猫ゲームでかわいい猫を集める:猫コレクター

家で猫と遊ぶのは、確かにとても楽しいですよね。ただし、猫の毛にアレルギーがあるため、すぐに飼うことができない人もいます。猫を育てて集める楽しいゲームがあるので、悲しまないでください。 猫ゲーム:猫コレクター 開発者 Mino Games によって作成されたこのエキサイティングなゲームは、ゲームのネコあつめ: キティ コレクターに似たジャンルを持っています。

猫を集める

猫ゲーム:猫コレクター  非常にシンプルですが、本当に中毒性があり、短時間で飽きることのないゲームが含まれます。プレイヤーの使命は、かわいくて特徴的な外見のさまざまな種類の猫を集めて、シェルターを構築できるようにすることです。家はたくさんの猫でいっぱいになるテラスでできています。避難所は、実質的に複数階建ての猫のホテルです。

猫の世話

猫ゲーム:猫コレクター  プレーヤーが世話をしたい猫の3つの選択肢のうちの1つを選択しなければならないところから始まります。猫は用意された家に入れられます。プレイヤーはそれを維持する必要があります。つまり、食べ物を与えます。ペットの猫が満腹になったら、プレイヤーは素材パッケージを注文したり、新しい猫を追加したりできます。新しい猫は、満腹になるまで食べ物を与えてから次のパッケージを注文することで世話をする必要があるため、家の床がいっぱいになるまでこのプロセスが繰り返されます。その後、プレイヤーは猫シェルターの 2 階に移動できます。

まずは選手たち 猫ゲーム:猫コレクター 自由に小包を受け取ることができます。ただし、取得には要件があるため、すべてのパッケージが配布されるわけではありません。設定条件は異なる場合があります。たとえば、家の装飾、特定の種類の猫などが必要です。これらの要件が満たされると、プレーヤーはパッケージを受け取ります。

お金を稼ぐ

猫たちにエサをあげるために 猫ゲーム:猫コレクター、お金で買わなければならない食べ物がかかります。このお金は、時々、または各階の猫から与えられる報酬を得ることができます.プレイヤーはクラフトメニューからこの食べ物を手に入れることができます。このメニューでは、プレイヤーは飼っている猫の餌を買うことができます。

部屋の装飾

ゲーム内の各フロア 猫ゲーム:猫コレクター さまざまなアイテムの存在に応じて装飾できます。それは例えば、高価なソファ、カーテン付きの窓、そしてもちろん他にもたくさんあります。目標は、猫の群れが家の中でくつろげるようにする方法です。ただ、装飾の設置場所はこのゲームによって設定されているため、プレイヤーが独自にカスタマイズすることはできません。

70階建ての家

の 猫ゲーム:猫コレクター  この場合、プレイヤーは最大数百匹の猫の世話をすることができます。したがって、プレイヤーが最大 70 フロアを提供できてもおかしくありません。各レベルには独自のテーマがあります。それから、入手できる猫はかなり多様です。それは例えば、タビー猫、シャム猫、ジャパニーズボブ猫、三毛猫などの種類です。すべての種類の猫が非常に美しく描かれています。

フリーゲーム

Cat Game: The Cats Collector は Play ストアで無料で入手できますが、プレイするにはインターネット アクセスが必要です。それ以外にも、このゲームにはスタミナシステムなどのモードもあります。そのため、ここで猫の住居に送られたパッケージは、開封されるまでに時間がかかります。プレーヤーは、マイクロトランザクション メニューからジェムと呼ばれるプレミアム通貨を交換するよう求められます。

猫ゲーム:猫コレクター   かわいいグラフィックディスプレイ、挑戦的なゲームプレイ、愛らしい外観の猫がたくさん用意されています。 Cat Game: Cats Collector には、試してみる興味深い猫ゲームのセレクションが含まれています。 Cat Game: The Cats Collector でかわいい猫と遊ぼう。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。