Savage ML、Auto Win Streak を獲得する 5 つの方法!

ベネデッタ

すべてのゲームに勝ちたくない人 モバイルレジェンド サベージmlを手に入れましたか?みんな好きですよね?このmlサベージを手に入れるには、たくさんの方法があります

マッチに簡単に勝てるように、Mobile Legends で対戦相手を見つけるための簡単なトリックを知っておく必要があります。簡単な敵は、敵を簡単に倒すことができます。

サベージ ml という言葉はモバイル レジェンドのプレイヤーにはなじみがあるはずです。サベージ ml は敵を 5 人倒すと取得されます。暴力を振るうのはとても難しい。しかし、心配しないでください。Mobile Legends ゲームで野蛮な ml を取得する方法を説明します。

サベージ ML の入手方法

前述したように、最も強力なヒーローを使用して勝つことができます。このために、バトルポイントまたはダイヤモンドを使用してヒーローを購入できます。 Vicigers の友人が Mobile Legends ゲームでうまくなりたい場合は、以下の手順を参照してください。

注記の位置

サベージML
ML ヒーロー

mlを野蛮にする最初の方法は、敵を攻撃するときの位置に注意を払うことです。特に野蛮になりたい場合は、敵を攻撃するのに最適な位置を取得することが非常に重要です。

あなたが間違った位置にいる場合、攻撃の位置は非常に影響を受けます.簡単に死んでしまうので大変危険です。戦闘機、暗殺者、魔道士のヒーローの場合は、射手タイプのヒーローの場合はこの後ろの位置になるようにしてください。

戦車のヒーローが攻撃にさらされているときは、戦車のヒーローの後ろにいる必要があります。マークスマン ヒーローはダメージが高く、ヘルス (HP) が低いため、このタイプのヒーローを試して、最初にマークスマン ヒーローを倒してください。

常にチームワーク

サベージML
ハイパーモバイル レジェンド。ソース: ドゥニア ゲーム

もう 1 つの方法は、チームワークです。モバイルレジェンドをプレイするときは、協力が非常に重要です。 コープ また、モバイル レジェンドに壮大な復活をもたらす最も効果的な方法の 1 つでもあります。

協力して敵を攻撃すると、敵を非常に強くすることができます。また、敵を攻撃するにはコンパクトである必要があります。最初に戦車のヒーローを試して、攻撃のロックを解除してください。 

適切なヒーローの使用

サベージML
ゴード。出典:esportsku

次にサベージ ml を取得するには、適切なヒーローを使用する必要があります。 Mobile Legends のようにプレイできるヒーローがたくさんいます。ただし、すべてのヒーローがうまく使用できるわけではありません。

モバイルレジェンドには常に優れたヒーローがたくさんいます。凶暴になる可能性のあるヒーローは通常、これらのヒーローに大きなダメージを与えます。基本攻撃によるダメージとヒーローのスキルによるダメージの両方です。

勇者カリナ 特にGMレベル以下でプレイする場合は特に、最初から激しいことを意図したスピーディーなヒーローです.

カリーナは敵を倒すことができれば即座にリセットされるため、これは便利です。また、けがをしたときのスキルも非常に痛いです。しかし、相手を倒せない場合、カリーナのスキルは CD を減らすだけです。

カリーナとは別に、致命的なダメージ、敏捷性、コンボ スキルを持つアサシン ヒーロー、ヘルカートもいます。 Helcurt は機敏な移動スキルと致命的なダメージを持っています。それとは別に、ヘルカートは相手のスキルを沈黙させることもできます.

すばやく構築

サベージML
英雄フランコ

使用するヒーローでアイテムをすばやく使用できる必要があります。適切なアイテムを選択することで、ヒーローはより多くのダメージと強さを得ることができるため、すべてのヒーローは構築するのに最適なものを持っている必要があります.

必要に応じて含む ストリークを獲得.何かを構築するには、高速である必要があります。他のものよりも速く構築するものがある場合、敵のヒーローよりも多くのダメージを与え、残忍になる可能性があります.

モバイル レジェンドでは些細なことに見えるかもしれませんが、ヒーローの 9 つのモバイル レジェンド エンブレムの 1 つを使用したとしたら、誰が考えたでしょうか。あなたのヒーローが病気になり、強くなることがあります。

それぞれのモバイル レジェンド ヒーローに応じて、モバイル レジェンド エンブレムを必ず使用してください。悪いエンブレムを使用すると、エンブレムによって与えられるバフは、使用するヒーローにとってあまり良くないからです.たとえば、セレナのモバイル レジェンド ヒーローのエンブレムを知っていれば、ヒーローをより病的なものにすることができます。

また読む: 痛ましい 2022 カリーナ MLBB ビルドの推奨事項

ラストヒットを行う

サベージML
モバイルレジェンドをプレイ

最後の方法は、最後のパンチをすることです。敵が攻撃された場合、最後の攻撃として最後の攻撃を行うことができるため、最後の攻撃はヒーローを殺すのに非常に役立ちます。

癇癪を起こしたくても、とどめを刺してみてください。ラストヒットは本当に難しいので、ラストヒットの仕方を学ばなければなりません。

野蛮になるにはタイミングが非常に重要です. 説明するのは少し複雑ですが、定期的に練習すれば、非常に役立つことがわかります. 

クリープと HP ダメージを考慮する必要があります。さらに、ヒーローの範囲を使用するときの BAT や発射体の速度などの他の要因が重要になる場合があります。あなたが作ることができます ラストヒット.成功するか失敗するか、最も重要なことはあなたが得ることです フィーリング 右。

最近のヒットのほとんどは自動攻撃で行うことができますが、スキルを使用することは問題ありません.マナ/エネルギー消費がほとんどまたはまったくないヒーローが恩恵を受けます。ダメージ アビリティとファーミング モバイル レジェンドを使用すると、ラスト ヒットがより安定する可能性があります。

実際には、ゲームは思ったほど単純ではないことがよくあります。もちろん、ラストヒットの難しさなど、ゲームには障害があります。これに苦戦すると、相手の気を散らすことができます。 

また読む: 痛烈な魔道士ヴァレンティーナ MLBB 2022 の推奨ビルド

対戦相手に干渉すると、少なくともゲーム内の GPM が中和されます。問題が発生すると、相手を理解するのが難しくなります。ただし、スキル 1 を使用して高い GPM を取得することはできません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!