Chrono Vs Snowelle Vs Sverr FF: 未発表の最高のキャラクターは誰?

スヴェールFF

Chrono vs Snowelle vs Sverr FFで一番強いキャラは誰ですか?調べるには、この記事を読むことができます。誰が一番優れているかを比較できます。

登場人物3人全員 フリーファイア それは非常に強力ですが、実際にはどれが最高ですか?詳しくはこちらの記事をご覧ください。

通常、Free Fire はアップデートごとに 1 キャラクターしかリリースしませんが、Advance Server には通常複数のキャラクターがいます。これは、この OB25 パッチの間のケースでした。スヴェールFF、スノーエル、クロノの3キャラが登場。

ただし、クロノのみがゲームに追加され、利用可能な唯一のリークバナーが彼の名前に関連付けられているようです.

これらのキャラクターは強く、この記事では、どのキャラクターが最も強いかを調べます.

スキル比較 クロノ vs スノエル vs スヴェール FF

クロノ

スヴェールFF
クロノ

Chrono のスキルは「タイム ターナー」と呼ばれ、500 HP の小さなバブルを作成し、あなたとあなたのチームが飛び込むことができます。泡の中にいる間はより速く移動し、外側のターゲットを撃つことができますが、敵はあなたに到達するために泡を破壊する必要があります.

この能力は圧倒されているように見えるかもしれませんが、そうではありません。タイム ターナーの弱点は、泡が動かないことです。敵は 10 秒の持続時間がなくなるまでしか後退できません。

Chrone Shield は、スピード愛好家を生み出すこともできます。もちろん、保管庫に隠されているすべてのチームがバフを利用できます。移動速度のバフ量はスキルレベルに依存します。 

レベル 1 で、キャラクターのスキルは、対戦相手のダメージを 500 だけブロックするフォース フィールドを作成できます。その間、移動速度が 15% 増加します。ただし、このレベルでは 55 秒のクールダウンがあり、キャラクターはしばらく射撃できません。

引き続き 500 のダメージをブロックでき、レベル 2 の移動速度が 20% 増加します。一方、冷却には 54 秒かかります。スキル レベル 6 を有効にすると、最大移動速度が 40% 増加します。ただし、クールダウンするために 40 秒間の準備が必要です。

クロノの守備範囲はプレイヤーの最大HPの3倍なので、破壊するのは難しい。神経質な人でも、クロノ シールドは 400 のダメージに耐えることができます。シールドスキル「タイムターナー」は、クロノを弾丸無効にすることができます。

シールド フィールドには 10 秒かかるため、瀕死のチームの HP を回復するのに十分な時間があります。ペットのロッキーを操作している場合、クロノの移動速度はスキル レベル 6 ではるかに速くなる可能性があります。

冷却時間が比較的短いため、クロノイメージをより迅速に起動できます。 Chronoパッケージには、彼の未来的な黒い衣装が含まれています.オリビアのキャラクターと組み合わせると、どちらもチームメイトにより多くの HP を提供できます。

スノウェル

スヴェールFF
スノウェル

能力 スノウェル 「Nano Nerves」は敵のアクティブ スキルを無効にし、武器に命中すると 5 秒間 EP から回復します。

これは非常に便利なカウンター スキルであり、Chrono や K などの強力なアクティブ アビリティが追加されているため、高ランクで敵を倒すために非常に必要とされるツールであることは間違いありません。しかし、これは攻撃的な能力であり、自分が攻撃された場合には役に立ちません。

Free Fire OB25 アップデートで説明されているように、Snowelle は受動的な Nano Nerves を持つ nanotech エンジニアです。

敵がスノエルに命中すると、攻撃者は 5 秒間、アクティブ スキルを使用できず、EP を HP に変換できなくなります。ただし、このアビリティには 30 秒のクールダウンがあります。

レベル 6 で潜在能力が最大になると、Snowelle に攻撃されてから 5 秒以内に、敵はアクティブ スキルを使用できなくなり、EP を HP に変換できなくなります。クールダウンは30秒。

スヴェールFF

スヴェールFF
スヴェールFF

能力 スヴェールFF 「Berserk」は少量の HP をボーナス ダメージに変換します。20% のボーナス ダメージは非常に大きいため、これはゲームで最高の攻撃スキルになります。このスキルは、Alok、K、または A124 を使用して HP を簡単に回復できるため、スナイパーおよびアタッカー ビルドで役立ちます。

このキャラクターに与えられた能力はゴーイングバーサークと呼ばれるため、後でHPを使用してダメージを増やします.

これは、後で最も致命的なキャラクターの1つになる可能性があるため、最も危険な能力の1つです.このキャラクターは、後で使用するときにクールダウンを持つアクティブ スキルを使用して作成されます。この新しいキャラクターに与えられた能力は、間違いなく最大かつ最も強力なものの 1 つです。 

Sverr FF という名前のこのキャラクターを過小評価することはできません。もちろん、敵は後で直面する可能性があるからです。 Sverr FFという名前の最後のキャラクターを試す必要があります。

この能力の欠点は、治癒スキルに依存することかもしれません。 AlokやKが無いと困ります。

また読む: FFのクロノキャラが最強じゃなくなった5つの理由

結論

スヴェールFF
高価な価格

全体として、対戦するのに最も厄介な能力は、おそらくクロノのタイム ターナーです。

敵に見られてすぐに泡を落としてしまった場合は、退却するか自分で泡を落とすしかなく、クロノがいないとスキルの扱いが非常に難しくなります。

Sverr FF の能力は、おそらく 2 番目に強力です。直接ダメージバフだけだから。 Snowelle は少しトリッキーです。これは単なるカウンター アビリティであり、戦闘力を直接増加させるものではありません。

DJ Alok、K、Chrono などの他のキャラクターの動きに対抗できるため、Snowelle はより強いようです。ただし、ペットの回復とサポートと併用する場合は、Sverr FF の方が適しています。

また読む: Chrono 2022なしの6つの最高のFF MAXキャラクターの組み合わせ

Garena Free Fire に関するその他の記事に興味がありますか? Free Fire ゲームの詳細については、このページをご覧ください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!