Free Fire Hotdropで戦うときはこれをしないでください

FF引き換えコード

信頼できるプレイヤーになりたい場合は、多くのキルを獲得できるようにしたい場合は、Hotdrop で戦っているときにこの間違いを犯さないでください。 フリーファイア.

プレイヤーに与えられる最も一般的なアドバイスの 1 つは、Free Fire MAX ホットドロップを避けることです。このマップ上のエリアは挑戦的であり、誰もがそれに対応できるわけではありません。

しかし一方で、この場所は興味深いものであり、プレイヤーはより多くのキルを確保することで K/D 比率を上げることができます。プレイヤーが犯すよくある間違いを理解することで、今後の試合でそれらを避けることができます。

Free Fire Hotdrop でプレイする際のプレイヤー エラー

武器を選ぶ

ホットドロップフリーファイア
FF

Free Fire ホットドロップ バトルでプレイヤーが犯す最も一般的な間違いの 1 つは、お気に入りの武器を探すことです。武器の種類ごとに異なる機能があるため、プレイヤーは多くの場合、1 つの武器を使用することを好みます。

しかし、それを探す過程で、彼らは重要なことから目をそらし、殺されがちです。または、防御できずに戦闘で死亡します。

悪い立ち下がり時間

ホットドロップフリーファイア
FF

この Free Fire ホットドロップへのジャンプのタイミングが、Free Fire MAX でプレイヤーが成功するための鍵となります。着陸が遅れた人は攻撃を受けやすく、その後殺されます。

プレイヤーまたはチームが時間内に Free Fire ホットドロップ ゾーンに到達できない場合、そのエリアへの着陸を避ける必要があります。着地後数秒で死亡することは士気を損ない、ユーザーを激怒させて墜落させる可能性があります。

Free Fire MAX でホット ドロップ ゾーンに着地するときは、他の対戦相手の隣に着地することは絶対に避けなければなりません。彼らがKlaのムエタイのスキルを持っていたら、あなたは数秒で殴られてしまいます.

このシナリオを回避するには、常にホット ドロップ ゾーン内の空の領域に着陸する必要があります。これにより、物資を確保し、今後の戦いに備える時間を与えることができます。

戦術的価値のないドロップ場所の選択

ホットドロップフリーファイア
FF

ホットドロップへのジャンプのタイミングは重要ですが、プレイヤーが適切なドロップ場所を選択することも同様に重要です。これは、多くの Free Fire MAX ユーザーが誤解しがちなことです。

ホットドロップ ゾーン内の理想的なドロップ場所は、到着したプレイヤーに十分な戦利品を提供する必要があります。これにより、敵に対して迅速に準備し、防御することができます。

また読む: Free Fireでヘッドショットする方法、これが何をすべきかです!

静止状態からの攻撃

ホットドロップフリーファイア
FF

プレイヤーは、対戦相手を攻撃しようとするときに、動きを忘れることがよくあります。敵は頭が良く、攻撃を予測できたので、これは戦術的な間違いでした。戦闘中、彼らはプレイヤーの側面を攻撃し、後ろから撃ちます。

このようなほとんどのシナリオでは、物資と生存率が限られているため、プレイヤーは簡単に排除されます。これらはすべて、戦闘中に移動するだけで回避できます。

開けた場所を移動する場合、弾丸を追い越すことはできません。最大限の安全を確保するために、常に周囲の建物やその他の構造物を回転させる必要があります。必要に応じて、スモーク グレネードを投げ、スモークの中を移動してステルス性を高める必要があります。

戦略的な場所を確保せずに略奪しすぎる

ホットドロップフリーファイア
FF

Free Fire MAX の特定のホット ドロップ ゾーンの大きさを考えると、略奪するには多くの土地を移動する必要があります。残念ながら、これはいくつかの予期しない結果につながる可能性があります。

略奪するとき、彼らはその地域の防御陣地を確保することを怠る傾向があります。攻撃されると、彼らは安全に戻ることができず、戸外に閉じ込められます。このようなほとんどのシナリオでは、排除されます。

また読む: 聞く!これらは、人生で役立つフリーファイアをプレイする利点です

したがって、これらは Free Fire Hottrop でプレイするときに犯してはならないいくつかの間違いでした。最初のゾーンが縮小する前に、愚かなことをしないでください。適切にプレイできなかった場合は、より安全な着陸場所を探してみてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!