2023年におすすめの小型PS2ゲーム

小型PS2ゲーム

現在もプレイしているプレイヤーはたくさんいます PS2ゲーム これらの過去のゲームを懐かしむだけの小さなサイズ。

もちろん、コンソール ゲーム愛好家は、Playstation 1、2、3、4 から最新の Playsation 5 まで、技術の進歩についていく必要があります。 

ただし、最新のテクノロジーを搭載した新しいコンソールがリリースされても、小さな PS2 ゲームをプレイできる場合があります。 

小さいサイズの PS2 ゲームは PS2 と呼ばれます ハイコンプレス ISO/ROM。遊べるPS2のミニゲームには、さまざまな種類があります。アクション ゲーム、レース、アドベンチャー、シューティング、パズル、RPG など。

小型PS2ゲーム一覧

PS 2 を初めて使用する方は、当時人気があったゲームについて混乱しているかもしれませんが、心配はいりません。ここでは、2023 年にプレイできるバイラル ゲームをいくつか紹介します。

下り坂の支配 

下り坂の支配 
ダウンヒルドミネーション。出典:ユーチューブ。

自転車レースゲーム愛好家として、このゲームをプレイしたことがあるかもしれません。これは、山、街路、都市など、さまざまな場所での自転車レースゲームです。 

ダウンヒル ドミネーションをプレイする楽しさは、走ること以外に、ボトル、スティック、手などの武器を使って戦うことができることです。 

このゲームは非常に競争力があり、非常に楽しく、各キャラクターには独自のスタイルがあります。キャラクター コンテストに挑戦するには、すぐにダウンヒルをダウンロードしてプレイしてください。 

NARUTO - ナルト - 疾風伝アルティメット忍者4 

NARUTO - ナルト - 疾風伝アルティメット忍者4 
Naruto Shippuden Ultimate Ninja 4. 出典: Youtube.

以上、ご紹介します NARUTO - ナルト - 疾風伝 - アルティメット忍者4、これは62文字の最新バージョンのNarutoで、以前のバージョンのGoよりもエキサイティングな興味深いプロットがあります. 

アルティメット ニンジャ 5 には、使用されているメイン キャラクターとつながりを持つことができるサポート キャラクターがいて、メイン キャラクターであるナルトには旅の中で友達がいます。 

だから、2 つのクールなキャラクターで毎回の旅がエキサイティングになります。 Naruto Shippuden – Ultimate Ninja 5を今すぐダウンロードしてプレイしてください。 

ゴッド・オブ・ウォー

ベストセラーのプレイステーション 2 ゲーム、小型 PS2 ゲーム ゴッド オブ ウォー
ゴッド・オブ・ウォー 2. 出典: Espertize.

God of War は、当時の最高のミニ PS2 ゲームの 1 つです。このゲームでは、古代ギリシャのクラトスというキャラクターとして行動します。このゲームでは、大量のタイタン モンスターとギリシャの神々と戦わなければなりません。

グラフィックが大きいため、このゲームのサイズは 6.31 GB です。 ISO バージョンに関しては、God of War のサイズはわずか 250MB です。

デジモンランブルアリーナ2

デジモンランブルアリーナ2
デジモン ランブル アリーナ 2. 出典: Youtube.

人気のアニメであることに加えて、デジモン ランブル アリーナ 2 は、ゲーマーがよくプレイする PS2 ミニゲームでもあります。このゲームでは、たくさんの動物キャラクターと戦うことができます。

たとえば、アグモン、ガブモン、パルモン、ゴマモンなど。各モンスターには強力な攻撃能力があり、いつでもアップグレードできます。このゲームはわずか 583MB のサイズでプレイできます。 

無限の楽しいゲームプレイで、長時間プレイしてもくつろげます。 PS2の全盛期を思い出しながら余暇を過ごしたい方にぴったりです。 

実際、各プレイヤーは、キャラクターの移動、歩行、ジャンプ、攻撃、敵の捕獲など、いくつかの重要なコマンドを実行できます。 

特殊な攻撃を作成するために使用できるキーの組み合わせもあります。幸いなことに、Digimon Rumble Arena 2 の APK バージョンが Android デバイスでプレイできるようになりました。これで、いつでもどこでもプレイできるようになりました。

また読む: エミュレーターなしで Android でプレイできる 5 つのおすすめ PS2 ゲーム

キャプテン翼 

Sサイズ PS2ゲーム キャプテン翼
キャプテン翼。出典:ユーチューブ。

キャプテン翼アニメのファンは、Android と PC でプレイできるキャプテン翼 PS2 シミュレーション ゲームを試すことができます。サッカー選手の奮闘を描いたこのゲームは、アニメのストーリーと大差ありません。 

このゲームでは、プレーヤーは、ゲームに勝つためにフィールド上のすべてのプレーヤーの決定を制御する必要があります。このゲームで最も興味深いのは、アニメに似たアニメーションです。 

すべてのプレーヤーが署名方式を使用でき、署名方式を使用するたびに短いアニメーションを見ることができます。

この小さな PS2 ゲームには、ボールを蹴る以外にも、敵に対してゴールを決めるさまざまな必殺技があります。キャプテン翼はわずか 432 MB のサイズでダウンロードできます。 

また読む: 2022 年にプレイする 5 つのマルチプレイヤー PS2 ゲーム

したがって、これらはモバイルと PC でプレイできる小さな PS2 ゲームの推奨事項です。

でのみ安くて速いゲームを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!