$VCG トークンは VCGamers マーケットプレイスでの取引を容易にします

$VCG ロードマップは大丈夫 - VCG Investor

VCGamers は再びブレークスルーの準備をしています。このブレークスルーは、しばらく前に開催された $VCG トークンのリリースに続いて行われました。

もちろん、VCGamers が行った他のブレークスルーについても知りたいでしょう。できるだけ早くこのブレイクスルーを迎える準備をしてください。

$VCG VCGamers.com での取引を簡素化

国の子供たちによって作成された国内の暗号デジタル資産である $VCG トークンは、市場での取引を容易にします VCGamers.com.これは、VCGamers の共同創設者兼 CEO である Isya Sony Subrata によって述べられました。

彼は、$VCG トークンは、これまでに構築されたプラットフォームである VCGamers.com でのサービスを後で促進すると説明しました。

ソニーによると、VCGamers は、ブロックチェーンベースの開発を行うことで、ゲーマーを促進およびサポートします。

読んだ また: ゆっくりだが確実に、$VCG ブライトトークン!ロードマップはどうですか?

また、すでに VCGamers に参加している国内の MSME アクターにとって経済的価値を持つことができるフォーラムであること。

彼は、VCGamers.com に参加している売り手に、これについて心配しないように訴えました。なぜなら、従来からデジタルへのトランザクションプロセスの移行は並行して行われるからです。

VCGamers パンケーキスワップ

「市場での取引では、$VCG トークンは代替ではなく、仲間です。売り手は、初期契約を通じて、支払いシステムが $VCG トークン変換を受け入れるか、従来どおりの取引を選択するかを選択できます。したがって、サービス期間があります」とソニーは述べています。

それとは別に、彼はまた、VCGamers は売り手に選択肢を与えると述べました。これは、既存のプラットフォームの MSME アクターである販売者のニーズに対応するために行われます。

「既存の売り手と参加したばかりの売り手の両方に」と彼は言った。

また読む: これらは、$VCG トークンの成功の背後にある 4 つの偉大な人物です。

今後、VCGamers は NFT マーケットプレイスも準備しています。 NFT マーケットプレイスの準備は、今年の第 4 四半期に完了すると予測されています。

「私たちは、クリエイティブなデジタル製品とデジタル資産が、特に国内経済を牽引する大きな可能性を秘めていることをインドネシアの人々に紹介したいと考えています。 VCGamers は、VCG トークン、NFT マーケットプレイス、およびその他のゲームベースのクリエイティブなデジタル製品を通じて、インドネシアを世界レベルに紹介することに参加し、貢献したいと考えています。」

$VCGトークン

VCGamers の可能性とコミットメントは、世界最大の取引所の 1 つに接続されているインドネシア最大の取引所の 1 つによっても歓迎されていることが知られています。

「VCGamersはインドネシア最大の取引所から連絡を受けており、現在、$VCGトークンが取引所に上場される可能性を確認するための調査段階にあります。これらの結果に沿って、$VCG はデジタル資産に関する国内の規則または規制を遵守します。手順に従ってすべての段階を実施する」と述べた。

また読む: Raffi Ahmad の RansVerse で VCG トークンが使用される

彼は、彼の党には大衆を教育する使命があると述べた。したがって、VCGamers はこの点でのコミットメントを示します。

「私たちは、既存のチームの可能性と構成、エンジェル投資家からの完全なサポート、確立されたパートナーシップについて楽観的です」と彼は言いました。

「$VCGの所有者になることに貢献したい一般の方は、公式ウェブサイトに直接アクセスしてください。 vcgamers.io 後で購入するために PancakeSwap に転送されます」とソニーは続けます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。