新しいValorantバンドルアップデートとLotus MAP変更の噂

Lotus Valorant バンドルのアップデートとマップの噂

ヴァロラント 最近、パッチ 7.06 の最新の武器バンドルとホーム画面の変更を特徴とするアップデートをリリースしました。

武器バンドルは非常に優れたデザインで、各武器にいくつかの効果がありますが、残念ながらフィニッシャー武器には効果がありません。

それとは別に、広まっている噂によると、マップ ロータスに変更が加えられる予定ですが、これらの変更はまだ噂であり、公式に確認されていません。
暴動。

それでは、マップロータスではどのような場所の変更が行われるのでしょうか、そして今の武器パッチバンドルは本当に購入する価値があるのでしょうか?以下のディスカッションをご覧ください。

また読む: Valorant でみんなとチャットする方法は簡単です!

Valorant 武器バンドルとは何ですか?

ゲーム内の武器バンドル ヴァロラント は、それぞれに独自の個性を持つ特別なスキンを持つ武器のコレクションです。

バンドル内の各スキンについて ヴァロラント リリースされるスキンやエフェクトによって価格が異なります。

武器にエフェクトと最後のキルを行う際のフィニッシャーがある場合、バンドルのスキンの価格はかなり高価であると確信できます。

これは、各武器のスキンのみがあり、エフェクトやファイナルキルのフィニッシャーが含まれていないバンドルとは異なるため、このバンドルがかなり安いことを確認できます。

Valorant ゲームの武器バンドルの期間は、バンドルの独占性によって異なります。

また読む: ヴァロラント何GB? PCスペック2023!

Valorant の最新武器バンドル

ヴァロラント インターグレード バンドル
ヴァロラントインターグレードバンドル。出典: ヴァロラント

今回パッチ7.06のValorantは「Intergrade」と呼ばれる武器バンドルをリリースしました。いつものようにValorantはラストキルにフィニッシャーがないため非常に安価なバンドルをリリースしました。

Valorant自体は、このようなフィニッシャーのないパッチ中盤でバンドルをリリースすることに慣れています。なぜなら... パッチ 以前、Valorant は「Imperium」武器バンドルをリリースしていましたが、これは非常に高価で、非常にクールなフィニッシャー効果を持っていました。

この武器バンドルにはフィニッシャーがまったくありませんが、このインターグレード バンドルは独特の形状をしており、武器スキンにわずかな効果をもたらします。

では、このインターグレード バンドルにはどのような武器が含まれており、各武器のヴァロラント ポイント (VP) スキンの価格はいくらなのでしょうか?以下は、バンドル リストに含まれる武器と価格のリストです。

  • インターグレード クラシック (875 VP)
  • インターグレード スペクター (875 VP)
  • インターグレード ガーディアン (875 VP)
  • キャリアインターグレード (875 VP)
  • インターグレード ブレード (1,750 VP)

インターグレード バンドルの合計価格 (3,500 VP)

私たちの意見では、Valorant ゲームのスキンをまだ持っていない人にとって、このバンドルは購入する価値があります。

また読む: Fade Valorant: スキルと強み!

インターグレード ブレード アニメーション

インターグレード ブレード アニメーション
インターグレードブレードアニメーション。出典: YouTube/Urnotjustin

このバンドルのナイフのアニメーションはいつもと同じで、野球のバットを持った近接アニメーションのような特別なものはありません。このバンドルの価格が効果がほとんどないスキン クラスとしてはかなり安いことを考えると、アニメーションは非常に優れています。

ロータスの地図変更の噂

噂によると、このマップでのプレイヤーの快適性を高めるために、マップ ロータスが変更される予定です。では、Map Lotus ではどの場所が変更されるのでしょうか?以下はその議論です。

変更する最初の場所は、下の図に示すように、Map Lotus 上の C Main です。

C メイン マップ ロータスへの変更
CメインマップLotusに変更。出典: Twitter/Valorant Update

写真を見ると、赤い色が変更される内容を意味していることがわかります。ロケーション C Main にはプレイヤーの隠れ場所がたくさんあり、エリアは狭いように見えます。

2 番目の場所は、下の図に示すサイト B です。

B サイトマップ Lotus の変更点
B サイトマップロータスの変更。出典: Twitter/Valorant Update

すべてのプレイヤーが後方または前方から入場できる B サイトは現在閉鎖されており、攻撃者はわざわざ B サイトに喫煙する必要がなく、攻撃時にローテーションを簡単に調整できます。

3 番目の場所は、下の図に示すように A リンクです。

リンク マップ ロータスへの変更
リンクマップロータスに変更。出典: Twitter/Valorant Update

A リンクの場所には大きな変更はありません。C メインや B サイトなどの以前に説明した場所とは異なり、A リンクの場所は以前はなかった空き場所があるため、広く見えるようになり、プレイヤーはより自由に遊ぶことができます。守備的な位置に身を置くことによって。

これは、Valorant ゲームのマップ ロータスの変更に関する噂です。この噂をすぐに信じないでください。将来のアップデートについては、Riot からの公式情報を待つ必要があります。

さあ、Valorant を簡単、迅速、安全、そして最も安くチャージできるのは次のとおりです。 VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

エルキン・デスプア

ガチャゲーム好きな人限定