Mobile Legends 2022での最強のマーシャカウンターアイテムの推奨事項

ヒーローマーシャの事実

このページをチェックして、最強のマーシャカウンターアイテムの推奨事項を確認してください モバイルレジェンド 2022. もう彼に負けない。

マーシャは、スキル 1 (ワイルド パワー) と 30% の移動速度の増加を持っているため、最も機動性の高いファイター/タンク ヒーローの 1 つです。

戦争やチームバトル中にマーシャがチームメイトを助けるために簡単に向きを変えられるようにしましょう。彼の最初のスキルは、自動攻撃のダメージを増加させることもでき、敵をすばやく倒すことができます.戦車のヒーローであるマーシャは、最大 3 層の HP バーを持っているため、非常に耐久性があります。 

そのため、この機会に、Mobile Legends 2022 で最高のマーシャ カウンター アイテムをいくつか紹介したいと思います。最高のマーシャ カウンター アイテムのリストを知りたいですか?それでは、以下の商品レビューをご覧ください。 

MLBB マーシャカウンター アイテム一覧

ドミナンスアイス

マーシャのカウンターアイテム
ドミナンスアイス

彼女を動けなくするために使用できる最初のマーシャ カウンター アイテムは、ドミナンス アイスです。この防御アイテムは、マーシャに対処するときにヒーローの防御力を高めることができます。ドミネーション アイスは追加の +70 物理防御と +500 マナを提供し、移動速度を 5% 増加させることができるからです。 

Dominance Ice アイテムには、追加の 10% のクールダウン短縮属性があり、Masha のシールドと HP の再生を 50% 減らし、攻撃速度を 30% 減らすことができる独自のパッシブ (Arctic Cold) があります。

ブレードアーマー

マーシャのカウンターアイテム
ブレードアーマー

マーシャの次のカウンター アイテムはブレード アーマーです。ブレード アーマー アイテムには独自のパッシブ アビリティ (ブレード アーマー) があり、マーシャ ユーザーが通常攻撃で攻撃したときに、そのダメージを 25% 軽減できます。これにより、Blade Armor は Masha の致命的な基本攻撃を最小限に抑えることができます。 

Blade Armor アイテムは、彼を毎秒 15% 減速させることもでき、+90 の追加の物理防御とヒーローの追加の属性を持ち、その基本値は 10% のクリティカル ダメージを生成できます。 

当初、このアイテムは戦車が攻撃速度を維持する砲手からの攻撃をブロックするためによく使用されていました。ブレード アーマーは、防御力を最大化するのに十分なアイテムとして、マジック チェス モードでも非常に人気があります。

実際、ブレード アーマーは、スカーレット ファントムやウィンド トーカーなどの 2 つの攻撃カテゴリ アイテムのカウンターとして同時に使用できます。しかし、プレイヤーが気づいていない多くの種類の利点があります。

シーハルバード 

マーシャのカウンターアイテム
海の鉾

マーシャの次のカウンターアイテムはシーハルバード。 Sea Halberdはヒーローに+80の物理攻撃を追加し、攻撃速度を25%増加させることができるので、この攻撃アイテムを頼りにMashaの強力な防御を突破することができます. 

Sea Halberd には Life Drain と呼ばれるユニークなパッシブ アビリティもあり、Masha に攻撃ダメージを与えることができれば、Masha のシールドを減らし、HP を 3 秒間 50% 回復させることができます。

Sea Halberd の追加ステータスは、他のアイテムに比べてそれほど大きくはありませんでした。ただし、このアイテムを非常に便利にする主な理由は、そのパッシブ効果です。これにより、対戦相手のHPまたはライフスティールの再生が減少し、ライフスティールが高い敵が海の鉾を持つヒーローと対峙することが非常に困難になります。

追加の物理攻撃と攻撃速度で、 シーハルバード 物理的なダメージを持つすべてのヒーローに非常に適しています。ただし、生存率が高いか攻撃範囲が長いため、一部のヒーローはこのアイテムのパッシブを最大化できます。レイラ、ジョー・ヘッド、バタフライ、ラップラップ、ファルコンです。

ネックレスのデュランス  

マーシャのカウンターアイテム
デュランスのネックレス

このアイテムは魔法ダメージタイプのヒーローが使用できます。このアイテムは、70 ポイントの魔法力、10% のクールダウン削減、および 10% のスペル ヴァンプも提供できます。 

このアイテムの機能は、ターゲットが負傷し、3 秒間持続する場合、ターゲットの HP 再生効果を 50% 減少させることです。このアイテムは、マーシャの重度のライフ スティールを阻止するのに十分であると考えられています。 

デュランス オブ ネックレスは魔法のモバイル レジェンド アイテムで、通常はタンク ヒーローに対処するために使用されます。 HP、Shield、または Lifesteal 再生能力を持つ敵は、通常、スタミナ ネックレスに対処するのに理想的です。 

さらに、アイテム $2.010 は、Haas's Claws、Concentrated Energy、および Oracle などのアイテムに対しても有効です。パッシブ アビリティ - ライフスティールで武装したネックレス オブ デュランスは、ライフスティール、シールド、スペル ヴァンパイアなどのすべての回復効果を 50% 減少させることができます。

また読む: Mobile Legends 2022で痛むおすすめのZhaskカウンターアイテム

自然の風

マーシャのカウンターアイテム
自然の風

マーシャの次のカウンター アイテムは、自然の風です。自然の風は独自のパッシブ(ウィンチャント)を持っており、2秒間マーシャの物理ダメージを全て受けないので、現在の攻撃アイテムはマーシャがオートアタックで受ける全てのダメージに耐えることができます。 

免疫に加えて、Wind of Nature には、ヒーローに +30 の追加の物理攻撃と +10 の物理ライフ スティールを与える基本ステータスがあり、攻撃速度を +20% 増加させることができます。 

また読む: Mobile Legends 2022でのAulus Painの推奨カウンターアイテム

女王の翼 

マーシャのカウンターアイテム
クイーンウィング

マーシャの最後のカウンターアイテムは女王の翼です。 Queens Wings アイテムには、ヒーローに +25 の追加物理攻撃、+10% のクールダウン短縮、+900 HP、およびデモナイゼーションと呼ばれる固有のパッシブ アビリティを与えることができる基本ステータスがあります。 

ヒーローの HP が 40% 未満の場合、Queen Wings アイテムは攻撃ダメージを 20% 減らすことができます。また、スペル ヴァンプを 5 秒間、60 秒のクールダウンで 35% 増加させることができます。 

また読む: Mobile Legends 2022 の推奨カウンター Aldous アイテム

以上が、Mobile Legends 2022 における Masha の最強のカウンター アイテムの一部です。この記事がお役に立てば幸いです。はい、モバイル レジェンド ダイヤモンドを補充したい場合は、モバイル レジェンド ダイヤモンドを VCGamers で簡単に直接補充できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!