PMPL ID S5 第 2 週、ION Esports が暫定順位を上回る

PMPL ID S5 第 2 週

PMPL ID S5 第 2 週は、技術的な調整により初日に遅延が発生した後、2022 年 4 月 4 日月曜日に終了しました。

コンペ PUBG モバイル 最近登場したこの国で最も権威のある人が亡くなりました 2. 競合するすべてのチームは、今後数週間、最高のパフォーマンスを発揮し続けるでしょう。

それとは別に、彼らはもちろん、PMPL ID S5 順位でトップの位置を確保するために互いに競争し、PMPL ID トロフィーを獲得するチャンスを増やすことができます。

PUBG Mobile Indonesia の最高のチーム同士の戦いの興奮を見る機会がなかったかもしれない場合は、PMPL ID S5 の第 2 週のレビューをお届けします。

また読む: 聞く!これらは、携帯電話にPUBGモバイルストレージを保存するためのヒントです

PMPL ID S5 第 2 週 

PMPL ID S5 第 2 週
PMPL ID S5のイラスト

ご存知のように、コンペティションの第 2 週は、技術的な調整のために初日が延期されました。初日は3月30日に予定されていましたが、このため、昨日2022年3月31日に1日延期する必要がありました。

それでも、どのチームもエキサイティングなゲームを披露し、第 2 週の競争はさらに激しさを増しました。

PMPL ID S5 第 2 週 第 1 日

NFT Esports が勝利で開幕 ゲーム いくつかのチームをゾーンから外した後の初日 1、4 人のプレーヤー。

ミッドゾーンを支配した後は、他のチームがそれを行うのを待つ必要があります 癒し また、Sanhok で WWCD を獲得しました。

その後、ION Esportsの勝利の番となった ゲーム 第二に、彼らが優れた数のプレーヤーを持っていることを考慮してください。彼らは合計でWWCDを手に入れることができました 殺す Erangel では 15 もある。

今回はGeek Famが戦いに勝利しました ゲーム Miramar では 3 位でしたが、4 人のプレイヤー全員が DG Esports のプレイヤーにほぼノックアウトされました。 ゲーム 次はまだです フォルダ つまり、ミラマー、勝利はビゲトロンレッドエイリアンによって勝ち取られました。

ION Esports は驚くべき成績を収めました。 ダブル 今週のWWCD。彼らは再び 2 度目の WWCD を獲得しました。 ゲーム 最後にErangelに。

以下は、Day 1 の優勝チームのリストです。

NFT Esports: Sanhok

ION Eスポーツ:エエンジェル

オタク ファム: ミラマー

ビゲトロンレッドエイリアン:ミラマー

ION Eスポーツ:エエンジェル

PMPL ID S5 第 2 週 第 2 日

2 日目に入ると、Skylightz Gaming が勝者として出てきました。 ゲーム WWCDをつかんでオープナー フォルダ ゾーンの支配に成功した後のサンホク。

ゲーム 次は フォルダ Erangel、Bigetron Red Aliens は 16 で WWCD を取得することができました 殺す NFT Esportsに迷惑をかけた後。

の上 ゲーム 次に、オーラ ファイアーには家があり、 死角.さらに、完全な数のプレーヤーが支配し、WWCD を達成します。 フォルダ ミラマー。

まだ入ってる フォルダ 同じだけど違う ゲーム、BNW88選手の下落の勢いに乗じてジェネシス ドグマがWWCDを手に入れる番でした。

の上 ゲーム 閉鎖、 EVOS リボーン ION Esportsの最後の選手をシャットアウトして勝利し、WWCDを獲得しました。

以下は、2日目の優勝チームのリストです。

Skylightz ゲーム: Sanhok

Bigetron 赤いエイリアン: Erangel

オーラファイア:ミラマー

創世記:ミラマー

EVOS リボーン:エエンジェル

また読む: PUBGモバイルはいつ閉鎖されますか.レビューはこちら!

