ウォーアックスMLアイテムに適した5人のヒーロー

戦斧

戦斧 ML の中でも人気のアイテムです ゲーマー。その理由は、これらのアイテムを使用することで、それを使用するヒーローの能力が強化され、より大きなダメージを与えることができるためです。

戦斧は攻撃武器として導入された新しいアイテムです。このアイテムの利点は、物理攻撃力 +55、HP +550、クールダウン減少 +10% です。

それとは別に、このアイテムには優れたパッシブ効果もあり、ヒーローの速度を 20% 増加させることができます。

このパッシブ効果を有効にするには、ヒーローは物理抵抗と物理統合のスタックを 8 つ持っている必要があります。これは、攻撃ラインに含まれる大きな赤い斧によって表されます。

また読む: Roam ML: 定義、使用されるアイテム、およびタイプ

戦斧を使用する適切なヒーローのリスト 

戦斧アイテムの使用に適したヒーローをいくつか紹介します。 モバイルレジェンド Youtuber Gaming と Pro Player からの推奨に基づいています。

タムズ

2023 年 6 月のスターライト スキン
タムズ-MLBB。ソース。モバイルレジェンド。

モバイルレジェンドでこのアイテムを使用しなければならない最初のヒーローは次のとおりです。 タムズ.

はい、そうです、ファイアホイールを投げる能力を持つヒーローは戦斧アイテムに最適です。

そうなると、タムズが投げ返した火の輪が粉々に砕ける可能性がある。

それとは別に、このアイテムはタムズの雪玉をより強く、より速くします。

その影響力は絶大なので、タムズを使って素早く実行したり、愚かな人々から逃れるために使用したりすることができます。

Xボーグ 

ヒーローカウンター フレドリン
エックスボーグ – MLBB。出典: VCGamers。

次に、このアイテムの使用方法も重要なX-Borgです。このアイテムを使用すると、エクスボーグの爆発と効果が組み合わされます。 

X-Borg の主な武器である Fire は 2 秒間炎を広げることができ、その後、相手の熱が満たされると大きなダメージを与えることができます。 

War Axe は X-Borg キャラクターを大幅に強化することもできます。 HP が増加し、クールダウンが短縮されたことで、X-Borg は大きな攻撃力を提供できるようになりますが、威力は低くなります。

フレイヤ

フレイヤ
フレイヤ – MLBB。出典: UHD 壁紙。

サポートとして、フレイヤは敵を仕留めるために物理的な戦闘に大きく依存します。戦いの中で、 フレイヤ 最前線で戦っている人々は、生き残り、敵の英雄を素早く止めることができるようになるまで、少しの時間と持久力を必要とします。 

上記の状況を見ると、フレイヤは戦斧の使用に適したヒーローの 1 人です。フレイヤは、高い攻撃力の増加を提供できるアビリティを組み合わせることができます。 

最初のアイテムとして選択すると、トンソを小さくすることができ、攻撃的で攻撃的になります。なぜなら、戦斧は電話をかけて時間を取り、時間を離れて無料で時間の優位性を得ることができるからです。 

はやぶさ 

はやぶさの痛いビルド 2023 トップグローバル
ハヤブサ – MLBB。出典: VCGamers。

はやぶさ 帽子もかぶることができる暗殺者のヒーローです。ヒーローファイターほどエイリアンとしてプレイすることはできませんが、ハヤブサは速くて致命的な戦闘スタイルを持っています。 

この攻撃スタイルは、生成するダメージを最大化するためにヒットに大きく依存するパス能力によく適合します。 

戦いが速くなり、生産性が高ければ高いほど、戦斧アイテムはより早く役に立ちます。アサシンとして、ハヤブサは高いダメージを与えるスキルに大きく依存しています。 

結局のところ、はやぶさにとって耐久性のレベルが非常に重要であることは驚くべきことではありません。幸いなことに、このアイテムは、ゲーム開始時に戦うためにハンヤブアの HP を減らす期間も提供します。 

また読む: 2023年の痛快はやぶさビルドのすすめ

パキート 

MLBB ヒーロー パキート
パキート – MLBB。出典: モバイルレジェンド。

使用するスキルに応じて、パキートは大きなダメージを与えるために優れた耐久性を必要とします。それに加えて、パキートは正面の戦闘機として、敵のヒーローからの攻撃をブロックできるように少しの強さも必要です。 

幸いなことに、このアイテムはすべてのニーズを満たします パキート ゲームの開始時に。そのアイテムはゲーム中盤で使用できます。

また読む: シーズン 28 の最新の MLBB ミシック ティア システム、注目してください!

ダイヤモンド モバイル レジェンドを安価かつ迅速にチャージできるのは、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!