説のキャラクター

このゲームでは多くのキャラクターを見つけることができます。

あなたのプレイスタイルに合ったキャラクターを選んでください。

各キャラクターには独自のスキルがあります。

ユニークなスキンでお気に入りのキャラクターを作成してください。

だから、彼らはクールで魅力的に見えることができます.

戦略的バトルロワイヤル

勝利を達成するために、このゲームをうまくプレイしてください。レジェンドの能力をマスターしましょう。

さらに、瞬時に戦略的な意思決定を行います。

最善の戦略を使用してプレイする必要があります。

各レジェンドの固有の力を最適化するために、最適な戦略を活用してください。特に、使用するレジェンドの強さ。

あなたが持っている武器や装備を攻撃し、使用するのに最も適切な時期を判断してください。

革新的な戦い

このゲームは、革新的なバトルも提供します。

戦闘時間が短いことを活かして、テンポの速い戦闘を開始できます。

もちろん、ゲーム内の戦いはよりエキサイティングになります。

使用するキャラクターにエリート武器を装備させます。

次に、お気に入りのマップとモードでゲームに勝ちましょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!