モバイルレジェンドのヒーローファニーの5つの弱点、使いにくい!

ヒーローを使ってザビエルを倒す

最も使用されているヒーローの 1 つはファニーです。したがって、初心者には適していません。ファニーのヒーローには5つの弱点があります モバイルレジェンド 購入する前に知っておくべきこと。

モバイルレジェンドの非常に熟練した致命的な暗殺者のヒーローであるファニーは、野蛮で攻撃的なプレイが好きな人に最適です.フィジカルヒーローなのに。ただ、序盤はダメージが大きいので、序盤は必殺です。

これらすべての利点の背後にあるのは、このヒーローにも弱点があることです。ファニーのヒーローの弱さに興味がありますか?以下を見てみましょう。 

ヒーローファニーMLの弱点一覧

以下は、この 1 つのヒーローをプレイした著者の経験に基づいた Mobile Legends でのファニーの弱点のレビューです。

非常に簡単に倒せます

ヒーローファニーの弱点
MLBB

ファニーのヒーローの最初の弱点は、ダメージを与えるために体に寄りかかる必要があるため、簡単に倒したり戦ったりできることです。近づいたとき、あなたの手が速く動かなければ、彼は非常に簡単にロックして殺すことができます.

彼を倒すには、攻撃する前にヒーローの気絶能力が使用されていることを確認する必要があります。ファニーが気をつけなければならないヒーローは、ハイロス、フランコ、チョウ、クフラ、赤井、ヘルカートです。

このヒーローは、数回の攻撃で簡単に倒せます。そのため、ファニーのゲームは、バランスを維持するためにスピードと優れた動きに大きく依存しています。

彼は防御アイテムを使用していますが、他のタンクヒーローほど強くはありません.このヒーローは、タンクの構築に使用されるものもありますが、大きなダメージを与えているようです。 

マスターするのは難しい

ヒーローファニーの弱点
MLBB

英雄の弱点 次のファニーはマスターするのが非常に難しいです。なぜですか?なぜなら、それをプレイする前に、まずスキルの内容をすべてマスターし、2つのスキルの組み合わせを知り、手の動きが強く、時間を知る必要があるからです.

Vicigers の友人が無関心にプレーすると、チームがあなたの気を散らし、感じ、読むので、結果はチームに負担をかける可能性があります。このヒーローをすばやくマスターするためのヒントは、常に練習し、常にプロのプレーヤーを探し、質問することを恥ずかしがらず、一生懸命働くことです.

この 1 人のヒーローは、Mobile Legends でコントロールできる最もタフなヒーローであることを知っておいてください。その結果、Mobile Legends で Fanny を使用するヒーローはまれであり、他のプロはこのヒーローであることを光栄に思っています。このヒーローの使い方を知っていれば、あなたは間違いなく有名になるでしょう。

本当にバフ次第

ヒーローファニーの弱点
MLBB

英雄の弱点 別のファニーは、彼女がバフに大きく依存しているということです.彼女は大きすぎて不快です.なぜバフに大きく依存するのですか?体力の消耗が激しいため、持っている3つのスキルの中で2番目のスキルが最強だった。

バフを使用しないと、エネルギーが簡単に枯渇し、スキルが役に立たなくなり、非常に弱くなり、戦うことができなくなり、もちろん致命的ではなくなります。残念ながら、バフはこのヒーローが使用しなければならないものであるため、この問題の解決策はありません。

それだけのエネルギーがあるので、もちろん、そのエネルギーを利用するためのセーバーとしてバフに本当に依存しています.バフを使用すると、通常の使用でそのエネルギーの半分を消費します。それだけでなく、冷却も速くなり、スキルを最大限に発揮できました。

また読む: モバイルレジェンド2022のファニーの最強のカウンターヒーロー

ロードをソロにすることはできません

ヒーローファニーの弱点
ロード モバイル レジェンド

ファニーの次のヒーローの弱点は、ロードを自分で殺すことができないことです。それが彼女の弱点です。ファニーは、主自身を殺すことができない唯一の暗殺者のヒーローです。それは、彼女の基本攻撃によるダメージが損なわれないためです。主がフリックし、ライフスティールが遅いときに、彼女の強さをリフレッシュすることはできません.

そのため、メタハイパーキャリーを使ってチームをサポートするのに苦労するでしょう。克服すべき唯一のことは、チームメイトの助けを借りることです。

これにより、プレイが非常に難しくなる可能性があります。すべてのファンの動きは、この単一のエネルギー問題によって制限されるためです。彼女が自分のエネルギーを使わなければ、ファニーは強力で致命的なヒロインになるので、ムーントンはこのヒーローをこの単一のエネルギーに制限します.

ゲーム後半に弱い

ヒーローファニーの弱点
MLBB

ファニーのヒーローの最後の弱点は、レイトゲーム時の弱点です。彼は初期のゲームでのみ強いですが、後半のゲームでは弱いです.

これは、敵のヒーローが多くのスタントを持っていて、ファニーがまばたきのスキルを持っていない場合にのみ悪化する可能性があります.これを克服するには、ゲームの開始時に高速でプッシュ プッシュし、レイを分割する必要があります。次のゲームまでゲームを続けさせないでください。

このファニーの使い手は敵を攻撃するのに何の問題もありません。彼は見事な、遅い、またはその他の更新から完全に解放されているからです。

他のほとんどのヒーローとは異なり、CC は実際、このヒーローが Mobile Legends で非常に OP になるための主な要件です。 Mobile Legends でこの問題を解決するには、彼のスピードと敏捷性だけに頼ることができます。

また読む: ファニー モバイル レジェンドを作ろう アラ オニック サンズ、クレイジー ブロ!

ファニーのヒーローの5つの弱点を理解する必要があります.これらすべての弱点を克服する唯一の方法は、それらを定期的に使用する練習をすることです。頑張ってください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!