DJ Alok vs Nikita vs Thiva FF: OB33の後はどっちがいい?

FFクロノキャラクターコンボ

ここでは、OB33 アップデート後のベスト 3 キャラクターを比較します。 DJ Alok 対 Nikita 対 Thiva FF どっちがいいですか?以下のレビューをチェックしてください。

更新後 フリーファイア OB33、一部文字擦れあり。その中にはニキータがいます。彼はゲームでより強くなり、彼の能力はこれまで以上に便利になりました.

しかし、彼は DJ Alok や Thiva FF と比べてどうですか?アップデートにより、彼はこれらのキャラクターよりも優れたものになりましたか、それともそのうちの 1 人がまだ彼よりも優れていますか?続きを読んで調べてください。

DJスキル比較 Alok、Nikita、Thiva FF

Thiva FF、Nikita、DJ Alok は、OB33 アップデートに基づいて Garena Free Fire に追加されたばかりの 3 つの新しいキャラクターです。私たちが知っているように、Thiva はこの人気のある DJ に触発されました。

ポップ ミュージックが好きなプレイヤーに最適な Free Fire には、プレイアブル キャラクターとしてすでに DJ Alok がいます。この 2 人が追加されたことで、人気の 3 人の DJ がゲームに登場します。

DJアロク

 ティーバFF
DJアロク

DJ Alok は、Free Fire で群を抜いて最高のサポート キャラクターです。彼の能力であるドロップ・ザ・ビートは、彼のチームがストレスの多い戦闘状況でより良いパフォーマンスを発揮できるようにします.アクティブ化すると、移動速度が 5 秒間 10% 増加します。

さらに、ヒーリングオーラで負傷したチームメイトも5HP/秒回復します。このスキルにより、医療キットを使用して回復する代わりに、戦闘に集中することができます。このスキルにより、チーム全体がすべての銃撃戦に勝つ可能性が高くなります。

全体として、Alok はこれまでにゲームに追加された中で最もバランスの取れた最高のキャラクターであると考えられています。彼の「Drop The Beat」スキルは完全にバランスが取れており、まともなエッジを与えていますが、不公平を感じることはありません.

アクティブにすると、半径 5 メートルのオーラが生成され、ユーザーとそのチームメイトの移動速度と HP 再生が増加します。一部のオーラ インスタンスはスタックできませんが、ヒーリング ボーナスとスピード ボーナスは他の同様のスキルとスタックします。

ニキータ

 ティーバFF
ニキータ

ニキータはあらゆる武術に精通し、あらゆる武器を使いこなすプロのボディガード。驚いたことに、ニキータのスキル「火器の専門家」は、SMG タイプの武器のみです。

ニキータのスキルはすべての SMG 武器のリロード時間を短縮するので、数秒で再射撃できます。しかし、射程や精度と比較すると、リロード速度はサバイバーに必要な武器ステータスではありません。

ニキータはフリーファイアのタフなキャラクターです。 OB33 の更新後、彼のアビリティである銃器の達人が強化されました。 SMG のリロード速度の向上は依然として役に立ちますが、二次的な利点は目を見張るものがあります。

SMG から発射された最後の 5 発の弾丸のダメージが 20% 増加します。このスキルは、プレイヤーが SMG で対戦相手を押して、より迅速にピン留めできるため、非常に便利です。

ティーバFF

 ティーバFF
ティーバ

ティバ FF の能力であるバイタル バイブは、戦闘中にチームメイトが誰も地面に残らないようにします。味方をアシストすると、救出速度が10%増加します。セーブ成功後、5秒で15HP回復。

戦闘中のアシストが適切に行われると、ティバ FF とその味方の両方に大きな利益がもたらされます。この能力は強力ですが、分隊でプレイする場合に最適です。

ディミトリの弟であるティバFFは、バイタルバイブという能力を持つパッシブキャラクターです。公式説明によると、このアビリティはレスキュー (アシスト) の速度を 5% 向上させます。

救出成功後、使用者は 5 秒間で HP を 15 回復する。基本レベルでは、5 秒間で 15 の HP を回復し、最大レベルでは 40 の HP を回復します。

また読む: A124 vs シーバ vs アロック FF どっちが初心者に向いてる?

結論

 ティーバFF
DJアロク

ニキータはチームの試合中に強力なバフと素晴らしいティバ FF を受け取りましたが、それでも DJ Alok は明らかに勝者でした。その機能は汎用性に優れており、あらゆる戦闘状況に適しています。

さらに、プレイヤーはこの能力を頻繁に使用でき、クールダウン時間は 45 秒です。これは、勝利を確保する上で回復が重要な役割を果たすため、激しい銃撃戦の際に役立ちます。

能力のダイナミクスを理解している熟練したプレーヤーは、特定の能力を組み合わせて組み合わせて、DJ Alok を攻撃的なキャラクターに変えることさえできます。彼は、コア機能としてヒーリングとスピードバフを備えた急いで止められないでしょう.

どちらのモードでも、Alok は Thiva よりも優れています。なぜなら、Alok はアクティブなキャラクターであり、アクティブなキャラクターは常にパッシブを圧倒するからです。ティヴァは受け身のキャラクターです。

ただし、比較すると、2人のキャラクターのスキルはほぼ同じです。能力を使用すると、両方のスキルで HP を回復できますが、Alok によって回復される HP の量は、Thiva よりも多くなります。

さらに、アロクは、ノックダウンされた後、ユーザーと味方が回復することを可能にします。 Alok のこのスキルは、Garena での攻撃的な分隊対分隊の戦いにおいて非常に役立ちます。

また読む: Otho FF vs Alok vs Chrono のキャラクター: 2022 年 4 月の時点でどちらが優れているか?

この記事は主観的なものであり、著者の意見のみを反映しています。言及された能力は、キャラクターの最小レベルにあります。使用するゲームプレイに基づいて最高のものを手に入れることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!