ベスト アンドリュー フリー ファイア キャラクター スキル コンボ 2022 年 4 月

ジャスティンFF

アンドリューは、使用できる最高かつ安価なキャラクターの 1 つです。というわけで、アンドリューのキャラクタースキルのおすすめはこちら フリーファイア 2022 年 4 月に最適です。

キャラクターのアンドリュー フリー ファイアは、アンドリューのスキル (アーマー スペシャリスト) のおかげで非常に強い耐性を持ち、ベストの弾力性を高めて簡単に壊れないようにすることができる最強のキャラクターの 1 つです。

これにより、大規模な敵の攻撃によるダメージを簡単に最小限に抑えることができます。 

彼の器用さは、フリー ファイアで最高のフランカー キャラクターになることが期待できます。 Andrew Free Fire のキャラクターでさえ、敵からチームメイトをサポートしやすくすることができます。ソロランクをプレイするとき、彼が常にプレイヤーによって使用されるのも不思議ではありません. 

この機会に、VCGamers は、Free Fire でアンドリューのキャラクターに最適なスキル コンボを共有したいと思います。 Free Fire でアンドリューのキャラクターに最適なスキルの組み合わせのリストを知りたいですか?さて、以下のレビューをご覧ください。 

Andrew Free Fire キャラクター コンボ スキルのリスト

ケリー

アンドリュー・フリー・ファイアのキャラクター
ケリー

Free Fire でキャラクター Andrew が使用できる最初で最高のスキル コンボは、Kelly's Awakening です。 Kelly Awakening Passive (Deadly Speed) は、彼女の移動速度を最大 6% 上昇させることができます。

Kelly Awakening のパッシブ スキル アビリティは、最大レベルで敵に 106% の追加ダメージを与えることができます。彼に敵チームに信じられないほどのダメージを与えさせてください。 

この組み合わせにケリーを追加できます。 2つの組み合わせにより、バランスの取れた動きが得られます。さらに、ケリーの反動を減らすことは、プラスの有効化効果があります。攻撃しようとするとき、あなたはより速く、より安定して動きます。アクティブ スキルの場合、ケリーは引き続きオプションです。 

隼人

アンドリュー・フリー・ファイアのキャラクター
隼人

Andrew Free Fire のキャラクターの次善のスキル コンボは隼人です。隼人はパッシブ スキル アビリティ (武士道) を持っており、HP が 10% 減少すると、鎧の貫通力が 10% 増加します。

アンドリューが敵の攻撃ダメージを受けるほど、ノックアウトされます。このキャラクターとハヤトのスキルを組み合わせることで、ハヤトをより強くし、敵により大きなダメージを与えることができます。これで、戦場で敵を簡単に動けなくすることができます。 

アンドリューとハヤトの組み合わせにより、より強力な防御と攻撃を体験できます。受けた敵の攻撃はすべて装甲貫通に変換され、敵に対するカウンター攻撃が強化されます。 

悟空 

アンドリュー・フリー・ファイアのキャラクター
悟空

2人のキャラクターの最高のスキルの組み合わせ アンドリュー・フリー・ファイア ウーコンです。これは、敵チームの裏をかくために頼ることができます。 Wukurong アビリティ (カモフラージュ) アクティブ アビリティはソケットを強化し、移動速度を 20% 低下させます。

もちろんパンチスキルの能力でアンドリュー・ヒドゥンを昇進させ、ウーコンの能力もクールダウンがあり、敵をノックアウトすると再度リセットされる。 

Wukongは、アクティブスキルのオプションになる可能性があります.ケリーの能力と組み合わせることで、素早くステルスし、予期せぬ攻撃を放つことができます。

アロック 

アンドリュー・フリー・ファイアのキャラクター
DJアロク

彼の最高のスキルの組み合わせはアロクです。 Alok は HP を増加させるアニビア スキルを持っています。もちろん、2 人のキャラクターのスキルを組み合わせることで、追加のドライブ速度を提供できます。また、Andrew に復元できる Alok のスキル能力により、HP はより致命的になります。 

Andrew “The Fierce” と Alok を組み合わせることができます。スキル アロック 離れた敵へのダメージが増加します。遠距離から攻撃を受けると、敵の攻撃に耐えて強力な反撃を繰り出すことができます。

それだけでなく、アロクの能力はマークされた敵へのダメージも増加します。 Alok と組み合わせると、このスキルは非常に強力です。

ローラ 

アンドリュー・フリー・ファイアのキャラクター
ローラ

Free Fire での Andrew の次のスキルの組み合わせは、Andrew のショットをより正確にすることができる Laura です。これはローラがスコープアタッチメント使用時に命中率が35上昇するスキル(シャープシューター)を持っているためです。 

Andrew と Laura のキャラクターのスキルの組み合わせは、照準能力の向上に役立ちます。もちろん、正確かつ正確に敵をターゲットにすることができます。したがって、敵チームを簡単に倒すことができます。 

また読む: セクシーなFFキャラのストーリー・性格・スキルはこちら

クロノ 

アンドリュー・フリー・ファイアのキャラクター
クロノ

彼の最後の最高のスキルセットは Chrono で、Andrew の防御力を高めることができます。アクティブスキルクロノス(タイムターナー)のアビリティにより、最大レベルで6秒間、敵の攻撃による800ダメージに耐えられる円形の盾を作ることができます。 

もちろん、クロノの能力により、敵チームが射撃してもアンドリューのキャラクターは攻撃ダメージを受けません。アンドリューが致命的な敵の砲火をより長く生き残ることを願っています. 

タイム カウンターがアクティブになると、敵に 600 のダメージを与え、範囲内の味方の移動速度を 15 秒間増加させる静的な力場を作成します。レベルに応じてスキルのクールダウンと移動速度のボーナスが増加します。

敵が反撃することなく、このバブル シールド内から敵を撃つことができます。 HPが3倍になり、移動速度が大幅に増加するため、600のダメージを与えるシールドは打ち負かすのが難しい.

クールダウンも 40 秒と非常に短く、Alok の能力よりもさらに速く、ボーナス移動速度は Alok のほぼ 3 倍です。

また読む: FFのクロノキャラが最強じゃなくなった5つの理由

これらは、フリー ファイア シーズン 26 でアンドリューのキャラクターに使用できる最高のコンボ スキルの推奨事項の一部です。はい、Diamonds Free Fire を補充したい場合は、VCGamers で直接 Diamonds Free Fire を補充できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!