Mobile Legends 2022 の Alpha Heroes の 6 つの利点、No Drugs!

アルファカウンターアイテム

以下は、敵から高く評価されるアルファ ヒーローの 6 つの利点です。 モバイルレジェンド 2022年、薬に頼らないスキルを持つヒーローの一人。

アルファは、モバイル レジェンドで最も強力なファイター ヒーローの 1 人です。このヒーローは、序盤と終盤の両方で優れた戦闘スキルを持っています。彼はとてもユニークです。このヒーローは常にベータ版の友達と戦っているからです。ベータは彼がターゲットを殺すのを手伝います。 

このヒーローを使用する前に、まずヒーローアルファの利点を知っておくと、使用時のミスを防ぐことができます。利点が気になりますか?以下を確認してみましょう。 

MLBB アルファヒーローの利点のリスト

アルファは人間のロボット、または一般的にサイボーグと呼ばれます。これは、狂った科学者と悪の科学者が所有する機関である1718研究所によって行われた研究の結果です。

科学者たちは、彼が以前に見たホラー映画に触発されてそれを作成したことを認めており、それを作成したとき、ロボットの機械部品と組み合わせて実際の人体を使用しました。

非常に長い耐久性を持っています

ヒーローアルファの利点
ヒーローアルファ

アルファヒーローの強みは、非常に耐久性があることです。これには、ほぼすべてのヒーローが戦闘機として機能するという利点があります。 2つ目のスキルは(フォーススイング)。このスキルは、このヒーローの耐久性を高めます。

このスキルは、敵にダメージを与えるたびに 125 (+30% ボーナス物理攻撃) の HP アルファを再生します。この能力により、彼は野蛮人として行動し、戦争で殺すのが非常に困難なヒーローになることができます. Bloodlust Axe、Queen's Wings、Oracle などの Lifesteal アイテムを使用すると、この利点を最大化できます。 

平均的な HP プレイ能力を持つサイボーグ。彼は、このクラスに対してかなりの防御力を持つヒーローの 1 人です。

一部のアルファ アビリティは、群集を適切に制御します。彼はクラスで非常に優れた持久力を持っています。このヒーローは、チームファイトやギャングに最適です。

もちろん、これは彼にとって明らかな利点でした。防御力が高いからです。この利点により、彼は敵のヒーローとの1対1の状況で追跡および管理するのに強くなります.適切なエンブレムとタレント セットを使用して、さらに強力にしましょう!

致命的な群衆制御能力を持っています 

ヒーローアルファの利点
CC

2 番目のアルファ ヒーローの強みは、非常に強力なクラウド コントロール能力です。このタイプのアドバンテージは、ロール戦闘でヒーローが所有することはめったにありません。パッシブ スキル (ベータ、アドバンス)、スキル 2 (ロータリー インパクト)、およびスキル 3 ヒーロー (ベータ、アドバンス) は、対戦相手にクラウド コントロール効果を提供できるスキルです。

パッシブ スキル (ベータ、アドバンス) は 0.2 秒間 90% 遅くなり、スキル 2 (ベータ、アドバンス) は 1 秒間 40% 遅くなり、スキル 3 または (アルファ スピア) はそれらを 1 秒間スタンさせます。この2つの能力で相手のヒーローの動きを簡単にブロックすることができます。 

アーリーゲームが得意

ヒーローアルファの利点
ゲーム序盤

ヒーローの長所 次のアルファは、彼が序盤のゲームで良いスコアを出していれば、英雄的な戦士の話を聞くことはめったにないということです.

アルファのパッシブ能力、つまり(ベータ、プログレス)は序盤に大ダメージを与える能力で、能力が150(全身攻撃+180%)の場合に発動するのはおそらく主人公。

この能力は、ジャングルのフィールドで農業を求めることができるアルファ、若いゲームでヒーローの対戦相手を非常に迅速に殺します.それを使用するときにバーバリアンをプレイすることを恐れないでください!

非常に速いスキル CD 時間

ヒーローアルファの利点
AlphaML

ヒーローの長所 次のアルファはスキル CD 時間が短いため、このアルファ ヒーローのアドバンテージはチーム戦で非常に効果的であり、倒すのが非常に困難なヒーローになります。このヒーローが数週間前に刷新された後、アルファ スキルのクールダウンは非常に短くなっています。

アルファのクールダウン短縮が 40% に達すると、スキル 1 とスキル 2 のクールダウン時間はアルファのみ 23 秒、アルファのアルティメット スキルのクールダウンは 8 秒のみになります。レイトゲームに入ると、彼は本当に強くて圧倒されます。試してみてください。 

最強のオフレーナー 

ヒーローアルファの利点
オフレーナー

アルファの次のアドバンテージは、最強のオフレイナー ヒーローであることです。ほぼすべてのファイター ヒーローがこの種のアドバンテージを持っています。

彼はすぐに手をきれいにすることができ、このヒーローは非常に機敏で、非常に致命的な群衆制御スキルを持っています.もちろん、これらすべてのスキルを備えたアルファは、多くの敵のヒーローに倒されているにもかかわらず、タワーを非常によく保護できます. 

また読む: ピーク!知っておくべきヒーローアルファのすべて!

よく保持できます 

ヒーローアルファの利点
ベース

このヒーローは、追加のスペル ヴァンプ効果を与えることができるアイテムを使用することで、防御力をさらに高めます。

Blood Last Axe のようなアイテムは、物理攻撃を増加させるだけでなく、追加のスペル ヴァンプ効果も提供するため、使用に適しています。 2番目のスキルを使用することによるHP再生効果が大幅に増加し、アルファが増加して、ゲーム内で一度に多くの敵ヒーローと戦うことができます.

アルファは、敵のヒーローがギャンクするための良いイニシエーターでもあります.待ち伏せに隠れて、対戦相手がオフサイドになるまで待つだけです。

その後必殺技を使って相手を気絶させます。チームメイトに一緒に攻撃してもらい、敵をすばやく倒すことができます。

また読む: これは、2022 年のモバイル レジェンドのベスト ライフスティール ヒーローです。アルファがあります!

以上が、Mobile Legends 2022 でアルファ ヒーローを非常に恐れさせる 6 つの利点です。このヒーローが持つすべてのスキルを考慮すると、ファイターとして行動するヒーローを購入したい場合は、アルファが最良の選択です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!