近距離戦でグルーウォールFFマックスを使うコツ

プランバミューダFF

FF Maxのglooウォールを不用意に使わないでください。各戦闘範囲には独自の方法があります。ここでは、接近戦での使用に関するヒントを読むことができます。

プレーヤー フリーファイア MAX は、ゲームで最も役立つアイテムは何かについてよく考えたり、冗談を言ったりします。ほとんどの場合、プレイヤーは FF Max のグルー ウォールに寄りかかる傾向があります。これは、防御的な状況でも攻撃的な状況でも使用できるためです。

ただし、プレーヤーがそれらを使用するための賢明な戦略を採用しない限り、その可能性を十分に発揮することはできません。

近接戦闘の状況では、このアイテムはプレイヤーに十分な保護を提供するのに役立ち、戦略的に使用してすべての敵を裏切ることもできます.

彼らは弾丸を迎撃し、その場しのぎの障壁を作成することで敵を遠ざけることができます.ただし、このアイテムをマスターするには、多くの練習が必要です。

FF MAX グルー ウォールを使用して近接戦闘に勝つには、次のヒントに従ってください。チームの負担にならないでください!

グルーウォールFFマックスの置き方

このアイテムは、おそらく Free Fire MAX で最もユニークなアイテムです。致命的ではないユーティリティ アイテムですが、すぐに戦闘で有利になるように簡単に使用できます。

その汎用性により、プレイヤーは試合中にさまざまな方法で使用できます。ただし、ほとんどの場合、主に銃撃戦や戦闘状況で使用されます。

スマート プレースメント

グルーウォールFFマックス
原子力

グルーの壁は基本的に、敵が攻撃したときに Free Fire MAX プレイヤーが後ろに隠れるためのカバーとして機能します。この陰気な壁には欠陥がないように見えるかもしれませんが、それは真実とはかけ離れています。これは、プレイヤーが賢く使用しないと、より顕著になり始めます。

グルーの壁の後ろに隠れると、敵がプレイヤーを見つけるのを非常に予測しやすくなります。この問題を解決する最善の方法は、FF Max gloo ウォールをハードカバーの近くに設置することです。

これにより、プレイヤーは敵の砲火から身を守り、動き回ってさまざまな戦略を試すのに十分なスペースを確保できます。

押し寄せる敵に対して使用して安全を確保する

グルーウォールFFマックス
グルーウォール

前述のように、正しく使用すれば、フリー ファイア MAX でグルー ウォールを攻撃と防御の両方の目的で効果的に使用できます。

その防御メカニズムを理解するのは非常に簡単です。ただし、攻撃中に使用する場合は、非常に合理的なアプローチを取り、安全を最優先する必要があります。

プレーヤーが守備にいるとき、彼らは彼をできるだけ自分の近くに置きたいと思っています。ただし、敵を攻撃するときは、このアイテムを遠くに配置して視界を遮り、前進しやすくする必要があります.

プレイヤーは狙撃兵を使用して、視界を失った待ち伏せの敵を突き止めることさえできます。

戦闘中、対戦相手はプレイヤーに位置から押し出すか、移動させるように促すことがよくあります。これにより、キルを確保しやすくなります。チームの試合中に、このテクニックを使用してチームを半分に分割できます。

この戦術は効果的ですが、プレイヤーはラッシャーを配置することでラッシャーを止めることができます。レーンまたはラッシャーの前に直接配置すると、攻撃の勢い全体が壊れます。その後、プレイヤーは反撃して敵を所定の位置に固定できます。

ドアや窓を塞ぐために使用

グルーウォールFFマックス
フリーファイア

プレイヤーはしばしば、不安定な状況に陥り、Free Fire MAX で敵に発砲されることがあります。これは、対戦相手がプレーヤーを攻撃するときに、対戦相手の進路に境界や障害物がない場合に特に発生する可能性があります。建物や密閉された空間に身を隠すだけでは十分ではありません。

プレイヤーはそれを使用して防御を強化する必要があります。適切に配置された FF Max グルー ウォールは、敵の進路を止めるのに十分なはずです。

それらは、敵をブロックするためにさまざまな方法で使用できます。これは、階段、窓、ドア、その他の入り口などのスペースを塞ぐことで実現できます。

多くの場合、Free Fire MAX での戦闘中、プレイヤーは安全のために建物を占有する傾向があります。弾丸は壁を貫通できないため、ダメージを受けません。ただし、敵は建物に侵入して攻撃することができます。

重ね着は浸透をブロックすることができます

グルーウォールFFマックス
忘却

非常に耐久性がありますが、敵が手榴弾や M82B スナイパーなどの特殊な武器を使用すると、このアイテムは比較的簡単に破壊できます。ただし、Free Fire MAX ではこの失敗を回避する方法があります。

これらのアイテムを 2 つ重ねたり、前に置いたりすることで、プレイヤーは防御用のバッファー ゾーンを作成できます。一方が倒れても、もう一方がしっかりと立ち上がり、保護します。このシナリオでは、プレイヤーは生き残る可能性が高くなり、退却または反撃することができます。

また読む: Free Fire MAXで敵を急襲するためのGloo Wallの5つのヒント!

しゃがみ、使用中

グルーウォールFFマックス
スクワット

Free Fire MAX プレイヤーが犯しがちな最も一般的な間違いの 1 つは、まっすぐに立って使用することです。これは、特に敵のライフル射撃から数秒以内に死亡する可能性のある接近戦の状況では、プレイヤーに打撃を与える可能性があります.

しゃがみながらこのアイテムを植えると、近接戦闘中にプレイヤーが理想的な防御を生み出すのに役立ちます。しゃがむと敵がだまされ、プレイヤーの位置がわかりにくくなることがあります。この驚きの要素は、プレイヤーが危険な状況から快適に撤退するのに役立ちます。

また読む: グルーウォールFFを上手に使うコツ 2022年4月

以上、近距離戦でFF Maxのグルーウォールを使う簡単なコツでした。独自の方法がある場合は、コメントを書いてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!