2022 年 4 月の Hot Drop Free Fire に最適な 5 つの武器

カラハリFFの地図

ホットドロップ フリーファイア 試合で最も激しい場所の1つです。そこで、2022 年 4 月の Free Fire ホットドロップに最適な 5 つの武器を紹介します。

Free Fire ホット ドロップ ゾーンで生き残るために、プレイヤーはあらゆるアドバンテージを必要とします。戦術用品や実用品に加えて、武器も確保する必要があります。ただし、利用可能な武器の選択肢が多いため、最適なものを選択するのは難しい場合があります.

Free Fire のホット ドロップは近接戦闘の代名詞です。プレイヤーが着陸した瞬間から、殺すか殺される必要があります。このドッグイートドッグの状況では、優れた銃を持つことがすべての違いを生む可能性があります.

戦闘から逃げる代わりに、プレイヤーは銃を燃やしながら戦闘に突入することができます。着陸時に完璧な武器が見つかるという保証はありませんが、楽観的でいることは良いことです.

プレイヤーはゲームの初期に見つけた武器を使用する必要がありますが、特定の武器を見つけると戦闘が容易になります。これにより、プレイヤーは対戦相手を打ち負かし、簡単に勝つことができます。

Free Fire Hot Drop ロケーションに最適な武器のリスト

AWM

フリーファイアホットドロップ
AWM

AWM はフリー ファイアの長距離スナイパー ライフルですが、この武器は近距離でも使用できます。プレイヤーがしなければならないのは、クイックスコープの側面をマスターすることだけで、銃を簡単に使用できるようになります。

この銃の唯一の欠点は、マガジンのサイズです。ベースマガジンサイズが5なので、この銃でのミスショットは手間がかかります。さらに、リロードに関しては、プレイヤーは反撃にさらされることになります。

MAC10

フリーファイアホットドロップ
マック

SMG は Free Fire のファンのお気に入りです。近接戦闘に最適で、スコープを使えば中距離でも使用できます。このクラスで最高の武器の 1 つは、Free Fire ホット ドロップで戦うための MAC10 です。

この武器はプレイヤーに高い移動速度と装甲貫通力を提供し、何よりサイレンサー アタッチメントが付属しています。 Free Fire ホット ドロップ ゾーンでの接近戦では、ステルスが有効です。

UMP

フリーファイアホットドロップ
UMP

Free Fireでの強力なSMGに関しては、UMPにはほとんど競争がありません。この高度な武器はすべてのアタッチメントを装備できるため、ゲームで最も強力な武器の 1 つになります。

これらの機能により、最高級の武器としての地位を獲得しましたが、主な機能は、54 に設定された装甲貫通ダメージを与える能力です。

アビリティを使用するプレイヤー 武士道隼人 この特典を簡単に利用して、相手を攻撃することができます。

UMP は間違いなくゲームで最高の SMG です。全体的に見事な統計を備えたこの武器は、近距離で致命的です。しかし、この武器を真に危険なものにしているのは、その装甲貫通能力です。

MAC10 を除けば、UMP はこの独自の品質を持つ唯一の SMG です。この武器を吹き付けられた対戦相手はめったに遭遇から逃れられません。

また読む: 無料のFire 2022写真集、あなたの壁紙を変えよう!

M1887

フリーファイアホットドロップ
M1887

M1887 は、フリー ファイアのホット ドロップ ゾーンでの接近戦に欠かせない最高のショットガンです。この武器は、非常に大きなダメージと装甲貫通力を備えているため、ほとんどのプレイヤーをヘッドショットで撃つことができます。

ただし、すべての利点があるため、マガジンの数が少ないという欠点もあります。この武器は 2 ショットしか保持できないため、プレイヤーは常に戦闘中に武器をリロードする必要があるため、使用が困難です。ショットを逃すと、早期退場につながる可能性があります。

M1887 ショットガンは、至近距離でのストッピング パワーという点で、Free Fire に匹敵するものはありません。タイミングよくヘッドショットを打てば、対戦相手は即座にロビーに吹き飛ばされます。

ただし、この武器にはいくつかの欠点があります。射程が短く、命中精度が悪い。さらに悪いことに、この銃はマガジンごとに 2 発しか装弾できませんでした。プレーヤーがショットを逃した場合、カウンター攻撃の可能性が大きくなります。

また読む: 最も使いやすいアサルトライフル、SCARウェポンを徹底レビュー!

傷跡

フリーファイアホットドロップ
傷跡

Free Fire には多くの優れた AR がありますが、SCAR が最高です。この銃は、初心者にもプロにも最適な武器です。このARはまともな構成で、すべてのアタッチメントを取り付けることができます.

唯一の欠点は、武器が中距離を超えてうまく機能しない可能性があることです.有効範囲が 62 であることを考えると、プレイヤーは遠隔武器に切り替えて戦う必要があります。

ただし、近距離から中距離の戦闘では、Free Fire のホット ドロップで戦闘を行う場合は、SCAR が堅実な選択です。

Free Fire ホットドロップを試す人にとって、SCAR は親友になります。この武器は中距離での戦闘により適していますが、近距離でも使用できます。

低反動、まともなダメージ出力、高い連射速度により、すべてのプレイヤーが簡単にコントロールできます。この武器の素晴らしいところは、ゲーム全体で使用できることです。ユーザーはさまざまなアタッチメントを追加して、武器の致死率を高めることができます。

また読む: 2022年の初心者向けFF武器コンボベスト6

したがって、これらは、Free Fire ホット ドロップの場所を獲得するために使用できる最高の武器の推奨事項でした。最初にロビーに戻らせないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!