Genshinインパクトバナーを選択する際の5つの初心者の間違い

ティアリスト原神インパクト2022年6月キャラクター

バナー選択時 原神インパクト、決して間違えないでください。負けてしまう可能性があるからです。避けるべき5つの間違い VCGamers.

Primogems と Intertwined Fates は Genshin Impact の貴重なリソースであるため、初心者は Banner Genshin Impact で不用意にそれらを浪費するべきではありません。

これは F2P プレイヤーに特に当てはまります。Primogem と絡み合った運命は、想像できるすべてのクエストやその他の限定された方法を取ると、手に入れるのが遅くなるためです。

これらのヒントは、新しいプレーヤーには明らかですが、初心者を念頭に置いて作成されたガイドです。これ以上時間を無駄にしないために、以下の原神インパクトバナーを選択する際に避けるべきいくつかの間違いを読む必要があります.

原神インパクトバナー選択時のエラー

同情の周りに計画はありません

原神インパクトバナー
原神インパクト

Genshin Impactは、Pity Systemのガチャゲームです。理解するのは少し技術的ですが、このリンクされた記事では、プレイヤーがゲームの同情システムについて知る必要があるすべてを説明しています.

基本的に、新規プレイヤーは 1 つのウィッシュ イベントで 5 つ星のキャラクターを獲得するためだけにすべてを費やす必要はありません。彼らの同情は、次のキャラクター限定ウィッシュ イベントに転送されます。

おそらく、経験の浅いガチャ プレイヤーが突然原神インパクトをプレイしたときの見当違いのアドバイスのせいでしょうか。 

5キャラいらないなら原神インパクトバナーは引けません。絶対にやってはいけません。 「Building Pity」は、原神インパクトやガチャゲームで起こりうる最悪の管理ミスです。

主に運が悪くなるので、いらない星5キャラを撤回し、残念カウンターをリセットします。

げんしんインパクトバナーについて調査していない

原神インパクトバナー
バナー

今日のアップデートのいくつかは、互いに同時に実行される 2 つの別々の 5 つ星リクエスト イベントを特徴としています。原神インパクト2.7の第1期のようなものを例にとります。 Xiao と Yelan はどちらもプレイするのに最適なキャラクターですが、ニッチとプレイ スタイルが異なります。

それらは互いに互換性がないため、初心者は現在持っているものを確認する必要があります。 1 つのエレメントの星 5 キャラクターが複数いる場合は、別のタイプの星 5 を優先するのが理にかなっています。

同様に、一部のキャラクターのアセンション マテリアルは、多くの場合、いくつかのクエストの背後にロックされており、初心者が他のキャラクターよりも入手するのがはるかに困難です。

一度に複数の異なるイベントを開く

原神インパクトバナー
イベント

エピトームの祈りとキャラクターのバナーは、お互いに伝達されない完全に異なる哀れみを持っています.新しい Genshin Impact プレイヤーがまだ多くのキャラクターにアクセスできないことを考えると、Travelers はこのようにリソースを浪費するべきではありません。 Genshin Impact Bannersの1つに集中する方がはるかに良い.

低 AR ドメインは樹脂に匹敵しません。主人公と武器に必要な農場の昇天材料、および樹脂が残っている場合は、Mora と EXP を入手してください。 

AR 40 の場合は Artifacts のファーミングを検討できますが、AR 45 の方が優れています。一度に 5 つ星のアーティファクトを 1 つまたは 2 つ取得できます。

タレントの素材についても同じことが言えます。レベル 3 ~ 4 のタレントを作成するのは問題ありませんが、すぐに非常に高価になります。

また、ハイ ティアのタレント マテリアルを含むダンジョンでは、より良い報酬が提供されました。より多く、より良い品質。

また読む: 荒滝太鼓まつり 楽しいリズムゲーム原神インパクト

それらの文字がないときに典型的な祈りを転がす

原神インパクトバナー
ビール

原神インパクトバナー 武器は、最初のラインナップ (リサ、カエヤ、 香陵など)。ただし、特徴的な武器がキャラクターに適していない場合に、Epitome Invocation を優先するのは間違いです。

例として、Thundering Pulse のような理論上の注目の武器を取り上げます。これは良い武器ですが、初心者は琥珀にしかアクセスできません (この武器の理想的なユーザーではありません)。

あなたがクジラでない限り、メタで強いと聞いたためにキャラクターを引っ張ること自体は欠点ではありませんが、ゲームにすぐに飽きてしまいます.

「弱い」から好きなキャラクターを描かないと、そもそもガチャゲームが楽しめません。あなたはすぐに疲れて、遊ぶのをやめてしまいます。そして、アーティファクトのサブスタット宝くじで十分に幸運でなければ、原神で「強い」キャラクターを引き離すことはあまり価値がないことについても言及していません.

知り合いの運命に Primogems を使う

残念げんしんインパクトショップ
残念

一般に、トラベラーは、すでに知り合いの運命 (この場合は 10 以上) を持っている場合にのみ、Wanderlust Invocation を使用する必要があります。

特定のキャラクターの原神インパクト バナーに Primogem を使用する方が良いため、初心者は Acquaint Fate に Primogem を使用しないことを強くお勧めします。

また読む: Klee Genshin Impact ビルド ガイド: タレント、ギア、チーム構成

1 日に数時間、または数分だけプレイすることが、ソーシャル/ガチャ ゲームの全体的なコンセプトです。 Genshin Impact は大規模なオープンワールド JRPG かもしれませんが、最終的にはコミュニティであることに変わりはありません。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!