2022 年 4 月版の 5 つの痛い PUBG Mobile AR 武器

グレイシャー M4 PUBG

この投稿をチェックして、5つのAR武器が何であるかを確認してください PUBG モバイル 2022年4月号の苦痛. そうすれば、戦闘で武器を選択して割り当てることができます.

プレイヤーは、ほとんどのシューティング タイトルで武器としてアサルト ライフル (AR) を使用することが多く、PUBG Mobile も例外ではありません。このゲームには、包括的な武器庫にさまざまな武器があります。

AR PUBG Mobile は平均的なダメージを与え、短距離から中距離の決闘ではほぼ完璧に機能します。ほとんどの PUBG AR は反動が大きいですが、信頼性と一貫性があります。この記事では、PUBG Mobile の 2022 年 4 月号で入手できる最も強力なアサルト ライフルについて説明します。

PUBG Mobile で最高の AR を見つけるには、記事を読み続けてください。この AR が役立つ理由を簡単に説明しました。このARを使用すると、敵をより速く倒すのに役立つため、一瞬で殺されることはありません.

最も致命的な PUBG AR リスト

ユーザーは自分のスキルに集中し、それに応じて武器とプレイ スタイルを選択します。ただし、最大のダメージを持つ武器が望ましいです。

グローザ

AR PUBG
グローザ

Groza は、PUBG Mobile のドロップ限定のレアなアサルトライフルです。この武器は 47 という高いダメージを与え、7.62 mm の弾薬を使用します。この武器は発射速度も 0.080 秒と高く、マガジン サイズは 30 発です。

Groza の高い連射速度は、非常に効果的な武器であるという事実と相まって、プレイヤーにとって必須の選択となります。グローザはPUBGモバイルのエアドロップ専用武器です。

この近接獣は、数秒で試合の流れを変えることができます。赤い点またはホログラフィック サイトと組み合わせると、Groza は近くの敵を破壊できることが証明されています。

しかし、アタッチメント用のフォアグリップがないため、Groza の高い反動はプレイヤーにとって扱いにくいものでした。マズルはサプレッサーのみ装備可能。

M416

AR PUBG
M416

M416 は、ゲームで最も使用される武器の 1 つです。この PUBG AR は、合計 41 のダメージ ヒットを引き起こします。 M416 の弾倉サイズは 30 発で、5.56 mm の弾薬を使用します。 M416 は発射速度が優れており、2 発の射撃間隔はわずか 0.0857 秒です。

ほとんどのプレイヤーは、M416 をゲーム内で最も一貫性があり信頼できるアサルト ライフルの 1 つと考えています。

8月

AR PUBG
8月

AUG A3はドロップ専用のレア武器です。命中ダメージは 41 で、弾薬は 5.56 mm です。 AUG は 0.08571 秒の高い連射速度を持ち、30 ラウンドのマガジンが装備されています。

AUG A3 は操作が簡単で、接近戦で大きなダメージを与えます。武器は複数のアタッチメントに依存せずに効果を発揮します。

多くのプレイヤーは、最高の AR の 1 つであるため、必ずこの武器を使用してください。この武器に使用できるアタッチメントは、マズル、マガジン、グリップ、スコープです。

この武器で使用するアタッチメントの最適な組み合わせは、傾斜照準器に加えて、コンペンセータ、垂直グリップ、マガジン、および 3x です。このアタッチメントを使用すると、AUG を改造して安定性を高め、弾薬を増やすことができます。

ベリル M762

AR PUBG
M762

Beryl M762 は、マップ上でよく見られるスポーン武器です。 Beryl は 46 という驚異的なヒット ダメージを持ち、7.62 mm 弾薬タイプを使用します。この PUBG AR は 0.086 秒の高い連射速度を持ち、30 発のマガジンを装備しています。

Beryl M762 は、適切なアタッチメントを使用して反動を大幅に低減する能力により、AKM を上回り、このリストで 4 位になりました。

Beryl M762 は、ゲームの初回起動時にいくつかの更新を導入しました。それ以来、それはプレイヤーの武器庫の「持つべき武器」になりました。 

PUBG Mobile で 7.62mm 弾薬を使用する他の自動 AR とは異なり、Beryl M762 には必要なすべてのアタッチメントを装備できます。

高い反動を備えたレッド ドット サイトと 2x/3x スコープは、短距離および中距離のスプレー用の垂直フォアグリップとともに、完璧なアタッチメントであることが証明されました。

また読む: PUBG MOBILEの大人気AR「SCAR」の使い方ガイド!

AKM

AR PUBG
AKM

AKM は非常に高い 47 ダメージを持つ標準的なスポーン武器です。この武器は 7.62 mm の弾薬を使用し、30 発のマガジンを備えています。銃の発射速度は 0.100 秒と遅く、反動の制御が困難です。

AKM は深刻なダメージを与え、数回のヘッド ショットで敵を倒すことができます。

AKM は AK47 の後継として 1959 年にソビエトによって開発されました。 PUBG Mobile でも、主な武器の 1 つであることが証明されています。 AKM はクラシック モード マップのどこにでも簡単に見つけることができ、ダメージが高いため、初期の戦闘では豪華な武器です。

この武器は、赤い点からスコープ 6x までの範囲のスコープと照準器と組み合わせて、自動射撃と単発射撃を行うことができます。グローザ同様、AKMにはフォアグリップを装備することができません。コンペンセイターは、装備するのに最適なマズルとして機能します。

また読む: UMP45 対 AKM PUBG: すべてのプレイヤーにとってどちらが優れているか?

これらは、ランクマッチで敵を倒すために使用できる5つの最も致命的なPUBG AR武器でした.お気に入りのゲームに勝つのに苦労していませんか?簡単なガイド、ニュース、アップデートについては、Instagram でフォローしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!