Mobile Legends 2022 の最高の Irithel ゲームプレイのヒント

Irithel ML を構築する

この投稿をチェックして、最高の Irithel ゲームプレイのヒントを見つけてください。 モバイルレジェンド 2022. 夜明けの地のすべての戦闘で使用できます。

Irithel は刈り取りを専門とする射手ヒーローです。彼は自分の乗騎を持つ最初のヒーロー、虎のレオです。イリセルが他のマークスマン ヒーローと異なる点は、移動しながら射撃できることです。

これは、彼を追いかけている敵を撃ったり、動いているターゲットを追いかけたりする状況で彼にとって有利です. 

彼はあまり人気がなく、現在のMETAで頻繁に選ばれることはありませんが、彼は依然としてゲーム後半の致命的なマークスマンです. Irithel は、敵の防御力を低下させることができる唯一の射手です。

新しいインスパイア呪文は特に効果的です。彼は高いエリアダメージを持ち、正しくプレイすれば状況を好転させることができるチームファイトの素晴らしいヒーローです. 

この Mobile Legends ガイドでは、Mobile Legends 2022 での Irithel の最高のゲームプレイのヒントを見ていきます。

ゲームプレイ Irithel MLBB

ゲームでのマークスマンの影響は、開始ファームによって異なります。彼らは序盤のゲームでは非常に弱いです。より多くのファームとゴールドを獲得し、ゲームの初期にギャンクを回避することに集中することをお勧めします。ゴールドレーンナーとして、ゴールドレーンに行かなければなりません。 

Irithel のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Irithel Mobile Legends ゲームプレイ ガイドには、序盤、中盤、終盤の完璧なゲーム プランが含まれています。

ゲーム序盤

ゲームプレイ イリセル
ゲーム序盤

Mobile Legends の他のほとんどのマークスマンと同様に、このヒーローは序盤のゲームではあまり強くありません。そのため、ゲームの序盤に限界を知り、安全にファームすることが非常に重要です。

5 分に達する前に、できるだけ多くのゴールドを獲得することが優先事項です。彼の最初のスキルは、序盤の敵への嫌がらせに非常に役立ちます。

最初のスキルは、敵が茂みにいても攻撃でき、移動速度も向上します。これはヒットアンドランの優れたスキルです。近くに敵がいないときにタレットを押す機会を利用する必要があります。

そのためには、地図をよく理解することが不可欠です。タレット シールドから余分なゴールドを獲得することは非常に有益であり、ゴールド リードが増加し、コア アイテムをより速く入手するための最良の方法です。最後にヒットしたミニオンも追加のゴールドを獲得します。

ゲーム中盤

ゲームプレイ イリセル
ゲーム中盤

ファーミング効率に応じて、コア アイテムが 2 つまたは 3 つある場合があります。この時点で、Irithel のコア アイテムをいくつか持っていると、かなりのダメージを与えることができます。

最初のスキルは敵の物理防御力を下げることができますが、ロックされたスキルではないため、スキルを正しく狙うことが非常に重要です.チーム戦に参加するのは良い考えです。カメなどのターゲットを倒すときにチームメイトを支援します。

攻撃速度が速いため、フワフワしたヒーローをすばやく倒すことができます。マークスマンとして、他の味方が主導権を握るのを常に待ち、バックラインに入る良いオープニングや、マークスマンやメイジのようなフワフワしたヒーローを待ちます.

彼はアルティメットを備えた小さなダッシュスキルを持っています。そのため、チーム戦で位置を変えるのは非常に簡単です。敵の暗殺者やバースト ダメージに捕まらないようにしてください。

また読む: モバイルレジェンド2022での最高のBaxiaゲームプレイのヒント

ゲーム後半

ゲームプレイ イリセル
ゲーム後半

彼は終盤の最高のマークスマンの 1 人です。彼は全身で本当に怖くなります。クリティカルダメージは敵にとって悪夢のように苦痛であり、戦車でさえダメージに耐えることを恐れます.

彼のトレードマークの 1 つは、アルティメットの基本的な AOE 攻撃です。これにより、敵を移動させてグループ化できるヒーローと非常にうまく機能します.

Tigreal、Atlas、Gatotkacha、Belercik などの高い CC スキルを持つタンクを使用すると、多くの勝利を収める可能性が高くなります。 1 つの優れたコンボがゲーム全体を変える可能性があります。

適切なポジションと優れた開始により、彼はチーム全体を一掃することができました。チームができるだけ早くマスターを倒すのを助けるように常に努めてください。

彼はゲーム後半のマークスマンとメイジにとって悪夢です。彼はアルティメットの少しの基本攻撃でこれらのスクイーズヒーローを殺すことができます。

自然の風も戦いの流れを変えることができます。適切なタイミングでウィンドを詠唱すると、敵を簡単に倒すことができ、ライフスティールの量が多いため、敵を 1 人ずつ倒すことで HP のほとんどを再生できます。

チャント ウィンド敵との直接対決時に発動。覚えておくべきことは、戦いを開始してゲームの終わりに茂みから離れ、最初に後列に行くことではありません。

Irithel は、他の Marksman と同様に、アイテムに依存するヒーローです。ランク付けされたプレイに最適な選択肢である Irithel は、現在のメタにとって間違いなく良い選択です。 

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のハーレー ゲームプレイのヒント

Irithel のゲームプレイのヒントは、モバイル レジェンドで簡単に勝つためのガイドとなることは間違いありません。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. ブローゲーム

    涼しい