PUBG Mobile x Warframe コラボレーション、限定スキン Bro!

PUBGモバイル×Warframe

PUBG Mobileは、アクションロールプレイングゲームのWarframeとの新しいコラボレーションを発表しました.詳細については、この記事をお読みください。クラフトンが最新のコラボレーションのために戻ってきました。 PUBG モバイル × ウォーフレーム。すべてのプレイヤーが限定スキンを手に入れるチャンスがあります。

世界で最も人気のあるモバイル ビデオ ゲームの 1 つである PUBG Mobile は、未来の巨大なマルチプレイヤー オンライン ゲームである Warframe とのコラボレーションを発表し、ゲームの驚くほど未来的な設定のコンテンツを Erangel にもたらします。

プレイヤーは、明日から 2022 年 4 月 19 日まで、特別なミッションやアクティビティを完了することで、Warframe にインスパイアされたスキンやアイテムを獲得できます。追加の素材はまもなく発表されます。

PUBG Mobile X Warframe イベント

 PUBGモバイル×Warframe
PUBG

PUBG Mobile では前年に多くのコラボレーションが計画されており、Spiderman、Liverpool FC、Arcane などのいくつかのクロスオーバーが大ヒットしました。

また、何百万人ものファンがいる柔術海戦のクロスオーバーで今年も始まりました. Jujutsu Kaisen クロスオーバーには、プレイヤーが本当に楽しめる IP をテーマにしたゲーム モードもあります。

モードが終了する前から、Tencent は公式ソーシャル メディア ハンドルで PUBG Mobile x Warframe コラボレーションを開始していました。いつものように、このクロスオーバーでは、コラボレーションをテーマにしたスキンを提供するプレイヤーにいくつかの賞品とゲーム内イベントが贈られます。

Warframe が実際に何であるかを知らない人のために説明すると、これはプレイヤーが戦略を必要とする射撃とステルスの要素を見つけるオンライン アクション ロールプレイング ゲームです。

SF のジャンルに興味のあるプレイヤーは、さまざまな派閥の惑星系で戦うことができるため、このゲームを気に入るはずです。

開発者は PUBG Mobile x Warframe コラボレーションに関する詳細を提供していませんが、コラボレーション イベント期間中に、Warframe をベースにした限定衣装や X スーツ、パラシュート、武器スキンが利用可能になると想定して間違いありません.

クロスオーバーの日付はまだ発表されていませんが、1.9 アップデートがロールアウトされる 2022 年 3 月 18 日頃になる可能性が高いです。

PUBG Mobile には、ほぼすべてのコラボで無料ギフトを提供する新しいゲーム モードやイベントが用意されているため、プレイヤーは今後の PUBG Mobile x Warframe コラボに大きな期待を寄せています。

ゲームの今後の 1.9 アップデート (3 月 18 日にリリース予定) も、本日、Instagram の投稿を通じて開発者によって確認されました。このコラボレーションは、期待されるイベントの列には表示されません。

したがって、Warframe とのコラボレーションは、5 月の 1.10 アップデートで登場する可能性が最も高いと考えて間違いありません。

プレイヤーは、コラボがライブになると、PUBG Mobile に新しいモードとイベントが含まれることを期待できます。それとは別に、このゲームをプレイしているインドネシアのプレイヤーは、以前のすべてのコラボレーションが PUBG に登場したため、そのバージョンでコラボレーションが導入されることも期待できます。

また読む: 聞く! PUBG Mobileでギリースーツを入手する5つの方法

プレイヤーはテンノに会うことができます 

 PUBGモバイル×Warframe
テンノ

Digital Extremes によって作成および公開された Warframe に登場する、太陽系を席巻した 4 つの無慈悲な悪魔の派閥と戦うために、クライオスタシスから目覚めた忍者のような戦士の古代の種族であるテンノ。

Warframe アーマーの有名なマスターである Tenno だけが、このような宇宙の巨大な敵を倒す力と武器を持っています。

2022 年 3 月 10 日から 3 月 23 日まで、プレイヤーはスキンを獲得するために完了する必要がある一連のミッションを含む特別なプレビュー イベントに参加することで、テンノの能力を体験できます。

プレイヤーは、バージョン 1.9 アップデートの一部として、限定スキンと追加イベントを受け取ることも期待できます。どちらもまもなく展開されます。

PUBG Mobile は、そのコラボレーションでプレイヤーを驚かせることに失敗することはありません。 PUBG Mobile は、ゲーム、映画、音楽などの重要なエンターテイメント企業との画期的なコラボレーションを通じて、プレーヤーを引き付けて楽しませ続けるための新鮮でエキサイティングな方法を提供するために継続的に努力しています。 

このコラボレーションは、人気のある 2 つのオンライン マルチプレイヤー ゲームを初めて統合するだけでなく、Warframe のユニークなデザイン要素と前提を PUBG Mobile の絶賛された戦場に組み込むことにもなります。

また読む: Livik PUBG Mobileのスクナの指の5つの場所、ここで見つけてください!

今後の PUBG Mobile x Warframe コラボレーションに興奮していますか?以下のコメントセクションでお知らせください!

Free Fire、COD、PUBG などのダイヤモンド ゲームを VCGamers でチャージして、最大 30% のキャッシュバックを得ることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!