Horizon Forbidden West PC はいつリリースされますか?

ゲームホライゾン 禁断の西

Horizo n Forbidden Westは、おそらく世界で最高のゲームタイトルの1つです PS5 非常に多くのファンがこのゲームの PC 版のリリースを待ち望んでいます。

このゲームは、Sony Interactive Entertainment によって 2022 年 2 月 18 日にリリースされたばかりです。外部との激しい競争にもかかわらず、Horizon Forbidden West は強力な商業売上高を生み出すことができました。

太平洋と日当たりの良いカリフォルニアの大草原を舞台にした物語をもたらすことは、このゲームの天才です。プレイヤーが探索し、さまざまな敵を倒すための多くの領域がある場所。

また読む: 2023年の5つの最高の無料軽量Steamゲーム

ゲームプレイ ホライゾン フォービドゥン ウエスト

ゲームプレイ ホライゾン フォービドゥン ウエスト
ゲームプレイ Horizon Forbidden West (出典: PlayStation / Youtube)

このゲームでは、危険な動物の形をした機械の群れでいっぱいの世界に住むハンター、アロイとしてプレイします。このオープン ワールドで、彼は禁じられた西と呼ばれる神秘的なフロンティアを探索します。

The Forbidden West は、カリフォルニア州、ネバダ州、ユタ州を舞台にした終末後の世界です。前作よりもマップが大きくなり、水中世界を探索できるようになりました。

彼女の冒険では、アロイはこれまで地図に載ったことのない領域を探索します。彼は、これらの新しい地域が雷雨、致命的な機械、および機械を武器として使用する略奪的な部族との衝突によって荒廃していることを発見しました。

Horizon Forbidden West の水中世界
Horizon Forbidden West の水中世界 (出典: PlayStation / Youtube)

グラフィック表示に関しては、このゲームは多くの肯定的なコメントを獲得しています。このゲームで表示されるビジュアルは、アロイが泳ぐときの水の波紋や主人公が歩くたびに草の動きなど、細部にまで注意を払うことで見事に見えます。

水中の世界だけでなく、肥沃な渓谷、不毛の砂漠、雪山から廃墟の街まで、他にも多くのユニークな環境があります。

この要素は作成するのに非常に大きなスケールです。しかし、このゲームでは視覚的な描写が非常にうまく実現されています。

このゲームの戦闘ゲームプレイも非常に興味深いものです。マシンを破壊するだけでなく、アロイはマシンを飼いならして敵に対して使用することもできます.

バトルで互いに発射されるハイテク武器の要素は、このゲームを非常にエキサイティングに感じさせます。

アロイのキャラクターがマシンに登る
Horizo n Forbidden Westでマシンに乗っているAloyキャラクター(出典:PlayStation / Youtube)

マシンの攻撃に対抗するには、攻撃パターンをマスターし、ステータス効果を設定し、弱点を見つける必要があります。前任者と同様に、機械を使用して戦場で支援することもできます。

このゲームをプレイすることに興味がありますか?あなたはそれを買うことができます ここ.

また読む: 2023 MLBB SEA Games 代表チーム名簿のリスト

Horizon Forbidden West PC はいつリリースされますか?

ゲームプレイ ホライゾン フォービドゥン ウエスト
ゲームプレイ Horizon Forbidden West (出典: PlayStation / Youtube)

その前身のゲームは 2020 年 8 月に PC でリリースされましたが、今まで、PC での Horizon Forbidden West のリリースに関するソニーからの公式発表はありませんでした。

ホライゾン ゼロ ドーン自体は、発売日に 70 万部を超える販売数を達成しました。 蒸気 そして今日も成長し続けるかもしれません。

Aloy には多くのファンがおり、Horizo n Forbidden West を PC でリリースしないことは非常に残念な選択であると結論付けることができます。

このゲームが PC プラットフォームでリリースされたというニュースをすぐに受け取ることができれば幸いです。 Forbidden West PC はいつリリースされると思いますか?

また読む: 中世に行く:中世の建物シミュレーションゲーム

最新かつ最も完全なゲーム ニュースを読むには、 VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!