Macro Mobile Legends が重要な理由

マクロ モバイル レジェンド

プレーヤー モバイルレジェンド マクロとミクロという用語をすでに理解している人もいないかもしれません。実際、なぜマクロとミクロが重要なのかを知っていれば、プレイヤーはより簡単に卓越することができます。

Mobile Legends のマクロとミクロが重要な理由に興味がありますか?著者は、以下の例とともに答えを教えてくれます。楽しく読んで〜

また読む: 聞く!モバイルの伝説におけるハイパーの意味、知っておくべき!

モバイルレジェンドのマクロとミクロという用語

マクロ モバイル レジェンド
マクロ モバイル レジェンド。出典: VCGamers.

Mobile Legends でのマクロとマイクロという用語の使用は、ボタンなどを指すのではなく、熟練度を指します。マクロとミクロという用語はそのサイズを指します。

解釈すると、マクロは大きなサイズの習得であり、ミクロは小さなサイズの習得です。

マイクロから始めます。問題の小さいサイズには、プレイヤーがヒーローをマスターする方法が含まれます。から始まる コンボ、クールダウン、ヒーローが強くなるために必要なアイテム。 

ヒーローをプレイしたり、マイクロの一部を含む多くのヒーローをマスターしたりする際の敏捷性。ポイントは、マイクロが使用するヒーローに向けられていることです。  

マクロが重要な理由

Zodiac Mobile Legends スキンの価格
モバイル レジェンド ヒーローのコレクション。出典:モバイルレジェンドウィキ

Mobile Legends は最強であり、ヒーローをマスターする能力が最も高いということではありませんか?それで十分ではないですか?

これについて尋ねると、Mobile Legends のプロ プレーヤーになる準備ができていません。

マクロの習得は、ゲームの習得と呼ぶことができます。チームの下書きを観察し、純資産額を測定し、 ビルドアイテム 対戦相手、タイミングを読むのが得意、それがマクロ。

それとは別に、地図を読むのが上手で、敵の可能性のある場所について強い本能があり、適切なギャングや戦争をいつ行うべきかを判断する必要があります.

複雑に聞こえますよね?しかし、心配しないでください。著者は、Mobile Legends でマクロをマスターするためのいくつかの方法を用意しています。

また読む: マイクロ マクロ ML の完全な説明、これを見てください!

モバイルレジェンドでマクロをマスターする方法

Mobile Legends でマクロをマスターするのは難しいように思えるかもしれませんが、不可能ではありません。勤勉で方法を知っている限り、それを学ぶことができます。

旧飛行時間

マクロ マイクロ モバイル レジェンド
Mobile Legends Draft Heroes の表示。出典: VCGamers.

"経験は最良の教師であります"。プレイすればするほど、スキルが磨かれます。その感覚をつかむために、できる限りプレイしてください。

通常、飛行時間が長いプレイヤーは、強力で成長しているマイクロ マスタリーを持っています。ヒーローの署名がある場合は、そのヒーローのマイクロをマスターしたことを意味します。

作成者がヒーローのマイクロ マスタリーを持っている場合 アリス.調整の形として、著者は石化呪文に付随するスキル1と3つすべての魔法ダメージを最大化できるように強化できるアイテムを提供します.

よく見るミニマップ

マクロ モバイルの伝説を読むためのミニ マップ。出典: VCGamers.

見るだけでなく、感じることも。ミニマップを見れば、少なくとも仲間の状態はわかる。助けが必要な人や、敵の動きを見ている人はいますか。

ミニマップを頻繁に見ることで、周囲の状況をより意識することができます。敵が近づいてくると、急いで戻ったり、助けを求めたり、チームメイトを助けたりすることができます。

コミュニケーション

皮肉を言ったり、友人や敵をからかったりするためだけにコミュニケーションを使用しないでください。これは、1 人ではなく、協力が必要なチーム ゲームであることを忘れないでください。

使用できる通信は 2 つあります。最初のコミュニケーションは、マイクを使用しています。マイクをオンにすると、チームメイトにすばやく通知できます。言ってみろ、直接実行だ。