PMPL ID S5 第 2 週 3日目

PMPL ID S5 第 2 週
PMPL ID S5のイラスト

PMPL ID S5 の第 2 週第 3 日目に、NFT Esports が再び開幕し、同様にエキサイティングな戦いが戻ってきました。 ゲーム Sanhokで最初に勝利しました。

入る ゲーム 第二に、BNW 88 は Bigetron Red Aliens を征服するのに十分慎重であるようであり、BNW 88 が Erangel で WWCD を確保することに成功したことが証明されています。

一方、Aura Fire は WWCD を取得し、Miramar でポイントを獲得しました。 ゲーム 三番。

それとは別に、Voin Victory は 2011 年に WWCD も獲得しました。 ゲーム アドバンテージでミラマーで4位 高台 プレイヤーが2人しか残っていないにもかかわらず。

NFT Esportsは、取得後に良い結果を得たようです ダブル Erangel でのオープニングとクロージングの戦いでの WWCD with 7 殺す.

以下は、3日目の優勝チームのリストです。

NFT Esports: Sanhok

BNW 88: エランゲル

オーラファイア:ミラマー

勝利の声:ミラマー

NFT eスポーツ:エエンジェル

また読む: 新機能! PUBG Mobile 1.9 アップデートはこちら

PMPL ID S5 第 2 週 第 4 日

PMPL ID S5 ウィーク 2 のクロージング マッチも、GPX Esports が勝利し、熾烈でエキサイティングなクロージングとなったようです。 ゲーム まずはサンホーク。

その間、 ゲーム Erangel の 2 番目は Geek Fam が勝ちました。 高台 Skylightz Gaming をロックします。

そんな中、 ゲーム 3 番目に、GPX Esports は印象的なパフォーマンスで Miramar で 2 番目の WWCD を獲得しました。の フォルダ 同時に、NFT Esports が WWCD を確保して勝利する番でもありました。

ゲーム 数回 WWCD を取得できなかった後、最終的に ION Esports からの勝利で締めくくられました。彼らは明確な利点である優れた数のプレーヤーを持っています.

以下は、4日目の優勝チームのリストです。

GPX Esports: Sanhok

オタクファム:Erangel

GPX Esports: ミラマー

NFT eスポーツ:ミラマー

ION Eスポーツ:エエンジェル

PMPL ID S5 第 2 週 第 5 日

喧嘩 ゲーム サンホクでの初めてのワームのゲームはスリル満点でした ゲーム 出羽ユナイテッド発足 ゲーム これで勝利。

一方、BOOM Esports は勝った ゲーム Bonafideのプレーヤーの不足を利用した後、Erangelで2番目。

の上 ゲーム ミラマーで 3 位に終わった後、BNW 88 は勝利を収めました。 高台 彼に向かってくるすべてのチームを攻撃します。

ミラマーで ゲーム 4番目に、RRQリュウがジェネシス ドグマ プレイヤーへの爆弾攻撃で勝つ番でした。

の上 ゲーム 最後に、EVOS Reborn はエリア内にいるにも関わらず、WWCD を確保することができました 低地.

以下は、5 日目の優勝チームのリストです。

出羽ユナイテッド:サンホク

BOOM Eスポーツ:Erangel

BNW 88: ミラマー

RRQリュウ:ミラマー

EVOS リボーン:エエンジェル

また読む: 正式!これはPUBG Sea Games 2022の名簿です

ION EsportsがPMPL ID S5第2週の順位を上回った

PMPL ID S5 第 2 週
ION Esportsのイラスト – PMPL ID S5

PMPL ID S5 ウィーク 2 の終了とともに順位が公開され、ION Esports は合計 229 ポイントで順位のリーダーになりました。 

今回は、昨日の戦いの第 2 週の一貫性を考えると、彼らはランキングのトップに値するようです。

一方、188ポイントで2位につけているNFT Esportsは、順位表の首位からさらに離れているようだ。

一方、GPX Esports と RRQ Ryu は 182 ポイントと 171 ポイントで ION と NFT Esports を 3 位と 4 位で下回りました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!