Rosaria の長所 オフフィールド DPS としてビルド!

ロザリアは 4 つ星のキャラクターで、ゲーム内でクライオ ビジョンを持っています。 原神インパクト. 4つ星のキャラクターですが、適切なロザリアビルドを使用すると、このキャラクターは5つ星のキャラクターを補うために非常に高いダメージを与えることができます.

今回は、VCGamers がビルドについて少し説明し、チーム編成で Rosaria を使用する利点に焦点を当てます。メルトコンプだけでなく、ロザリアはフリーズコンプのオフフィールドDPSになることもできます。

また読む: ベストカミサト アヤト チーム ビルドと構成 2022

Rosaria Build Off Field DPS

ロザリアビルド
ロザリアのアーティファクト、武器、チーム構成を構築します。ソース: VCGamers

オフフィールド DPS として、Rosaria は上記の 3 つの主要なアーティファクトを使用できます。 Blizzard Strayer's は +18% Cryo Damage バフを提供でき、Noblesse Oblige は +20% Elemental Burst Damage を提供し、Emblem of Severed Fate のフルセットは Energy Recharge に従って Elemental Burst Damage を増加させることができます。

武器に関してはロザリアに相応しい選択肢が多い。 Primordial Jade-Winged Spear は、高い攻撃力とクリティカル率を提供するため、適切な 5 スター武器になる可能性があります。それとは別に、デスマッチは高いクリティカル率も提供します。

Vicigers は The Catch を使用して Elemental Burst Damage と Energy Recharge を強化できます。 Rosaria は非常に高い Energy Recharge を必要とするため、The Catch の 2 番目の Stat である Energy Recharge は非常に役立ちます。

チーム構成 溶けた 今回はベネットがヒーラーとしてバフを与え、カズハが グループ化 Viridiscent Venerer で敵と Elemental Shred、メイン DPS として Hu Tao またはその他の Pyro DPS を使用します。

オフフィールド DPS としての過剰ロザリア

ロザリアビルドタレント
最適ビルドロザリアの才能。ソース: VCGamers

上記のビルドとチーム構成により、Rosaria は継続的な Cryo アプリケーションを提供するオフフィールド DPS になることができます。プレイヤーが敵と戦うときにメイン DPS を使用しても、ロザリアからのエレメンタル バーストは引き続き存在します。

Rosaria の Elemental Burst は氷の槍で、地面に突き刺さり、持続時間中 Cryo ダメージを与え続けます。これは、パイロ要素を使用した DPS が高い溶解反応を生成するのに役立つため、非常に便利です。

Rosaria ビルドをオフフィールド DPS として使用する利点は次のとおりです。この利点は、特に他のキャラクターにとって非常に便利です。さあ、以下の議論を見てください!

また読む: 痛いガンユービルド原神インパクトのおすすめ2022

ロザリアビルドのおかげで大ダメージ

ロザリアビルドエレメンタルバースト
エレメンタルバースト ロザリア スパイラルアビスでビルドダメージ。ソース: VCGamers

メインのDPSであるパイロを起用することで、メルトの反応を重視したチーム編成となります。パイロ要素がクライオ要素の影響を受けた敵に命中すると、溶解反応はダメージを2倍にします。

そのため、ロザリアのエレメンタル バーストは、メインの PDS であるパイロ キャラクターに間接的なダメージ バフを提供します。それとは別に、ロザリアのエレメンタル バーストはメインのパイロ DPS 攻撃を無効にすることもでき、ロザリアのエレメンタル バーストによるダメージが増加します。

全体として、ロザリアはオフフィールドDPSであり、メルト反応を生み出すのに最適です. Vicigers に 5 つ星のパイロ キャラクターがいない場合は、Xiangling を選択できます。

また読む: 最高のサブ DPS のための苦痛な Xingqiu ビルド

より柔軟なクライオエレメント

ロザリアビルドフリーズ
Rosaria を使用してチーム構成を凍結します。ソース: VCGamers

融解反応による高いダメージに加えて、クライオ要素は凍結反応を引き起こす可能性があります。この凍結反応は、プレイヤーが凍結または凍結した敵を自由に攻撃できるため、非常に有益です。

エレメンタルバーストロザリアのクライオ要素と、アヤトなどの他のキャラクターのハイドロアプリケーションの組み合わせにより、敵は常にフリーズになります.さらに、キャラクターとしてのヴェンティができること グループ化 敵に抵抗しやすくなる。

したがって、ロザリアはオフフィールド DPS になると非常に有益です。高ダメージとより柔軟な Cryo 要素は、オフフィールド DPS キャラクターとしての Rosaria の主な強みの 2 つです。ジェネシス クリスタルの補充が必要な場合は、こちらをご覧ください VCGamersによるVCマーケット!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!