VCGamers がヨーロッパ最大の Web3 イベントである Web3 ベルリンをサポート

VCGamers Web3 ベルリン

VCGamers サポートメンテナンス Web3 ベルリン、ヨーロッパ最大の Web3 カンファレンス。 VCGamers はメディア パートナーになることでサポートを提供します。

イベント Web3 ヨーロッパ最大のイベントには、Web3 分野の専門家である数千人の参加者と数百人の講演者が集まります。

したがって、Web3 ベルリンは、Web3 開発の歴史の一部になりたい人に最適です。

また読む: 聞く!これは、Wafa Taftazani による Web3 と Metaverse の質問の説明です。

ヨーロッパ最大の Web3 イベント、Web3 ベルリンに参加してください

web3 ベルリン vc ゲーマー
Web3 ベルリン

前述したように、Web3 ベルリンはヨーロッパ最大の Web3 カンファレンスです。業界の何百人もの専門家が集まるイベント Web3 そして何千人もの暗号通貨愛好家が2023年6月10~11日にベルリンのエストレルホテルで開催されます。

これら数百人の専門家は知識を共有し、最新のトレンドとテクノロジーを探索し、Web3 エコシステムの未来を形作るために協力します。

このイベントでは、参加者全員が他の人とネットワークを築くことができます。

それだけでなく、その後はエキサイティングなゲームも用意されており、楽しいカンファレンス体験をお届けします。

詳しい内容はイベント内容を見てみましょう!

プレゼンテーションとパネル

Web3 コミュニティの主要な専門家から直接深い知識を得ることができます。

それとは別に、1100 人、800 人、220 人の参加者が参加できるインタラクティブなディスカッションを行うことで、快適な会議体験を体験することもできます。

VIPゾーン

Web3 ベルリンでは、このイベントで Web3 業界のリーダーと独占的にネットワークを築くことができます。

VIP ゾーンに参加すると、この体験を得ることができます。

サイドイベント

このイベントでは他にも様々な興味深いイベントが開催されます。ゲームからNFTの展示、マスターシェフのファッションショー、VIPゾーンでのケータリングまで。

面白いエンターテイメント

それだけではなく、このイベントではリラックスしたり、新しいつながりを作る機会もたくさんあります。

エキサイティングなコンテストやインタラクティブなアニメーター、ライブ DJ パフォーマンスに参加できます。 

そのため、リラックスしてネットワークを築く機会がたくさんあります。

また読む: VCGamers は Web3 の世界に参入するインドネシアのゲーム開発者をサポートします

ぜひこのイベントに参加して、Web3 の将来の開発に参加してください。

それに加えて、あらゆるアメニティを備えた Web3 に関する楽しい経験と知識も得られます。

このヨーロッパ最大規模の Web3 イベントに参加して、新たなつながりを築き、視野を広げましょう!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。