ノート! 5人の圧倒されたアウルスカウンターヒーロー

カウンターアウルス

aulusとよく会う。確かに、勇者の反撃は難しい。そんなこと気にしなくていいので、安心してください。ゲーム内で使用できる 5 つのヒーロー カウンター アウルスを紹介します。

モバイル レジェンド: バンバン は、インドネシアや東南アジアでヒットする 5 対 5 の MOBA ゲームです。 Hero Aulus は戦士の役割を持っていますが、タンキーです。したがって、このヒーローはオフレーナー、ロアマー、ジャングラーに非常に適しています。

ヒーロー アウラスもシーズン 23 で非常に信頼性が高くなります。アウラスは現在バフされ、優れた正しいスキルに調整されているためです。しかし、アウラスに会った場合、攻撃と防御を組み合わせて実行することは間違いなく困難です.そのためには、頼りになる 5 つの Aulus カウンターをご覧ください。

また読む: リン モバイル レジェンド 2022 の遊び方

概要 英雄アウルス

アウラス
アウラス

カウンターヒーローアウラスを続ける前に。この aulus が使用できるスキルを知る必要があります。 aulusのスキルも知っておくことが非常に重要だからです。最小化するわけではありませんが、スキルは他のさまざまな機械的な方法でも回避できることを知っています。

パッシブスキル 闘志

Aulus は基本攻撃を行うと 4 スタックを獲得します。基本攻撃を使用した後、敵は物理ダメージ 10 のスロー効果を得る。この効果は 5 秒間持続する。

スキル 1 – アウルス チャージ

このスキルは、移動速度を 45% 増加させることができます。もちろん、このスキルを使用することで、アウルスは 150+ の追加の物理攻撃ダメージも取得します。これは、将来の戦争に使用できます。

スキル 2 – 斧の力

アウルスは目の前の敵を斧で倒した。もちろん、このスキルはかなりのダメージを与えます +150 Physical Attack いくつかのヴァンプスペルで.それらは非常に同期しているため、戦斧アイテムを使用して最適化できます。

アルティメット – 不滅の怒り

このアルティメットは非常にユニークで、3 倍の変化があり、ギャンクをしているときに確かに非常に効果的です。この究極のスキルを活用できることを確認してください。

また読む:Mobile Legends 2022 の痛ましいセレナ ビルド アイテム

5 ヒーローカウンターアウルス

カウンターヒーローアウルス
アウラス

勇者アウラスの概要を話し合った後。もちろん、Aulus のカウンター ヒーローを読む必要があります。これにより、Aulus の攻撃をブロックする意欲が高まります。

この Aulus カウンターは、Mobile Legends ゲームをプレイする際の参考として使用できます。詳細については、以下のカウンター ヒーロー アウラスを参照してください。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のマチルダ ゲームプレイのヒント

ルノックス

カウンター エディス MLBB

最初に使用できるアウラスのカウンター ヒーローはルノックスです。ルノックスにはメイジの役割タイプがあります。もちろん、この役割を使用すると、予期しない攻撃を実行するのは非常に簡単です.

このメイジには 4 つのスキルがあり、非常にスパイシーです。 Aulus は典型的な近接戦闘機なので、Lunox が攻撃するのは非常に簡単です。

セイバー

" <yoastmark

次に使えるヒーローはセイバーです。この暗殺者には、Aulus のカウンター ヒーローの 1 人として作成できるヒーロー ロックが含まれています。アルティメットがアウラス用であることを確認してください。

そうすれば、Aulus は動けなくなり、即死します。また、execute を使用して、ファイター ヒーローをキャプチャする際にさらにスパイシーにすることもできます。

チョウ

ヒーローダッシュmlちょう
チョウ

ヒーローチョウは、このヒーローに対抗するために使用できるファイターバージョンです。彼のアルティメットで、彼は Aulus を不要な土地にこぼすことができます。このヒーローは非常に用途が広く、オフレーナーやローマーに使用できます。

究極のチームを使用するときは、フォローアップする準備ができていることを確認してください。そのためには、Chou のヒーローのアルティメットを最大化させないでください。

また読む: これらの4人のヒーローは、MLBB Xサンリオキャラクターのスキンを受け取ります

キャリー

ビルド・キャリー
キャリー

このマークスマンはアウラスのヒーローをノックアウトできます。このパッシブは、タンキーなヒーローにとって非常にスパイシーです。このマークスマンを使用して、より良い適応を行い、もちろん副業にすることもできます.

現在、Karrie のヒーローは、ジャングラーとして十分な能力があるとは見なされていません。ただし、Karrie のスキルとアルティメットを活用できるように、ポジショニングをうまく行う必要があります。

なな

なな
なな

最後に、ナナのサポートヒーローがいて、アウラスの動きをブロックするのに役立ちます.ナナのスキルは、アウラスをいらいらさせる可能性があるため、準備する必要があります。ヒーロー ナナは、彼のパッシブ スキルがアウラスの追跡から逃れるのにも非常に役立つため、アウラスの動きを妨害するために使用するのに非常に適しています。

 

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!