2022年9月のランクモードに最適な5つのFF MAXクロノペット

刷新

クロノは、プレイヤーがよく使うキャラクターの1つです。 5ptを聞く FFマックス 2022年9月のランクモードで使える最高のクロノ。

クロノは、彼の能力が 3 回弱体化されるまで、Free Fire MAX で最高のキャラクターの 1 つです。彼は、バトルロワイヤルゲームで能力を3回作り直して以前よりも弱くした唯一のキャラクターです.

彼は、敵からの 800 ダメージをブロックできる力場を作成できるようになりましたが、プレイヤーが内部から撃つことはできません。キャラクターのクールダウン時間は 180 ~ 120 秒です。

失われた能力を補うために、プレイヤーはそれらをペットと組み合わせて、ランキングを上げることができます。 

2022年9月のランクモードでプレイする際に、より良い結果を得るためにFF MAXクロノペットをいくつか紹介します.

最高のFF Maxクロノペットのリスト

今月のクラシックモードのバトルで使用できるFF MAXクロノペットの一部を紹介します.

博士ビーニー

ペット FF MAXクロノ
ビーニー

3度目のナーフを受ける前に、クロノはプレイヤーの移動速度を上げることができました.失われた能力を補うために、プレイヤーはそれらを博士とペアにすることができます.ビーニー。

Dashy Duckwalk 能力を使用すると、ペットはしゃがんでいる間、初期レベルで 30%、後期レベルで 60% 移動速度を上げることができます。

ペットのアビリティ「ダッシー ダックウォーク」は、しゃがみ中の移動速度を 30% 上昇させます。 Chrono は OB31 nerf の前にプレイヤーの移動速度を上げることができたので、プレイヤーは代わりにこのペットを使用して、対戦相手が狙うのを難しくすることができました.

博士ビーニーは、クラシック モードでペアリングできる FF マックス クロノ ペットの 1 つです。

イエティ

ペット FF MAXクロノ
イエティ

このフリー ファイア MAX ペットは、クロノのダメージ軽減能力を使用していないときにプレイヤーが使用できます。イエティのアビリティ、フロスト フォートレスのクールダウンは 150 秒で、最初のレベルで爆発物によるダメージを 15% 軽減します。

第 3 レベルでは、減少が 30% 増加し、クールダウン時間は 90 秒になります。イエティは、2022 年 9 月にクラシック モードをプレイする際の FF マックス クロノ ペットとして最適です。

この能力はタイム ターナーと相性が良く、どちらもダメージ軽減を中心に展開するため、遊び心のある野蛮なゲームプレイが促進されます。

閃光

ペット FF MAXクロノ
閃光

FFマックスクロノの次善のペットはフラッシュです。 Flash は Free Fire MAX の最新のペットで、Chrono を使用しているプレイヤーはキャラクターのクールダウン時間中に使用できます。

ペットのクールダウン時間はイエティと同様です。 Steel Shell アビリティを使用することで、プレイヤーは背後から受けるダメージを 10% (最小レベル) から 25% (最大レベル) まで軽減できます。

ロボット

ペット FF MAXクロノ
ロボット

クロノの能力に対する追加の保護としてグルーウォールを使用すると、ロボを使用できます.

ロボの特殊スキルであるウォール エンフォースメントは、薄暗い壁をさらに保護します。ペットは、基本レベルで 60 HP、最高レベルで 100 HP を回復することもできます。ランクモードで使用できる最高のFF Max Chronoペットの1つでもあるのも不思議ではありません.

また読む: クロノがバーバリアンをプレイするためのFFキャラクターコンボ

ロッキー

ペット FF MAXクロノ
ロッキー

FFマックスクロノの最後のペットはロッキーです。このペットは、クロノのクールダウン時間が長いため、クロノに最適です。

したがって、プレイヤーはロッキーのStay Chill能力を使用して、キャラクターの能力をより頻繁に使用できます.初期レベルでは、ロッキーはクールダウン時間を 6% 短縮し、最終レベルでは 15% 増加します。

その能力であるStay Chillを使用すると、ペットはクールダウン時間を6%短縮できます。クロノは依然としてクールダウン時間が長いキャラクターの 1 つであるため、ロッキーはプレイヤーがタイム ターナーをより頻繁に使用できるようにすることができます。

また読む: Chrono FF Max 2022のキャラクターコンボ、More OP!

この記事は VCGamers の好みに基づいており、評価されていません。ペットの選択は個人の決定であり、どちらを優先するかは個人のプレイスタイルにのみ依存します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!