フリーファイアでペットワッガーを使用するためのヒント

ミスター・ワゴールは世界で最も便利なペットのひとつです フリーファイア。 Waggor ペットを効果的に使用するためのヒントについては、この記事をご覧ください。

Free Fire で Waggor ペットを使用する際のヒントを理解し、後で競争するときに十分に使用できるようにする必要があります。

もちろん、これは Free Fire ゲームのペット機能の 1 つであるため、可能であればこの機能を使用できます。そうすれば、後で競争するときにも簡単になり、すぐに負けることもなくなります。

このゲームにはすでに多くの機能が存在しており、ペットという名前も間違いなく知っています。ペット機能についてはよくご存知でしょう。無料の Fire ペット機能には非常に役立ついくつかの用途があります。特にMr Waggorを使用する場合、これらすべてを見逃すことはできません。

プレイヤーは、Free Fire MAX の現在の無料ペット イベントで、Dreki、Spirit Fox、または Mr Waggor のいずれかを選択できます。 Dreki と Spirit Fox は便利ですが、2 つの中では Waggor の方が優れています。

彼のスキル、Smooth Gloo は、プレイヤーに試合全体で無料の Gloo 手榴弾を提供します。この記事では、Free Fire で Waggor ペットを使用するためのヒントを紹介します。

Pet Waggor FFを使用するためのヒント

特に最近では、ペットの使用がさらに良くなりました。もちろん、今すぐ Waggor ペットを使用するためのヒントを知っていても、皆さんにとっては簡単ではありません。好奇心旺盛?早速、今すぐ以下の記事の解説をご覧ください。

無料の Gloo Wall を獲得

Pet Waggor を使用するためのヒント
グルーウォール

Waggor を持っている場合は、グロー ウォール手榴弾が生成されたらすぐにチームメイトに投下するのが最善です。このようにして、ペットがより多くの生産物を生産できるようにスロットをクリアできるはずです。

最大にすると、プレイヤーのインベントリにグロ ウォール グレネードが 2 つ未満しかない場合、100 秒ごとにグロ グレネードが生成されます。

プレイヤーは、能力が無効になった後、インベントリからグロウウォール手榴弾をドロップすることもできます。こうすることで、スキル条件をクリアしてより多くのアイテムを獲得できるようになります。

エンドゾーンを優先する

Pet Waggor を使用するためのヒント
フリーファイア

ワゴールペットを使用する際のヒントは、エンドゾーンを優先することです。ゲームの終わりには、特にGloo Wallsなど、物資がすぐになくなることがよくあります。

エンドゲームのエリアは狭いため、プレイヤーの殺害を防ぐためにグローウォールの設置は不可欠です。ここで彼が助けに来ます。身を守るために彼から無料の手榴弾を入手できるはずです。

Free Fire ゲームに登場する各ペットには、異なるシステムと機能があります。もちろん、そのようなことは、ミスター・ワゴールという名前の新しいペットにも存在します。与えられた能力が非常に優れており、非常に興味深いところ。また、その実力を実感することも忘れずに。

使い方も他のペットと違い、競争しやすくなります。ただし、基本的にこのペットを使用する人にとっては、ヒントもあることを忘れないでください。これにより、使用する際に簡単になります。

一番早いのは、まず彼からこの能力を知らなければなりません。彼から与えられた能力は、120秒経過するごとにグロウウォールを生成するというもの。

Gloo Wall はすぐにバックパックに収まるので、後で使用するだけです。ただし、たとえば Gloo Wall を持っていない場合にこれが表示される場合も理解する必要があります。

360 度の Gloo Wall トリックを使用する

Pet Waggor を使用するためのヒント
フリーファイア

使用上のヒント ペットのワガー こちらも応募することで グローウォールの 360 度トリック。エンドゲームは Free Fire ゲームの最も難しい部分です。

当時はサークルも小さく、使えるカバーもほとんどありませんでした。このため、Gloo Walls は大きな役割を果たしており、その使用方法を知ることは間違いなくゲームに利益をもたらします。

Gloo Wall ボタンをタップし、周囲を見回して 360 度の壁を設置します。そうすれば、たとえ囲まれたとしても、敵はすぐにあなたを傷つけることはできません。

このテクニックを実行するには多くの練習が必要ですが、非常にやりがいがあります。これには一定量の手榴弾が必要ですが、プレイヤーはすでに無料の手榴弾を入手している場合は十分な量があるはずです。

Gloo Wall を使用してアクセスできない場所に到達する

Pet Waggor を使用するためのヒント
敵の位置

最高の Waggor ペットを使用するためのヒントの 1 つは、アクセスが難しい場所にアクセスできることです。 Gloo Wall を投げて、通常は到達できない場所に到達するためのステップとして使用できます。

これは屋上で最も効果的です。この方法では敵は位置を検出できません。場合によっては、2 つのグロウの壁を重ねて別の動きを作成することもできます。

また読む: FFWS マイルストーン FF MAX: エモート、グルー ウォール、無料キャラクターを獲得

後でペットを使用するときにすぐに快適になるように、このペットのレベルを最大にすることができなければなりません。問題は、多くのプレイヤーが、最大レベルに到達すると彼の方がはるかに優れていると言っていることです。皆さんも後で試してみて、最初にこのペットのレベルを最大にしてから使用してください。

このペットも使用すると、後で無限のグルーウォールを呼び出すことができます。このペットレベルを最大レベルで使用したら、このトリックをすぐに試すことができます。しかし、最も重要なことは、このペットをより最適に使用したい場合は、後でより良くなるように、最初に最大レベルを作成する必要があるということです。

敵がその場所に到達するのをブロックする

Pet Waggor を使用するためのヒント
フリーファイア

最後のサークルでは、マップ上のいくつかの場所にグローの壁をいつでも使用して、敵の注意をそらし、混乱させることができます。その後、それらを隠すか側面に配置することができます。これは車両や狭いスペースに対して非常に効果的です。

Free Fire ゲームに登場するペットはどれも実に豊富で、もちろん非常に優れています。もちろん、これを忘れないでください。なぜなら、彼は現時点でフリーファイアで最高のペットの1つだからです。

また読む: 無料の FF ペットの入手方法: Mr Waggor、Dreki、Spirit Fox

彼は非常に強いポテンシャルを持っている。このペットを正しく使用すると、非常に高い利益が得られます。さらに、グローウォールを提供することも非常に重要です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!