2 つ目のコミュニケーションは、クイック チャット機能を使用することです。マイクに違和感を感じた場合は、この機能を使用できます。 

それを使用して、場所をマークしたり、ギャングアップしたり、領主を攻撃したり、戦略を実行したりすることができます。欠点は、友達に知らせる速度と、友達の警戒心にあります。

その理由は、クイック チャットで通知した内容はすべて、画面上部中央の通知とミニマップの 2 つの場所にしか表示されないためです。友達がゲームに集中しすぎていると、少し難しいです。

敵カウンターとそのビルドを知る

マクロ モバイル レジェンド
Macro Mobile Legends を理解するのに役立つヒーローとアイテム。ソース: VCGamers

すでに難しいレベルに来ています。ドラフトピックを経験したことがあるなら、各ヒーローの能力についてはすでに知っているはずです。

ドラフトピックを行うときは、次の 3 つのことを考慮する必要があります。 

  • 何を禁止しますか?
  • 敵はどのヒーローを選ぶ?
  • このヒーローに対する最高のカウンターは何ですか?

たとえば、敵が使用する場合 ファニー、Zilong、またはFrancoのようなカウンターヒーローを選択できます.ロープを使うと、2人のヒーローがファニーを捕まえることができます。

ビルドの選択も考慮事項です。たとえば、敵が再生アイテムを購入した場合 守護者の兜、あなたはそれに対抗することができます ドミナント・アイス.はい、多かれ少なかれそのようです。

上記の例では、敵が ランスロット子龍 アイテムに焦点を当てる 物理攻撃、著者は代わりに提供できるアイテムに焦点を当てています 魔法ダメージ

紙の上では、アリスは厚すぎません。しかし、アリスは、タンクになることができる彼女の3番目のスキルからのマジックライフスティールの助けを借りて生き残ることができます.高い魔法ダメージとともに、魔法のライフスティールが高くなります。

ヒーローに関して言えば、直面する敵は 太陽, ジョンソンオデット、アリスの 3 番目のスキルに役立ちました。太陽の影が多いほどアリスのHP回復が早くなる。 

その後、ジョンソンとオデットが一緒になった可能性が高く、アリスが一度に2人のヒーローを確実にロックできるようにしました。

また読む: カウンターヒーローわんわんML 2022年9月、このヒーローを使おう!

モバイルレジェンドで最も難しいマイクロのマスター:タイミング

マクロ モバイル レジェンド
タイミングが Macro Mobile Legends の一部になります。出典: VCGamers.

これはモバイルレジェンドだけでなく、すべてのMOBAゲームに言えることだと著者は考えています。その理由は明らかで、すべての MOBA ゲームは リアルタイム戦略.

あなたがすることすべてに結果が伴います。行動が速すぎたり長すぎたりすると、最終的にチームを傷つける可能性があります。

問題のタイミングは、敵のスキルとアイテムの時間、失敗した場合のリスポーン時間、攻撃を開始するタイミング、攻撃するまでの時間を知ることから始まります。 カメ また .

今回は、すべてのスキルと呪文の組み合わせである、ライターが行うタイミングの形式があります。 石化.著者はスキル 1 でオデットとジョンソンの間をテレポートします。続いてバインドするスキル2と3を発行。

オデットまたはジョンソンがスキルをキャストしたい場合、ライターはすぐに石化呪文を発行します。そうすれば、お互いに攻撃したり助け合ったりすることができなくなります。

Mobile Legends でマクロをマスターする利点

Macro Mobile Legends を研究した後の勝利。出典: VCGamers.

Mobile Legends でマクロを学ぶことには多くの利点があります。例えば、ギャンクしにくい、きちんとしたゲームをする、慎重に行動する、勝利が最も重要である、などです。

Mobile Legends のすべての役割の中で、誰もがマクロを理解する必要があります。しかし、マクロは試合を読むためのものなので、通常は次のようになります。 タンク, サポート、 また ローマーズ もっと敏感になる必要があります。

その理由は、彼らはビジョンを開き、敵がどこにいるかを知り、時にはなることができなければならないからです. イニシエータ 戦闘中。彼らは良識を持っている必要があります。

これが意味、例、および Mobile Legends のマクロが知っておくべき非常に重要である理由です。うまくいけば、それを知った後、モバイルレジェンドを上手にプレイできるようになります.

ニーズを満たす ダイヤモンド 経由でトップアップする VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!