わお!セインツインド復活!

インド聖人

チームの一人 eスポーツ モバイル レジェンド: バン バン (MLBB) 世界のベテランチームになった eスポーツ これは衝撃的なニュースをもたらします。

公式ページより引用です 公式アカウント インスタグラム インド聖人 以下のように、2021年7月4日にチームを解散することを発表しました。

これがファンを作る モバイルレジェンド 驚いており、多くの人がこのチームの解散を信じていません. Instagram公式アカウントからのアップロードで インド聖人、彼らは別れを告げ、ファンに感謝しました。

この挨拶は彼らにも向けられ、多くのファンがベテラン モバイル レジェンド チームの 1 つに多くのプレイヤーやプレイヤーを生み出したことに感謝しました。 プロプレーヤー モバイルレジェンドインドネシアの世界で才能のある人。

このチーム自体は 2016 年に設立され、競争の激しい世界を活気づけた最初の e スポーツ チームの 1 つでした。 モバイルレジェンド.

インド聖人 からの参加者の一人 モバイル レジェンド プロフェッショナル リーグ インドネシア (MPL ID) 季節 初の公式大会となった1。

そのときの名前は インド聖人 他のチームのようにビッグネームになる レックス・レグム・クオン (RRQ) とチーム エヴォス・エスポート.当時の ロースター 彼らです Daylen、Warpath、Hexazor、Oura、および jess no limit。

チームを変えることを選んだ人もいれば、チームになることを選んだ人もいました コンテンツ クリエイター 大浦とジェスのようにノーリミット。

競争の激しい世界で長年のチームの1つであるため モバイルレジェンド, インド聖人 徐々に排除され、才能のあるプレーヤーと金融システムまたはより優れた投資家システムを備えたばかりの新しいチームに取って代わられ始めています.

公式トーナメントに参加することが知られているように、無料ではないという情報が広まっています。 モバイル レジェンド プロフェッショナル リーグ (MPL) 以来、インドネシアだけで 季節 4~ 季節 現在、有料システムを実装しています。

独自のルールで、公式トーナメントに参加したい各チーム ムーントン なので モバイルレジェンド開発者 取るために20億を支払わなければならないと推定される スロット.

したがって、 インド聖人 これは、成長が困難な富を転がしているチームではありません。

このチームでキャリアをスタートさせた多くの偉大な選手たち。トバイアス (ジェス ノー リミット)、エコ(大浦)、ヨシュア(木戸)、およびランディカ (ウォーパス) としてキャリアをスタートさせた プロプレーヤー チームで インド聖人.

このチーム自体の功績は、MSC 2017 で優勝し、 題名 これはチームにとって最高の成果です。

しかし、ファンには朗報があります インド聖人、伝えられるところによると、彼らはそうするでしょう 戻ってくる新しい顔を持つk。

では、この伝説的なチームの新しい顔は何ですか?以下の議論をチェックしてください!

Saint Spartan Eスポーツ

はい、チームを解散するという彼の発表からわずか数日。 インド聖人 今やっている 戻ってくる または世界で再び活躍する eスポーツ 特に分割で モバイルレジェンド.このニュースは、2021 年 4 月 7 日水曜日に確認されました。

この公式情報は、ソーシャル メディア アカウントを通じて発行されました。 インドットサイエンス eスポーツの世界でのキャリアと モバイルレジェンド まだ終わっていません。今、ベテランチームが名前と ロースター 新着。

この名前の変更は、 マージr またはいずれかのチームと協力する 輸出その他のネクタイ スパルタン e スポーツ.したがって、このインドネシアのベテランチームの新しい名前は セインツ スパルタン エスポート.

スパルタン e スポーツ それ自体は、他のコミュニティのチームがトーナメントに参加する機会を提供するコミュニティです。 モバイルレジェンド インドネシアで大活躍。

これはに基づいています リバイバルテレビ 知っていた スパルタン e スポーツ インドネシアのトーナメントに関する情報を頻繁にアップロードします。

発表について 戻ってくる これは古いチームですが、この新しいチームの感覚も示しています ロースター そのうちの1人はデイレン・レザです キャプテン またはチームのリーダー セインツ いくつかの ロースター から スパルタン e スポーツ チーム紹介に出てきます。

選手以外はもちろん、ロゴを組み合わせてロゴを作るところに若干の変更があります インド聖人 ロゴ入り スパルタン e スポーツ.

このチームも発足間近と報じられている 戻ってくる彼女をフォローして モバイルレジェンド開発リーグ (MDL) インドネシア 季節 4.

インドネシアのレジェンドチームの登場も楽しみですので、お見逃しなく!

また読む: ホットニュース!ワンは本当にプレイに戻るのだろうか?

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!