MSN の 8 つの無料オンライン ゲームの推奨事項

オンライン無料 MSN ゲーム

無料オンライン ゲーム MSN は、無料オンライン ゲームを提供する Microsoft 所有のサイトです。テクノロジーの巨人 Microsoft が所有するこの Web サイトでは、コンピューターのブラウザーでプレイできる無料のオンライン ゲームがたくさん提供されています。 

無料オンラインゲーム MSN サイトでは、シングル ゲーム、マルチプレイヤー、カジノ、アドベンチャーなど、さまざまなジャンルで利用できます。 

Microsoft が多くのゲームを無料にし、ほとんどのゲームがコンピュータにプレインストールされていたため、MSN ゲームは 90 年代に非常に人気になりました。当時人気のあった無料の MSN ゲームには、ハート、スペード、チェッカー、バックギャモン、ブリッジなどが含まれていました。 

Microsoft が MSN ゲーム、特にユーザーのサポートを停止するという噂がありますが、 ウィンドウズ 古いバージョン。しかし、 ビシジャーズ オンラインでコンピュータのブラウザを介してオンラインでプレイすることもできます。

ビシジャーズ 無料の MSN ゲームをプレイしたことを思い出してみませんか?さあ、早速、以下で試せる無料の MSN ゲームの説明に移りましょう。 

また読む: オンライン ゲーム天国を無料で探索

MSN 無料オンライン ゲームのおすすめ

ビシジャーズ 90 年代に生まれた人なら、このゲームのおすすめのいくつかをきっと知っているでしょう。幼少期にプレイしたコンピューター ゲームを思い出したい方は、次の無料 MSN オンライン ゲームの推奨事項をご確認ください。 

ソリティア

MSN ソリティア ゲーム
MSN ソリティア ゲーム。出典: MSN ゲーム Web サイト

誰が知らないの ソリティア、マイクロソフトが所有するこのカードゲーム。真空管コンピューターの時代からフラット スクリーン コンピューターの時代まで、このゲームはマイクロソフト製のすべてのコンピューターに搭載されていたはずです。 

ソリティアは、コンピュータのブラウザ経由でプレイできる無料の MSN ゲームです。このゲームをプレイするには、さまざまな種類のカードを 13 枚揃えるだけです。各グループのカードをエースからキングまで並べます。 

ソリティア ゲームでは、通常、エース カードが最初に配置され、次にエース カードの種類に応じて小さい番号から順に数字カードが配置されます。 

たとえば、エース カードがダイヤモンドの場合、それに続くユニット番号カードもダイヤモンドでなければなりません。  知っておく必要があるのは、上記のタイプのソリティア ゲームは、最も単純な形式のゲームであるということです。 

麻雀

麻雀 MSN ゲーム
麻雀MSNゲーム。出典: MSN ゲーム Web サイト

次の無料 MSN オンライン ゲームは、麻雀または麻雀ソリティアです。このゲームは次のカテゴリに分類されます パズルゲーム シングル。歴史的には、このゲームは数百年前に中国本土で開発されました。

麻雀は、典型的な中国の記号を使用してさまざまなキャラクターが描かれた 144 枚のタイルのセットでプレイされます。異なる記号が付いた文字にはそれぞれ独自の意味があります。 

麻雀ゲームの目的は、互いに同じタイルのペアを一致させることです。同じタイルのすべてのペアがチェス盤から取り除かれ、開いているペアがなくなると、ゲームは終了します。 

10×10 クラシック

テン×テン
10×10。出典: MSN ゲーム Web サイト

この古典的なゲームはその 1 つです オンラインゲーム Microsoft の無料 MSN ゲームはテトリス ゲームに似ています。このゲームはパズルゲームのベーシック版です。 

このゲームでは、プレイヤーは同じ色のブロックを配置する必要があります。同じ色のブロックをうまく並べると、横に並んでいたブロックが消えます。 

他のタイプのテトリスとは異なり、クラシック 10×10 ゲームのブロックは上から落ちてくることがないため、位置を決定する際にゲームにストレスがかかる可能性があります。 

また、このゲームでは登場するブロックを反転させることができないので、位置を調整するのが難しいです。このゲームでは、プレイヤーは素早く考えて決断することが求められます。 

