Paquito Mobile Legendsの長所と短所

パキート モバイル レジェンド

パキートイン モバイルレジェンド 多くの場合、プレイヤーの選択であるヒーローの 1 つです。開発者は十分なファイタータイプのヒーローをリリースしました 圧倒的 これは 2021 年 1 月 15 日のことでした。

モバイルレジェンドは1つです ゲームジャンル インドネシアで大人気のMOBA。様々な個性と能力を持つヒーローの列は、プレイヤーの注目を集めること間違いなしです。

プレイヤーにとって、ヒーローを使い始める前にヒーローの特徴を認識することは必須です。このヒーローの長所と短所を見逃すことはできません。

そのために、VCgamers は、購入または使用を開始する前に知っておく必要がある、Paquito のさまざまな長所と短所について説明します。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Paquito ゲームプレイのヒント

Paquito Mobile Legendsの長所と短所

パキート モバイル レジェンド
パキート

ヒーローの一人になる 圧倒し、 このボクサー ヒーローに利点があるという意味ではありませんが、知っておく必要がある欠点もあります。以下は、私たちが議論したい一連のファイターヒーローの長所と短所です.

モバイルレジェンドにおけるパキートの利点

病害
パキート

シックダメージ

このヒーローに存在する最初の利点は ダメージ 非常に病気です。ファイターのヒーローですが、敵を待ち伏せして素早く逃げることができるアサシンのヒーローの能力に似ていると考える人もいます.

それとは別に、ボクサーの代名詞であるこのヒーローは、 ダメージ そのすべてでとても病気 スキル-彼の。たとえば、 スキル 効果を出せるので主力のジャブ まばたき.

マナに頼らないヒーロー

そして、次のアドバンテージとなるのが、敵を攻撃する際に自分のエネルギー源ではないものに依存しないことです。

それとは別に、この1つの利点は、彼がスキルを継続的に使用でき、マナを考慮する必要がないため、もちろん非常に有益です.

短いクールダウン

もちろん、このヒーローにとって非常に便利な次の利点は、非常に速いクールダウンです。また、 スキル 現在の CD をリセットできるスタンプ スタンスの形でのパッシブ スタック 蓄積しています。

そう。短いクールダウンは、このファイター ヒーローに大きなメリットをもたらします ゲームプレイ.特にスタンプスタンスで多彩な攻撃が可能。

ゲーム序盤はタフ

持つことは別として ダメージ 大きくて クールダウン 要するに、このヒーローのもう1つの利点は彼の能力です 圧倒的 いつ ゲーム序盤.

そのため、このヒーローを使用するプレイヤーは、特に提供できるジャブ スキルを使用して、すぐに攻撃的な攻撃を開始できます。 ダメージ 大きい。

強力な盾

強力または厚いシールドは、スキル 1 を使用した後にシールドが表示される他の利点の 1 つです。

チャンピオン スタンスが多いほど、このボクサーと同じヒーローのシールドが厚くなります。

まばたきスキルは主力になることができます

最後のアドバンテージは、主力となる瞬きスキルです。実際には、彼はジャブ スキルでのみこの能力を持っていますが、彼は最初のスキルと究極のスキルでもこの点滅効果を生み出すことができます。

そのような能力により、彼は敵に非常に致命的な攻撃を仕掛けることができます.この戦士タイプのヒーローが、プレイヤーがよく選ぶヒーローの 1 人になることは驚くべきことではありません。

また読む: 痛いパキート ビルド 2022

モバイルレジェンドにおけるパキートの弱点

パキートヒーローの弱点
パキート

薄い血

このヒーローの最初の弱点は薄い血です。先に述べたように、依存するアサシンタイプのヒーローに似ていると考える人もいます 耐久性.

しかし、彼にはその能力がありませんでした 耐久性 ファイターヒーローにはこれで十分です。

限られた群集管理

リミテッド CC は、このヒーローの次の弱点です。このファイターヒーローのクラウドコントロールは単なる効果です スロー これは 究極 これは短時間続きます。

脱出スキル不足

彼の薄い血と限られたCCに加えて、パキートにはそのようなものもありません スキル それは彼を敵の追跡から逃がすことができます。したがって、このヒーローは非常に脆弱です 仲間 敵の追撃から逃れにくい。

正確な攻撃が必要

この 1 つの弱点は、このファイター ヒーローにとって最大の弱点かもしれません。その理由は、攻撃時にかなり高いレベルの精度を持たなければならないため、それを使用するプレイヤーは少し苦労するからです.

たとえば、移動速度に影響を与えるスキル 1 とダッシュ スキルを持つスキル 2 は、敵を攻撃するために使用するときに正確な精度が必要です。

また読む: 最新のパキート エンブレムとモバイル レジェンドのビルドで、より多くのキルを獲得しましょう!

少ないライフスティール

ライフスティールの欠如は、このファイター ヒーローの最後の弱点です。なぜなら、彼はスペル ヴァンプ ライフスティールにしか依存していないからです。この能力は、彼のスキルを使用して攻撃する場合にのみアクティブにすることができます.

また、ダッシュスキルに依存する十分な能力を持つ攻撃速度はなく、この1つの弱点が非常に影響力があります.このヒーローがプレイ中によく思い出すのも不思議ではありません。

また読む: パキートのアンダーグラウンドボクサーでみんな互角!

したがって、これらは Mobile Legends で使用する前に理解する必要がある Paquito の長所と短所です。ヒーローを最大限に活用するには、ヒーローの特性を理解することが非常に重要です。

この議論により、このタイプのファイターを持つヒーローの特性に関する概要を提供できることを願っています.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!