VCGamers x IndoAltCoin はメタバースと NFT についての教育を提供します

VCG x Indoaltcoin 教育週間

VCGAmers x IndoAltCoin メンバーと一緒に教育週間イベントを開催しました。

Education Week では、メタバースと NFT (Non Fungible Token) について詳しく説明しました。

現在、最初のメタバースがインドネシアで登場したことはよく知られている、RansVerse です。

RansVerse は、RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx、VCGamers の協力によって構築されました。

何の話だろうと思っている人もいるかもしれませんが、 メタバース.

この教育週間では、この問題についても議論されました。

それに加えて、メタバースに関連する他のことについても説明します。

長居する必要はありません。イベントで何が議論されたか見てみましょう。

また読む: VCGamers が IndoAltCoin と提携

VCGamers x IndoAltCoin が教育週間を開催

メタバース ラフィ・アフマド RANSVERSE

VCGamersとIndoAltCoinの活動は、メタバースの説明から始まりました。

メタバース テクノロジーが 2021 年にインドネシアで人気になることは誰もが知っています。

多くのインドネシア人もこの問題について議論しています。

さらに、これは世界のリーダーの 1 人である META の CEO である Mark Zuckerberg によって言及された後、話題になりました。

メタバースについて詳細に議論する前に、技術開発の旅がどのように比較的迅速に行われてきたかを知る必要があります。

この活動では、もともと人間が狩猟、採集、農業を営んでいたことが伝えられ、その後、産業革命が起こりました。

その後、インターネットの時代まで、人々が簡単にコミュニケーションできる情報革命がありました。

もちろん、この時々の変化はイノベーションを生み、それは成長を続けました。

今でもブロックチェーン技術はメタバースに到達しています。

ということを簡単に説明すると メタバースは、仮想世界に挿入される現実世界の実装です。

現実の世界で行われているように、誰もがあらゆる活動を行うことができます。

また、メタバースの実現を可能にする 3 つの要素があることも説明されました。

あれは、 仮想現実 (VR) 人工知能、WEB 3、ブロックチェーン技術。

それとは別に、メタバースに入るにはインターネット接続も必要です。

現在、メタバースの成長により、投資家がメタバースに投資するようになり始めています。

さらに、メタバースでのトランザクションは、暗号資産をトランザクション ツールとして使用する必要があります。

これまで、世界にはメタバースに直接関与している大企業が数多くありました。

 また読む: ええ! EIGER アドベンチャーが RansVerse に近日登場

メタバースのプラスとマイナスの影響

メタバースの存在は他の何にも似ていません。つまり、プラス面とマイナス面があります。

プラスの影響は、経験を積み、広く表現できるようになることです。

次に、テレポートして生産性を向上させることができます。

一方、負の影響は riサイバー犯罪リスク、k中毒 健康と社会生活について。

大まかに言えば、メタバースは、ユーザーが望むさまざまな活動を自由に実行できるデジタル世界であると言われています。

仮想現実やその他のアプリケーションやデバイスを使用して、仕事をしたり、会ったり、遊んだりすることができます。

現在、メタバースはまだ初期段階にあります。

しかし、インターネットの急速な発展に伴い、メタバースは私たちの生活の非常に特別な部分になるでしょう.

また読む: 準備してください! RansVerse ランドセールは 2022 年 6 月 30 日に開催されます

質疑応答

インドアルトコイン
VCGトークン×インドアルトコイン

イベントでは質疑応答が行われました。

メタバースと NFT についてもっと知りたいというメンバーから質問がありました。

この機会に提起された質問の一部を以下に示します。

  • 1 つのメタバースで、アジアの多くのユーザーやゲーム プレーヤーを収容できるメタバースが既に存在するのでしょうか?サーバーは後でその多くのユーザーに対応できますか?
    • 答えメタバースにはツールが必要であり、ユーザーが使用できるプラットフォームがそれほど多くないため、メタバースの最大の障害はツールです。そして、すべてが実際に最大限に活用されるまで、すべてが開発段階にあります。
  •  インドネシアでの将来の NFT について、実際の世界ではどのようになるのでしょうか?
    • 答え : NFT ブロックチェーンに記録された作品やデジタル アセットはユニークです。NFT が実際にデジタル アセットであるため、NFT に関して現実の世界に適用された場合、それがどのようなものになるかはわかりません。これは、NFT の資産に従ってデジタルの世界でのみ使用されます。建物やキャラクターなどの例のように。
  • VCGamers には NFT マーケットプレイスがあります。たとえば、服のデザインを作成する場合、メタバースで使用できるように 3D アバターである必要がありますか?
    • 答え : ディスプレイ、つまり 3D に従って、逆方向で使用する場合は、逆方向のものに従ってください。

VCGamers x IndoAlt Coin は、すべての VCGamers 保有者と、メタバース技術、ブロックチェーン、およびその開発に関心のある一般向けの教育を最適化するために協力しました。

VCGamersについて

VVCGamersのロゴ
VCGamers

VCGamers は、インドネシアのゲーマー向け web3 ソーシャル コマース プラットフォームのパイオニアです。

その過程で、VCGamrs は 2021 年半ばに BEENEXT と Rans Venture が主導するシード資金で US$260 万または IDR 373 億を調達しました。

2022 年初頭、VCGamers は、 $VCG VCGamers エコシステムをサポートするために全体として使用できます。

ブロックチェーン技術により、$VCG は Binance Smart Chain と Ethereum で動作します。

この暗号トークンは、インドネシアの最初のメタバースである RansVerse で行われるすべてのトランザクションで使用される交換の媒体です。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。