ノート!これは、モバイルレジェンド 2022 のヒルダの苦痛なビルド アイテムです。

ヒルダ

あなたはヒルダのユーザーです モバイルレジェンド?しっかりメモを取る必要があります。これは MLBB 2022 でヒルダの最もひどいビルド アイテムです。

ヒルダ モバイルレジェンド バンバンは、一連の体力回復、効果範囲、バーストダメージ、優れたダッシュ効果を備えた非常に強力な戦闘機/戦車タイプのヒーローです。 

ML プロプレイヤーによると、ヒルダはメインタンクではありませんが、スーパーサステインファイターのようにプレイできるそうです。ヒルダが茂みに入ったとき、彼女はゆっくりと自分自身を回復し、盾を手に入れることができました。 

彼はアルティメットの助けを借りて、滑りやすいヒーローを簡単に殺すことができます。この新しい変身後、彼女は今日非常に人気のある選択肢です。スキルキャストコンボによると、このヒーローはプレイしやすくて楽しいと考えることができます。 

茂みから待ち伏せする準備をしてください。このガイドでは、モバイルレジェンドにおけるヒルダの痛ましいビルドアイテムを見ていきます。

ヒルダMLBBビルドアイテム一覧

基本的に、ヒルダを構築するために購入できるアイテムがたくさんあります。物理ダメージを与え、物理ダメージ、タフネスを軽減し、HP 回復能力を高めるアイテムに焦点を当てるようにしてください。 

ここでは、メインのダメージ出力を増加させる 2 つの攻撃アイテムを含むヒルダの最初のビルド セットと、オラクルが再生効果を増加させる様子を並べて見ることができます。不死性は彼女に余分な命を与え、女王の翼はヒルダに物理的攻撃と強力な防御を与えます。

ヒルダの 2 番目のビルドの場合、ここではすべてのアイテムが防御的であり、耐久力を高めながら物理攻撃のパーセンテージを下げます。彼に合わせてセミアイテムを作成することをお勧めします。戦場に与える影響はさらに大きくなるだろう。

ラプトルマチェーテ

ビルドヒルダ
ラプトルマチェーテ

彼女のために取得する必要がある最初のヒルダビルドアイテムは、戦闘儀式を完了するためのジャングルアイテムであるラプターマチェーテです。ラプターマチェーテには基本攻撃を増加させるパッシブがあるためです。

それとは別に、ラプター マチェーテは、森のモンスターに対する追加の 50 パーセントのダメージで農業フェーズをスピードアップし、経験値の獲得を 30 パーセント増加させます。

Raptor Machete は物理攻撃、物理貫通、クールダウン短縮などの属性も増加させ、もちろんダメージ出力も増加します。

ヘプタシーズの刃

ビルドヒルダ
ヒプタシーアスの刃

ダメージを最大化するには、このアイテムを入手した後、物理攻撃力、物理貫通力、最大HPを増加させるヘプタセアスの刃を入手する必要があります。

さらに、Blade of the Heptaseas は、基本攻撃を使用することで 240 ボーナス ポイントと追加の 60 パーセントの物理攻撃を与えます。

ラピッドブーツ

ビルドヒルダ
ラピッドブーツ

多くのブーツ アイテムの中で、ラピッド ブーツは移動速度を最大 80 ポイント増加させるため、ヒルダのビルドに最適です。

このアイテムを使用すると、戦闘儀式により移動速度が 60 パーセント増加するため、敵を簡単に追跡できます。

ラピッドブーツを使用したくない場合は、代わりにウォリアーブーツやタフブーツなどの他のブーツアイテムを入手して防御力を高めることができます。

また読む: Mobile Legends 2022でラファエラのビルドアイテムが痛む

女王の翼

ビルドヒルダ
クイーンウィングス

次のアイテムについては、最大 HP と十分な量の物理攻撃力を増加させる女王の翼を選択することをお勧めします。

それだけでなく、このアイテムにはHPが低いほど物理ライフスティールが増加するパッシブもあります。

このパッシブを使用すると、ヒルダは追加のライフスティールを持っているため、集団戦でより長く生き残ることができます。

絶望の刃

ビルドヒルダ
絶望のバルデ

ダメージをさらに増やすには、このヒーローには追加の 160 ポイントの物理攻撃力の Blade of Despair が必要です。

それとは別に、Blade of Despair は HP が 50% 未満の敵へのダメージを増加させるパッシブも提供します。

また読む: Mobile Legends 2022でウラヌスのビルドアイテムが痛む

ヒルダは、モバイルレジェンドのファイターの1人で、前のパッチでいくつかのバフを獲得して以来、最近人気が戻ってきました。

したがって、彼女からのバフの力を感じたい人のために、上記はモバイルレジェンド2022のヒルダの痛いビルドアイテムです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!