ホットニュース!ワンは本当にプレイに戻るのだろうか?

エヴォス・ワン

アロハ・ヴィシジャーズ!今回は、Evos Wann などの e スポーツ チーム メンバーシップのプレーヤーの出入りについて説明します。

スポーツの世界でも世界でも eスポーツ、 これは正常です。多くのプレイヤーは新しいチームに行きますが、競争の激しい世界の喧騒から離れて休憩したいだけのプレイヤーもいます.

枝の一つ eスポーツ されている ブーム そして永遠に議論の対象になることはありません  モバイル レジェンド: バン バン (MLBB).

ブランチ eスポーツ 世界の舞台でインドネシアに名声を与えた人物 eスポーツ これは、話すのをやめないようなものです。

芽生えた新しいチームから始まり、恐ろしい新人選手、さらには休憩から戻ったベテラン選手まで。今日では、多くのベテラン プレーヤーが、競争の激しい世界から少し離れることを選択しています。 モバイルレジェンド.

あそこのように ジェスの限界 によって編集されたクリエイターコンテンツであることを選択した人 大浦 同じ道を選んだ人。しかし、短い休憩を取って再び競争の世界に立ち向かう準備をするプレイヤーもいます。 モバイルレジェンド.

そのうちの1人はチームの選手です エヴォス レジェンド あれは エヴォスワナ.一人のプレイヤー コア 世界一 モバイルレジェンド.その品質と容量は、多くの人々にとってもはや疑いの余地がありません。特に彼がチームに与えた功績を見ると エヴォス レジェンド.

したい 彼の本名はムハンマド・リドワンで、チームを率いる全盛期だった エヴォス レジェンド チャンピオン モバイル レジェンド プロフェッショナル リーグ (MPL) インドネシア 季節 4.

それに加えて、Wann はチームを引き渡すこともできました エヴォス レジェンド 最も権威のある国際大会、すなわちM1で優勝した 世界選手権.もちろん、これは誰でも得られる成果ではありません。

したがって、 したい 選手としての実力が疑われる選手です モバイルレジェンドのプロプレイヤー.

しかし、この偉業を成し遂げた後、 したい 困難な時期に直面しました。彼が競争の世界から一休みすることを決心した時期 モバイルレジェンド.

したい 結局、休憩して参加しなければなりませんでした モバイル レジェンド プロフェッショナル リーグで (MPL) インドネシア 季節 7 どこで 季節 以前 したい 最終的に休憩を取ることを選択する前に、困難な時期を経験しました。

したい ここでは、チームを離れることなく、競争の激しい世界からの短い休憩をとります エヴォス レジェンド.しかし、彼のポジションが新しいプレーヤーに取って代わられたのは少し皮肉なことでした。 フェルキシ酸 a ジャングラー 運べるようになった青年 エヴォス レジェンド MPLインドネシアに勝つ 季節 7.

したい または、ポンティアナック市出身のムハンマド・リドワンは、全盛期から一度も休んだことがありません。それはからです 季節 チームを引っ張ってきた4人 エヴォスレジェンド■チャンピオン。これにより、彼は肉体的および精神的に疲れ果てていることを認めました。

したがって、 したい パフォーマンスの低下を示しています。シーズン7で休憩を取るという彼の決定により、多くの人はそれが正しい決定だったと意見しています.休憩時間は確かに休憩に使われました。

したい 彼の故郷であるポンティアナック市で時間を過ごします。そうすれば、彼は競争の世界に戻ることを望んでいます モバイルレジェンドエネルギー そして新しい精神。

休暇後に出回ったニュースによると、 したい 今戻って ゲームハウス (GH)。 エヴォス レジェンド 先週。流通しているニュースによると、彼はまた受けています トライアルとスクリム 選ばれてエントリーされる 名簿 チーム エヴォス レジェンド MPL IDで シーズン8.

もちろん、この休憩の後、旅は したい 特に中に入るのはかなり難しいでしょう 分隊 エヴォス レジェンズ.つまり、新しいプレーヤーが表示された場合 フェルキシ酸 これもトップフォームです。

ただし、彼が ジャングラー.したがって、 戻って-チームのムハンマド・リドワン エヴォス レジェンド これは誰もが待ち望んでいたニュースです エヴォス レジェンズ ファン  特にリーグのファンも モバイルレジェンド インドネシア。

したい 一人で Q&A動画 彼はどこでもプレーする準備ができていることを認めています。彼もチームに入るかどうかはわかりませんが、 エヴォス レジェンド か否か。

「私はプレーすることが重要なことは何でもプレーします。わからない(関連 戻ってくるそのMPL IDにあります 季節 8) ベストを尽くします。何も約束できない」と彼は言った したいQ&A動画

ワンの発言に関してファンを混乱させている。

ただし、このニュースをお見逃しなく、公式発表をお待ちください。 エヴォス レジェンド!

また読む: 大賞イベントWish FF:これらの3つのベストリークをチェックしてください!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!