ビルドアイテム、エンブレム、スペル Jawhead Roam

ジョーヘッドロームを構築する

今回、著者は最もひどい Jawhead Roam ビルドの推奨事項を提供します。高いランクでは モバイルレジェンド Mythic Glory や Immortal と同様に、Jawhead Roam は頻繁に登場し、プレイヤーによって使用されてきました。

このヒーローが持つスキルセットを最適化するには、もちろん、彼に最もひどい Jawhead ビルド アイテムを装備する必要があります。より明確にするために、次のレビューを見てみましょう。

また読む: シーズン 31 のベスト Jawhead ビルドの推奨事項

S31 のジョーヘッド

メタジョーヘッド
メタジョーヘッド。出典: VCGamers

2024年初頭のS31メタは依然としてハードファイターにスポットライトを当てていると言えるでしょう。暁の国では、多くの戦闘機がバフを受けて非常に強力になってしまいます。

いくつかの 戦闘機 長い間「洞窟」にいた人々の多くは、ついに外に出てメタになった。彼らのほとんどは、中核的な役割を果たし、ジャングルを引き裂くのに非常に価値があります。

しかし、利用可能な戦闘機ヒーローの中に、ムーントンが忘れているように見えるヒーローがいます。はい、ジョーヘッド以外に誰がいるでしょうか。

実際、この戦闘機ヒーローは、ノックアップ型群集制御 (CC) 効果に満ちており、暁の国の家臣によって使用されることはほとんどありません。

特にローメタでは忘れられているかのように、ジョーヘッドには単純ではないメカニズムがありますが、新しいヒーローとの競争力は低くなります。

また読む: Youtuber Jawhead Addict による Jawhead をプレイするためのヒントとコツ

ジョーヘッド ローム S31

それでも、ミシック層以上のリテイナーは、このファイターに対する正しい答えを見つけたようです。確かに彼はその役割を果たすのにはふさわしくないように見える ジャングラー.

しかし、そのポジションはローマーにされるのに適していることが判明しました!戦闘機のヒーローとして、ジョーヘッドは集団戦中に受けるダメージに十分耐えられる耐久性があると考えられています。

彼はまた、簡単に飛び込むこともでき、通常は後方にいる軟体の遠距離ヒーロー(メイジや射手)をターゲットにします。ガンク時に非常に役立つCC能力は言うまでもありません。

したがって、多くのスターボスが「ハイオク」の 5v5 マッチでこのヒーローを使用するのは驚くべきことではありません。分隊メンバー間の適切なチーム調整により、戦闘機の可能性をさらに最適化できます。

また読む: 2022 年 9 月の 4 つの痛いジョーヘッド ビルド アイテム

Jawhead Roam 2024 を構築する

ちらつきコンボヒーローズ
ジョーヘッド
ビルドアイテム
アイテムを構築します。出典: ムーントン

次はもちろん戦闘機のビルドです。最大限のパフォーマンスを発揮するには、適切なビルドアイテム、エンブレム、呪文が必要です。以下は著者からの推奨事項です。

ビルド アイテムの場合、最初に推奨されるのは、Jawhead の潜在的なバースト ダメージ出力を最大化できる Roam Dire Hit アイテムです。

次に、ロームアイテムをタフブーツに変えて、ヒーローに与えられるCC効果を減らすことができます。忘れずに、次のスロットにドミナンスアイスを埋めてください。これは依然として放浪者にとって必須のアイテムです。

シールド(スキルを実行するたびに有効になります)の獲得をさらに増やすには、それはまったく問題ありません ビシジャーズ 与える オラクル ジョーヘッド用。ダメージを与えながらより持続可能にするためには、戦闘機の必須アイテムとして戦斧を作成する必要があります。

5 番目のスロットのアイテムについては、対戦相手のドラフト指名のニーズに合わせて調整できます。これを埋めることができるのは、 アテナシールド/Radiant Armorで魔法ダメージに耐え、Blade Mail/Twilight Armorで物理ダメージに対抗します。

そして最後のアイテム スロットについては、Vicigers はそれを使って Immortal を購入できます。そうすれば、相手チームに選ばれなければならない場合でも、ジョーヘッドに予備の命が与えられます。

エンブレム

エンブレム
エンブレム。出典: VCGamers

エンブレムの選択については、Jawhead Roam は特定のタレントの組み合わせでタンク エンブレムを使用することが絶対に義務付けられています。一般的な才能 (1) は、戦闘機の防御属性を高めることができる硬さで満たすことができます。

次に、General Talent (2) を Wilderness Blessings で満たすことができ、Jawhead のローミング能力がさらに向上します。最後に、メインタレントはブレイブスマイトで満たすことができ、スキルをアクティブにするたびに追加の血液(ヒットポイント - HP)を提供できます。

呪文

そして呪文については、Jawhead が使用できるオプションがいくつかあります。効果的かつ正確なローミングを目的として、戦闘機は石化を導入してより多くの CC を提供できます。

ただし、Jawhead をより持続可能にしたい場合 (特に 1 秒あたりの出力ダメージ (DPS) でヒーローと戦う場合)、圧倒的な (OP) Vengeance を選択することもできます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Jawhead ゲームプレイのヒント

以上、この主人公についてのお話でした。最も安くて最速の MLBB ダイヤモンド トップアップをご希望の方は、次のサイトに直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!