ジグソーパズル

ジグソーパズル MSN ゲーム
ジグソーパズル MSN ゲーム。出典: MSN ゲーム Web サイト

最近マイクロソフトは、MSN の無料オンライン ゲームの 1 つの最新バージョンをリリースしました つまりジグソー。最新のリリースで、マイクロソフトはプレーヤーを楽しませるために毎日 3 つの新しいタイプのパズルをリリースしました。 

ゲームの最新アップデート ジグソーパズル このパズルゲームには非常に多くの選択肢があるため、簡単に飽きることはありません。それとは別に、ゲームの難易度を決定することもできます。 

青少年レベルのゲームを選択した場合は、24 ピースのパズルをプレイすることになります。ただし、難しいレベルのゲームを選択した場合は、100ピースのパズルをプレイすることになります。

また読む: Poki Games、無料のゲーム ウェブサイトをぜひお試しください!

チェス

チェス MSN ゲーム
チェス MSN ゲーム。出典: MSN ゲーム Web サイト

次の無料 MSN ゲームはチェスです。コンピュータと対戦したり、コンピュータを介して自分の友達と無料でチェスをプレイしたりできます。 

このゲームでは、現実世界のチェス ゲームと同じルールが使用されます。ただし、この MSN チェス ゲームには時間制限がなく、プレーヤーはゲームの難易度を自由に決定できます。 

オンライン版ではありますが、このゲームはプレイヤーの戦略能力を訓練するのに良い利点があります。 MSN チェス ゲームは、ガルリ カスパロフなどの多くのチェス チャンピオンがこの Microsoft チェス チャンピオンシップに参加して以来、ますます人気が高まっています。 

このゲームはますます人気が高まっており、マイクロソフトが主催するチェスチャンピオンシップにチェスチャンピオンのガルリー・カスパロフが参加する人が増えています。 

ラッキーブレイク8ボール

ラッキーブレイク8ボール
ラッキーブレイク8ボール。出典: MSN ゲーム Web サイト

Lucky Break 8 Ball は、MSN が所有する無料のオンライン ビリヤード ゲームで、洗練されたグラフィックとエキサイティングなゲームプレイを組み合わせています。このゲームはマルチプレイヤー ゲーム カテゴリに分類されているため、友達と戦いながらスキルを磨くことができます。 

それだけでなく、このゲームでは世界中の他のプレイヤーに挑戦することもできます。さまざまなエキサイティングなゲームモード、オンライントーナメント、1対1の試合、またはソロ練習を備えています。 Lucky Break 8 Ball はゲーム体験を約束します ビリヤード オンラインで面白い。 

また読む: Androidのビリヤードゲームおすすめ、本当に楽しい!

ランラビットラン

ランラビットラン
ランラビットラン。出典: MSN ゲーム Web サイト

次の無料 MSN オンライン ゲームは ランラビットラン。このゲームは楽しいアドベンチャーゲームです。 

このゲームでは、ウサギがゲームのさまざまな障害物を走ったり飛び越えたりするのを手伝ってください。この MSN ゲームは、コンピュータのブラウザを介して Web 上で無料でプレイできます。  

また読む: Jojoy Io: ゲームの新しい体験

カット・ザ・ロープ 2

カット・ザ・ロープ 2
カット・ザ・ロープ 2。出典: MSN ゲーム Web サイト

次の無料 MSN オンライン ゲームは、Cut The Rope 2 です。このゲームは、キャンディーが大好きな小さな緑色のモンスター、Om Nom を助けてプレイします。 

このゲームは MSN Web サイトから無料でプレイできます。このゲームの遊び方は、さまざまな道具を使って障害物を切ったり動かしたりして、オム・ノムにキャンディを届けることです。 

ディギー: 地球中心の謎 

MSN ディギー ゲーム
Diggy の MSN ゲーム。出典: MSN ゲーム Web サイト

このゲームでは、プレイヤーは勇敢な考古学者であるディギーの役割を引き受けます。ディギーの目標は、地球の核まで掘り下げて古代の謎を解き、地表の下に隠された秘密を明らかにすることです。

さまざまなツールを使用して、地球の奥底に隠されたさまざまな化石、遺物、宝物を掘って見つけてください。コンピューターのブラウザーからこのゲームを今すぐプレイしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!