10 のモダンなマインクラフトの家のデザイン、どれが一番クール?

マインクラフトの家のデザイン

皆さんはマインクラフトをプレイしていますか?もしそうなら、私たちはあなたが遊ぶときに参考にすることができるマインクラフトの家のデザインのコレクションを提供します.

マインクラフト とのゲームです サンドボックスのジャンル 開発者である Mojang Studios による 3D またはビルディング ブロック ゲーム スウェーデン出身。

3Dブロックを自由に組み合わせて建物を作る楽しいゲームです。この場合、もちろん、それをプレイするには創造性と忍耐が必要です。

優れた Minecraft の家を設計する方法について混乱している可能性がある場合は、インターネットで多くの例を見つけることができます。その上、あなたたちは間違いなくすべきです ダウンロード マインクラフト プレイする前にまず。

まだ探す時間がない場合でも、参照として使用できる Minecraft の家のデザインをいくつか選択したので、心配しないでください。

また読む: 聞く! Minecraft を無料でダウンロードする 3 つの方法

マインクラフトの家のデザイン

前に述べたように、Minecraft で家を建てるのは簡単ではありません。創造性と忍耐が必要だからです。

デザインのアイデアを見つけるのが難しい場合は、次の Minecraft の家のデザインのいくつかがあなたの建物の参考になるかもしれません。

プールのある家

大きなモダンな家があなたにとって野心的なものである場合、このスイミングプール付きの控えめなサイズの家は美しい住居になる可能性があります. 

住居には、3 つの独立したコンパートメント、昔ながらのピンク色の花畑、郊外の外観を持つ 2 階建ての生け垣があります。と シェーダー そうです、プールを透明に見せることもできます。これは Minecraft の家のデザインを非常にうまく引き立てます。

モダンな木造住宅

モダンとキャビンを融合させたスクエアなデザインが特徴のモダンな木造住宅です。外から見ると、部屋ごとにきれいに仕切られた、さまざまな野草や植物で飾られた部屋が見えます。

それとは別に、外を見るだけでも植物の楽園を垣間見ることができます。木のブロックと植物だけを使ったこのマインクラフトの家のデザインは、小さな素材を活用した興味深いモダンな家のアイデアの 1 つです。 

また読む: 最高の飛行機シミュレーターゲームのリスト、パイロットであることの感覚を感じてください

モダンハウス

マインクラフトの家のデザイン
Detsnow Youtube モダン ホーム デザインのビュー

すっきりと洗練された外観 現代の家 これは、うまく実行された単純なアイデアがいかに見栄えがするかを示す完璧な例です。このマインクラフトの家のデザインは、派手な装飾がなくても、とてもきれいで現代的な外観になっています。

住居自体は、長い一日の活動の後に家に帰る言い訳になるかもしれない、シンプルで快適な生活の場のように感じます.それとは別に、インフィニティプールで泳いだり、眠ったりすることもできます ラウンジ アウトドア。

アクアリウム ハウス

この Minecraft の家のデザインは、アクアリウム ハウスという名前でとてもクリエイティブです。この家には、名前が示すようにアクアリウムのコンセプトがあります。住居には、魚、植物、その他の海洋生物で満たされた広々とした 2 階建ての水族館があります。

緑豊かで整然とした庭の植物、黒、白、灰色の素晴らしいコントラストが、このモダンな外観の家庭用水槽で生き生きとしています。

モダン ツリー ハウス

森林バイオームの木を伐採する代わりに、それらを使用して、最新のツリーハウス コンセプトの建物を建設できます。

このモダンなツリーハウスは、森の風景の自然の美しさとモダンな生活の美しさと豪華さを兼ね備えています。シャンデリア、自然の屋根、現代的な家具から。

また読む: 聞く!これらは、Steam ゲームをダウンロードする簡単な手順です。

モダン ヴィラ ハウス

このモダンなヴィラ ハウスは、シャンデリア、屋外キッチン、竹の庭、さらにはジャグジーなど、すべての装飾を見せる中途半端ではないようです。 

白を基調とし、外装に黒のトリムが施されたこのモダンなヴィラは、Minecraft プレイヤーのお気に入りの住居になる可能性があります。

モダン シティ ハウス

ミニマルなキャビンやファンタジーをテーマにした建物の代わりに、Minecraft のホーム デザインのアイデアは他にもあります。 

このモダンなシティハウスのデザインには、完全にモダンなタッチが施されています。いくつかの設備の整った家具、鉢植えの葉、生け垣、プール、2 階建ての現代的なアイテム。

都市の建設を計画している場合、この例は Minecraft の家のアイデアの 1 つです。

ラグジュアリーモダンハウス

Luxury Modern Houseという名前のこのMinecraftの家のデザインは、豪華な家を建てたい人にとって参考になります。

この豪華でモダンな家は、快適なプールエリアときれいな大理石の通路があるため、目を見張るものがあります。

また、温かみのあるニュアンスのある2階のインテリアも、この邸宅をより高級感のあるものにしているポイントです。

モダン マンション ハウス

このマインクラフトの家のデザインは、あなたにとって非常に難しい場所かもしれません.その理由は、このモダンマンションハウスは崖っぷちにぶら下がっているというコンセプトがあるからです。

でも本当に崖っぷちで生き残るなら、こういうデザインでもいいかも。もちろん、この最もスリリングなモダンな家のデザインにあなたのクリエイティブな精神を適用することもできます。

また読む: プチアイランド、国際的に行くインドネシアのローカルゲーム!

ラージ モダン ハウス

最後の Minecraft の家のデザインは、おそらくとてもリアルに見えるものです。ラージ モダン ハウスと呼ばれるこのデザインは、専用のプール エリア、リビング ルーム、複数の屋内ラウンジ、ベッドルームなど、すべて 2 フロアに分かれています。

この驚くべき住まいでは、多くのモッドやシェーダーも探す必要があります。ただし、この家を探索して構築するための何時間もの努力は、それだけの価値があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!